【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part609 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part608
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522383992/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今度は紫が拐われたよ、と見せかけて残念御館様でしたぐらいやってくれよ 順番で言ったら次は紫なんだけどつい先日出たからなぁ(大人の方だけど)
時子が寝取られ芸を見せてくれるか、適当な七衆が攫われるか >>895
通常で8割くらい勝てるなら、FT出るまで1パンで十分
あんまり勝てないなら、全力パンチでさっさとFTを起こして勝つのが無難だと思う GWの前振りじゃないのか
イングは参加賞のほうかな アリーナのルールブックにある特別条件を満たして攻防ともに四枠と三属性組んでレベルの低いプレイヤーをBP1で倒してるんですけど効率悪いですかね? ヒロインしてた捕らわれのミナサキちゃん…(´・ω・`) >>898
お館様は紫水相手だと寝取られ主人公になるから可能性は高いと思ってる 対魔か米連なら取りに行ってた
デゼルSL5すら持て余してるから >>898
紫水なら攫われてもそこまでショックでは無いかな
お館様からしたらまた別だろうけど >>904
レベル50の新参なのでもっとレベル弱い相手を選んで勝つと70パーセントアップで1700ポイント?入ってます。 WRがあった頃はこんなリーナでもガンガン赤使って取りにいってたかもしれないと思うとほんと無くなって楽になったわw GWのAR、最近Y豚組が順番通り出てきてるし去年と同じくY豚とリーナになったりしてな
イングは今月のマラソン >>908
そのレベルでやるなら、今のやり方でいいと思うよ。ただ、そんなレベルで参戦する事が非効率かな。俺の初アリーナは170くらいやった >>908
200万以上稼ぐ赤無いと最後泣くことになるぞ 全部使えば250万くらい行けそうだから走ってみるわ
伸びそうだったら課金で誤魔化す
初報酬UR頑張るぞい 最近のご新規お館様のイベ参戦レベル、早漏すぎて怖くなる
万札単位のよほどの課金して薬がぶ飲みしねえとムリだろとツッコミたくなること多々 初報酬は無理して取るのが正解よ
貰える紫の欠片はガチャに使わず赤と交換すると少し節約できるぞ頑張れ 今回のは縛り緩めでそこそこ強いからありだと思うよ
滅茶苦茶伸びるって事もないだろうし 最近ショボいカードでもボーダー上がりすぎ
なんでや ここの奴らは新規にオススメだ〜、初心者でも狙えるって言ってるけど勘違いするなよ。あくまで薬がぶ飲み前提だからな、しかも他のゲームと違って必要数の桁が違うからな。 ただ去年のバレアス以降の流れみたいにそろそろ属性縛りなしで同じ数値をポンと出してきそうでもある みんな特別条件ってどのくらいの増加%でやってるんや? 新規に優しいけども
いかんせん初心者が思い描く難度と頭対魔忍の考えるそれとの間に
絶望的なまでの落差があってな アリーナは獲得できるポイントが出てるんだから自分で計算して200万まで積めるか事前にわかる ある程度レベル上げして報酬SR集めてNEO中級での1枚取りがまずは一番なのかな
アリーナはポイント格差が一番少ないけど薬ぶっこむわりには見返りが乏しいのと結局はランキングイベだし 俺は初報酬はマラソン派だけどなー、まあ人の好みでいいんだけどさ。どれも間違いじゃないと思うしね ビギナーな私、酒呑童子シチュツボだから若き里帰りさくら狙ってみるも見事爆死 マラソンだけは薦められんわ
今なら復刻でWバフも出てきてるしその辺からじゃないの
もしくは限定ガチャで固めろ レベル100超えてるくらいの垢を買う
これがマジで初心者におすすめ(暴論) >>928
初心者は復刻を待って取りに行くのが効率的なのか 新規が200万稼ぐには赤1000が必要なんだよね
これでも1枚届かない可能性十分とか震える >>934
公式コミュのクエスト・イベント攻略で過去のイベントのボーダーがまとめられてるから
新規イベント、復刻と1枚取るのにどれくらいまで積む必要があるのかわかるよ リーナは初のUR化かな
おめでとう
これでふうま七衆全員UR化できたな >>938
あれ?確かハロウィンリーナはURだったような… リーナだウヒョー!って走ってたら220万超えてた。1枚狙いならもう止まっても良さげ? >>940
ええんやで(ハロウィンリーナ復刻いつなんだろうなぁ…) ガチャにスキップボタンがついてサクサク引けていいな
つーかこのボタンつけんのに4年かかったのかよ イングやリリーをリーダーにする事は多いし最近のにしては使いやすいほうじゃないかリーナ
3枚とればノエル5枚と同値だし防御バフ無いなら取ってもいいんじゃないか?ホモ型に比べてボーダーも低いだろうし 2枚にしとくかな
蛇前に赤あんまり使いたくねえなぁ 蛇頑張ろうって人らは温存したほうがいいだろうね
俺はいつもどうり5億走るだけだけだけど蛇なら無意味にオーバーランして5枚取るかもしれんし >>943
今回だけだろ
防御がバレサクライーリスと来て今回のリーナ
攻撃が嫁ムラサキで多分次のマラソン報酬に魔族URと特攻にAV凜子互換の米連、多分朧辺りだろうが
来月のAR特攻に魔族ユキカゼとか来そうで嫌だなあ 報酬を染めで出すなら今回のようなリダ限とか縛りなしのスキルの数値も鑑みて計画的に出していかないと途中で止めたら使わずじまいになってゴミ化する
元から計画なんぞなかったぽいけどな 米連ってアスカ朧クロアサ以外はどうもパッとしないスキルばかりだな
セシリアとルネがたまに強いのあるくらい
バフカットも監獄に持たせてるし 蛇復刻は特攻がクソだからキツいぞ
特に4枚以上狙うなら赤ジャブする覚悟が必要。 笹山逸刀斎@対魔忍アサギZERO
?
@sasalilith
2時間2時間前
その他
長らくお待たせしましたが近いうちにアサギZEROサイト更新します。
サイト更新はいいからいい加減発売の目処たてんかい笹禿 >>951
あれどーやってデッキ組みゃ良いんでかねぇ 正月豚に特攻3種+コピー
スキルマイングデッキ
好きなほうどうぞ >>952
発売予定を春から夏に変えるだけの更新ではないよな? 別に無理に特攻3種入れる必要も無かろうさ
キュリスあればそれだけで充分だし 新規なんだがLRのアサギって強いん?当たったのは良いけど微妙な気がしないでもないんだけど…気の所為? >>960
自分のデッキに入れられるならなんだって良いだろ贅沢言うなよ
恒常URとサブ報酬SR(親父除く)を使わんでデッキ組めたら中級の最下層だと個人的には思ってる 縛りはリーダーだけだったんか
でも、イング 監獄 ノエル ルネ カヲル 春暖 犬アサギ コピRと選手に困ってないから、わざわざアリーナで取る必要はないな 桐生の実験室のおかげで思ったより消耗少なく200万いけそうだ
教えてくれた御屋形様ありがとう 3倍殴りならそれなりにフィーバーでる?
まじで辛い 負けたら出ないんじゃないっけ
間違ってたらすまん
アリーナはランク低い勝てる相手に殴る→FT引いたらランク高い勝てそうな相手殴るみたいな 次スレはこちら
テンプレ途中に荒らしに割り込まれてしまった、すまん
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523400139/ 通常時はBP2パンチで相手選んで殴れば9割は勝てる
でも今回ぜんぜんFTに入ってくれない >>976
申し訳ねえ
申し訳ねえ……
なんか荒れてるし潰したりできんですかね 6000まで決アリが生きてたらどんな感じになってんだろう はぁーアリーナはBP消費楽だなぁ(´・ω・`)
あっFT…(´・ω・`)
…(´・ω・`)
トントントントン(´・ω・`)(10分拘束) とりあえず次スレはこのまま
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010(Part610)[無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523400139/
でお願いします
ゴチャつかせましてごめんなす >>968
BP1で殴るなんざマゾすぎるぞ
発動率少し悪いと頻繁に負けるわ、勝ってもフィーバーほとんどでないわでいいことなし 3BPで殴っても10回FTなしくらいは割と頻発するからひどい
20も殴ればFT入るイメージだけどもう寝るかからの余り1BPパンチでFT入るやつを毎回やってほしい 3BPはポイント不味い&言う程FT出ないから1BPのがいい気が
偶然FT引いた時だけ走れば充分稼げるし 200万を目標にするなら1BPで殴って期間中に3回FTやればいい
5枚目指すなら別 1でも3で大事なのは勝てることだな
ケチって負けるくらいならBP消費多くても2、3のほうがいいし
1でも勝てるならあとは好みの問題 2BPや3BPでのFT突入率が低すぎるのがな・・・
でも、1BPで負けるぐらいならと2・3で殴る 相手選べば1でもそんな負けないと思ったがみんな通常時から4枚デッキで殴ってるのか ランク100以上離れている相手選んでもカット防御とか揃ってたりするからな
FT前1BPは以前より負ける事が増えた なんでレベル20台でURSRで固めた奴が出てくるんですかかね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。