【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3197 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW aef0-QDoz)2018/04/04(水) 22:22:14.84ID:Kr4BTyvK0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3196
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522812463/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0342名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c974-HGvv)2018/04/05(木) 08:01:23.36ID:ah5G2CsA0
>>332
前2作とめちゃくちゃ作風変えてきたけど、読んでみたら凄いワクワクしたから
期待してんだよなーあれ。2022まで続ける気満々みたいだけど、そこまで続いて欲しいわ
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c974-HGvv)2018/04/05(木) 08:02:56.44ID:ah5G2CsA0
>>341
なんかの封印の鍵になってるっぽいからその封印が解かれると
鍵になってた眠り姫も復活するというのがパターンと言えばパターン
自分はどっかの銀の聖女みたいなおちゃめなお姉さん希望
0375名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-tXde)2018/04/05(木) 08:50:32.63ID:yN07RJZed
ハゲが頑張って100位ぐらいだろたしか
昇華優先されるのなんて上位だけだろうしトリカブト以外のシリアルキャラはどの道いつになるかって感じだけど
0378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 417a-vJpg)2018/04/05(木) 09:11:46.42ID:abMJBGR30
ウメてんてーが開眼して天舞宝輪使うのはいつ頃ですか?

今回、てんてー含むクリティカル持ちのテコ入れがされたけど、上限80%なのは相変わらずなので
相変わらずうち漏らしが出てしまう
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-vJpg)2018/04/05(木) 09:13:44.82ID:tD3Rsc3J0
淫乱ロリ枠がトリカブトと被ってるけどヤクノヒナホシもカワイイ。SDの動きが良い
スキルがたまに前衛の味方を真っ二つにしてるように見えるのも可愛い
0385名無しさん@ピンキー (ガラプー KKab-wRYq)2018/04/05(木) 09:19:03.96ID:yjh5kyaMK
正直言って火力って周回速度の短縮に1ターンキルの安定性を求めてるから
どうやっても80%でランダム要素が入るクリティカルは計算成り立たないんだよね

でそんなクリティカルに立ち位置作るなら、クリティカルダメージは今の更に2倍とかで強い虫倒す特殊部隊みたいな立ち位置がいいんじゃないかね
あ「100円で次の戦闘はクリティカル100%です」とか販売してもいいよ?
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f3-lfby)2018/04/05(木) 09:24:43.39ID:NS4QFyGO0
>>234
亀だけど俺もずっときてないのが1匹残ってる
新規追加期間外でも取り逃した害虫が出やすくなる措置、少なくとも今現在は機能してないんじゃないかと思う
こればっかりは推測しかできないし、運営に聞いてみるしかないかもしれないな
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 132f-ypSV)2018/04/05(木) 09:29:06.86ID:nXeUXkdL0
周回速度さえ求めなければ別にクリ80でも全然使えるんだけどな
つか、石割周回する奴なんて希少種なんだし、自然回復分使うだけだならそこまで速度は要らんよ
0428名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2d-v35a)2018/04/05(木) 10:32:07.30ID:8VtmmnF6a
クリティカル ダメージ150%とクリティカルダメージボーナス
スキルダメ スキルダメージボーナス
ボスダメ ボスダメージボーナス

基準値が違いすぎんだよね
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13e5-CZqD)2018/04/05(木) 10:34:46.42ID:K99/i1uT0
クリティカルはまずクリダメのみ上げるキャラ出して欲しいわ、すぐ上限いってしまう
発生率だけあげるキャラとか二度と出すなよバランスおじ
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a9f0-lfby)2018/04/05(木) 10:42:11.00ID:l/zag3lm0
コムギは1.65持ちクリ要員だけど突き詰めて考えるなら
クリパは常に発動80%のギャンブルなので
初手パで大不発が起きる可能性を考えると耐久パ向きのダメージ系バフ
0438名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1318-s7E9)2018/04/05(木) 10:42:27.43ID:Lq4pdFau0
クリティカルはどこまでいっても確定にならない限り使いづらさは拭えない
だからこそ確定にしてしまうクリタエとアグロのぶっ壊れ感が目立つ
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