【DMM.R18】その他のタイトル9493年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9492年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522838577/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>47
アルケミ以外は既存のレアリティアップなのも微妙な一因かね
はいはいいつもの面子ね的で メーリス取るのに30連かかってその間に白7でたけど、本当にピックアップ仕事しねーのな (´・ω・`)ジュパンニが近づかれる前に敵倒しちゃったってうちの助っ人気づいたら死にかけてたんですが・・・ 天井近い時は黒でたらキャラみて取得しない権利をくれやwww リノもそうだったが明らかに目玉だから低く設定してるんだろ 言うて神級数多いだけだから魔法都市のほうがつらいんじゃね? なんかニコニコでアイギスのエミネム動画がランクインしてたけどあんなもんつくるやつまだいたんだな…
どんな内容だったの? 全盛期斎藤なら新人応援して神級に魔界ベルゼぐらいはブチ込んでた
後半はもっと悔しい感じで頼むぞ ナルサス封じとかもうトークンとスキル使用とナルサス禁止しかないからな >>55
アイギスにインフレは無い、ナルサスは大して強くない 皆んなが楽しめるいいゲーム 倒したら敵ステ100倍になる審判とか常に置いときゃいいのにね なんでランクインしてんのかと思ったら広告費だけアホみたいに高いからかこれ
再生数3桁なのに広告数千〜一万超えのどうがチラホラあって笑うわ この前大討伐で審判置いたら銀以下でクリアされちゃったから悔しいからどうだろうな ニコニコ広告チケ毎日配っているからな
おかげで金枠ばっかで目がチカチカするわ >>63
ディーナちゃん出せなくなるだろいい加減にしろ(棒読み) 草動画のランキングは総合にするとムチャクチャになるから、再生数順とかのがマシじゃね? アプデ後呆れてたときはよく見なかったけど、超重の40F増加に対してハイは10Fしか短縮されないのか?
全く面白みがないのなハイキャノン、デグレが無いってだけ >>63
チャンプとアナトリアどっちで判定するかで大問題になるな >>69
そういう回避の仕方も出来るってほんと隙がないな (´・ω・`)実際名前系禁止のとこ遠国だったら出れたりするの? 「遠国の前衛戦術家」の名前は「未来の宮廷画家ナルサス」として扱うという隠しテキストがあるからな
他のキャラもそれぞれ同じね アイギスにインフレはないな
実装されるのは全員ナルサス以下の雑魚だし ナルサスを超えるキャラが出れば簡単にこのスレ消し飛ぶのになぁ
出ないんだものナルサス越え ナルサス超え出さないまでもナルサス復刻すりゃいいのにな
運営視点では大成功だったんだし信さん視点ではナルサスでゲームバランスは壊れない
復刻しても何の問題もねぇだろ 狐玉300貯めたぞ!シェーンブルンかヴェルサイユはよこい 嘘つけ絶対ナルサスを過去にするインフレとか終わったなって言われ続けるゾ ケラスィーン マルチ5 魔法1483 WT1 CT99 持続15 配置20%バフ
メーリスィーン 5*爆風 魔法624 WT35 CT70 持続15
ダメだこりゃ メーリスがザコすぎて蟻逃がしてて草生える
あとネーニャお前誰だよ もうネーニャとアイシャのかき分けすらできんくなったか トワ使えるよ
でもその理論しちゃうとナルサスにバフマシマシでいいじゃんってなっちゃうから言えないゾ 戦闘開始演出変えたくせに途中で会話挟まって配置キャンセルされるのはやめないのかよ
そこが1番クソなところだろ 身も蓋もないこと言うとトワ使ってようやく糞みたいな攻撃速度が正常になるようなもんだから
正常な攻撃速度になったところで連射じゃない時点でね トワスキルと爆風×5でDPS6000メーリスィーン! 常に爆風で5体巻き込むのは無理そうだが2,3体くらいは狙えそうだしケラスィーンよりは火力だせるかもな
白メイジとしては飛びぬけて強いな 今後の信さんのメンタルケアは
トワで攻撃速度を82f短縮して
ボスの周りにボスと同等かそれ以上に硬い敵が常に4人以上いて
更にメーリスの攻撃がボス周り以外に落ちない
って言う前提の上でナルサスより強い!ナルサス最強じゃない!っていう感じでお願いします ケラスィーン!
バフが強いだけ
キョンスィーン!
メーリスィーン! コラボ無かったことにしてる信さんを後ろから弾幕浴びせる斉藤さんすこ 長射程×マルチロックが一番強いって斎藤自身がよく分かってるからな…
信さんがいくらバフガーバフガーって現実逃避しても斉藤はスィーンを止めないのだ… メリスィーン射程いくつなん?
600あればバルバトスで起用考えるんだが流石にそんにないかね >>103
ガチャもよく回るのでやらない理由がないっていうね
矢計相当のスキル持った黒の女前衛軍師出そうか斎藤
絵は人気イラストレーターでな それでも一番ヤバい連射はつけないあたり何が問題だったかは分かってるんだよな
というか斎藤は全部分かっててナルサス出したんじゃねえのか? >>107
コラボを成功(この場合売り上げで)させたいのとナルサスが大好きだったんだろう
原作よりもブッ飛んだ性能にするあたり贔屓が入ってる 稲山もあんまりやる気ねえな
自分が描いたキャラだから仕方なくって感じだな >>107
散々やばいやばい言われてたし
余程のアホじゃない限り白ユニにはぶち込んでこないでしょw ダリューンはクソゴミにしなくてもナルサスに追い付けるスキルやアビ貰えないのは確実だったし
作中最強()なのはどの道約束されていた >>113
連射抜きにしても永続の黒キョンシーの射程が500いかない辺りでもうね
あの射程と攻撃倍率なら7ロックぐらいにして欲しいわ >>106
500か、サンクス
射程125で真ん中の島から下の通路打ち抜けはせんわな メイジの第2で射程伸びるだろうし、そうなったらメーリスィーン出来そうだな ヤバイ
とうとう更新メンテ日すらログインが億劫になって試練すらスルーしかねなくなってきた メンテしても毎回やること同じだしなぁ
使い回しのマップに使いまわしのイベ、兵舎行き確定のイベキャラ
センスねーにゃ たとえ防御力がかなり増えようが倒したほうが早いからアーマーに出番なんてないよ メーリスィーン3発当てればケラスィーン以上4発でヤシャ以上じゃん
雑魚にしてはなかなかやるな
エステルもマルチロック5匹にしろや メリスィーンはグランドナイトで引き寄せられるのかな?
できるならシェルトでボス抱えて五倍ダメとか狙えそうか 今気づいたんだが
餌食わす時イチイチ面倒だった仕様が
食べさせます→決定 で以降連打だけで次の餌また選べるようになっとる 難しいんじゃね
アーマーを固くしすぎると、他の耐久系1ブロ2ブロが意味なくなるから
どうしても雑魚専になる 大幅なステ上昇に加えて更に下限ダメカットと貫通耐性みたいなのを得て
キメリの攻撃すら受けられるようになればワンチャン? スキル永続にすればホモとベルニスくらいはマシになるかもしれない アーマーが活躍できてしまうとイリスでカチカチにして倒すだけってなるからな
イリスのバフなんかをいらん上方修正したせいで
抱えて倒すというゲーム性そのものを捨てるしかなくなったのがアホすぎるわ てか御城みたいに近接攻撃にも射程とかあれば
ブロック数多い近接で抱えた横で高火力近接で削ったりとかの組み合わせしやすいんだが
一部の連中以外は隣に置いても仕事しねえ欠陥システムだからなぁ
ゲームの基本システムに関するバランス調整もしろっての 時々意味わからんこと言ってる奴いるけどバルバトスやグラシャラを代表するように抱えて倒すのは別に今でも有効だろ
単に火力がなくて処理が追い付かない癖にコストだけ重いアーマーなんか使う価値がないだけだ 昔にゴレをベルニス餅つきで低レア抜けしていた事に対する対策が
瞬間火力でバスィーンだしなぁ アーマーとか4ブロHP防御上昇の純強化か魔耐UPで魔法攻撃のネタ枠しかないし アーマー自体が雑魚すぎるんだよな、重いし柔らかいし火力もない 抱えた数で累積する攻デバフか防バフぐらいはつかんとな
ウェパルの雑魚ラッシュの時には既に死んでいたような気もする ヒバリかフーコで良いやになって長いことアーマー使ってない メイジ系に常時2〜3体マルチくらい持たせれば多ブロ系に活躍のチャンスもあるんだが
砲は糞二覚だしメーリスィーンに渡したりしてるから多ブロも結局死んだっていう 前衛は最近シルヴィアとキュウビとオウジくらいしか置いてないな ディーナイリスと同じ配置枠とコストでシルヴィアラピス置けちまうんだ ネーニャの髪ってピンク色じゃなかったっけ…いつから栗毛になったんだ
>>133
アーマーはブロ数のわりに柔らかすぎだよな。同コスト帯の近接以下、4ブロとか抱えた日には瞬時に溶ける
沢山抱えたら全員下限にでもしないと全然話にならん いくら牧場産とはいえ素防御600にも満たないステでブロ数4とかはギャグだと思う >>136
マルチロック分岐を設けて制服メーリスをそっちから外す手があるけども
そうすると絶ブの時と同じで制服メーリス大勝利になるだけなのがな アーマーとか今更使ってる奴いないだろと書こうと思ったが、自分がシルセス使ってることを思い出した俺氏 アーマーなんて使うことない
本当にどうしても受けたいなら"あのキャラ"を使え テストすりゃ一発で気づくような、むしろテスト前から存在を疑えるような戦闘前演出のバグ何でそのまま出しちゃえるの? >>142
義務で金以下やる時にはベルニスぐらいは出すぞ
他は…もうブロックという概念自体がその他の雑魚どもの発想だから 該当するのどれだ
シルヴィア?エルドラ?ヴルム?シェルト? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています