【DMM.R18】その他のタイトル9493年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e11a-vJpg)2018/04/05(木) 20:21:15.41ID:QtHN9axA0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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0465名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd33-6CJ6)2018/04/06(金) 15:09:52.23ID:UPcc02xFd
派生変更できない上最育成にはコストかかるのに保険に「1人配るからいいだろ」と
片方の派生だけ強化入れて来る全身斎藤だから、ガチで攻略考えるならば覚醒させないのが最適解
なおそれでも上下関係は覆えったことはない模様
まぁ覆るよりはええか…
0472名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd33-6CJ6)2018/04/06(金) 15:14:52.44ID:UPcc02xFd
育成リソースに特に困ってない俺ですら「覚醒しないほうがいいのでは」と思うようなうんこ調整
「覚醒しなくてもいい」ではなく「覚醒しないほうがいい」なレベルといううんちっぷり
覚醒なんて金も経験値も素材もオーブもまずいもと散々要求して来るパワーアップ要素なんだから
コストさえ考えなければ覚醒しない理由がないくらいに調整するのが普通だよね?
サイトゥーさんに普通を求めるのが間違いとかいうなよ?
0482名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2936-l38M)2018/04/06(金) 15:30:29.62ID:7RotgKI/0
>>479
黒は強いが黒の中にも雑に使って強いのとハマれば強いのと使いこなしたら強いのがいる
当然雑に使って強いほうが評価は高くなる
でも信者フィルタを通すと使いこなせない王子が悪い!に変換される
銀縛りでもやってれば?って思う
0522名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d192-6Vn5)2018/04/06(金) 16:14:12.30ID:OM7DokxJ0
曲芸師曲芸師いうけどゲーム内の強さでいったらナルサス様とは比較にならないからなぁ
もはやチートの領域だし周りを同じくらい強くしたらそれこそゲー無どころかサ終一直線や
早急にナーフする以外の方法でどうにかなる問題じゃなかったから今言論統制してるんだぞ
0527名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9396-l38M)2018/04/06(金) 16:25:39.54ID:hsK/64NX0
ナルサスは斉藤にしては上手く対応したよな
コラボ自体の存在をなかったことにするとか
まともな神経じゃ相手先に失礼すぎて思いつかんしな
あったはずの問題を存在しなかったことにしてしまえばゲームバランスには何の支障も出ない
で、気づかないうちに徐々に数年かけてインフレさせていけば
そのうちナルサスもアイシャみたいに別にチートでもなくね?となってしまう
0535名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd33-6CJ6)2018/04/06(金) 16:36:15.91ID:UPcc02xFd
妲己は試練産ならぬ背はあるけど面白いと言えたかな〜
「どうしても受け切れない場合」「配置枠余ったからとりあえず置いとく場合」の二つしか使い道ないからな
デメリットについてもナルサスなければ王子は壁でしかなかったのが、ケラで膨大するようになったのも向かい風
キャラ自体はそこそこすこ
0549名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 19de-/wgL)2018/04/06(金) 16:57:55.96ID:Q9JxfvXQ0
色んなヤツにハイパーインフレへの懸念を表明されたもんで
一気に逆方向へかじを切ったらターニングポイントとなったナルサス絶ブが
最高峰としてその後居座り続ける事になるとはなぁ…

コラボの限定ガチャユニっすよコレwwwwwww
0552名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9396-l38M)2018/04/06(金) 16:58:43.25ID:hsK/64NX0
ちゃんとしたゲームだとキャラの性能に対する基準とか決めた上で実装するんだけど
その他さんは同人感覚で適当にキャラの性能決めてるからめちゃくちゃなんだよね
初期スキルの時点で永続もらってS覚でさらに強力なスキルもらってるのがいるのに
未だに通常スキルが汎用ゴミクソスキルのザコだとか
0553名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9b4b-vJpg)2018/04/06(金) 16:59:00.31ID:PrHlqmhT0
そもそも魔神なんてほぼ麻宮用に考えた職だろうに無理やりぶち込もうとするから
エマ辺りもどう見てもエデン用に考えた職に無理やり盛り込んだと言わんばかりだしw
そんなんばかりだとガチャ厳しいからそこそこの射程&マルチロックが増加中w
0558名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9396-l38M)2018/04/06(金) 17:03:08.60ID:hsK/64NX0
はるか昔ゲームバランスが言いとかもてはやされた時代があったけど
それはただ単に黒でも白でも大差ない地味なスキルばっかだったり
銀ユニでも試練とかコンプできたからであって
インフレしてやたら派手なスキルとか職特性出すようになってからはバランスもクソもないからね
0563名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9396-l38M)2018/04/06(金) 17:11:19.00ID:hsK/64NX0
悪天候:射程制限 射程が200より長いユニットの射程は200に制限される
状態異常:暗闇 悪天候に対する耐性を持ってないユニットの射程が1/4になる
魔神レライエ 射程300以内にいるユニットの攻撃に対して弓で反撃する
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