【DMM.R18】千年戦争アイギス9590年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9589年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522922406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガンダムはもうブランドで売ってるだけだから敢えて見る理由は薄いと思うの >>556
エロ絵かと期待した俺の気持ちを裏切ったな!
いつもの絵なのにつの丸自画像似てて笑う >>571
これはグラコロバーガーの系譜を継ぐものか 余裕過ぎるとは思わないけど今のアイギスは格差社会が進行してるのがクソだよ
旧型の白黒は入れる理由なさ過ぎるのが多い
アホみたいに射程伸ばした新キャラ投入して来るんだもん ゲームってのは足らずを楽しむもんさ
足りないからなんとかする
満ち足りてしまったらそりゃ文字通り満足だ スパロボはFでお腹一杯になって買う気が起きなくなった >>556
>誰が1番結果悪かったか予想しよう!
酷すぎて草 待機モーションでも攻撃モーションでも見えてるな(スロー再生)
http://i.imgur.com/fhlNLUB.gif スパロボエアプとしての評価だと未だに3〜40年くらい前の作品入ってるジジイ向けゲームの印象だわ スパロボは久しぶりにカイザー参戦で楽しみだったんだけど最後の最後でZEROに出番奪われるの悲しい 正直コスト20の回復4黒ワルキューレと点火したら全て終わるクワドラが同居してたゲームで格差がどうとか鼻で笑うぜ むしろ旧方の黒も最強勢いなければ十分すぎるほど戦力になるのがいるって時点で十分な気が・・・・
他のインフレゲーなんか現段階のRが旧SSRより強いとかまであるというのに。。。(戦プリとか
あんまりにもあんまりな黒を強化してほしいってのは同意できるけど、旧型だってモルテナイングみたいな壊れはいるんだし、古い黒全部ぶっ壊れないと満足できないのかよ!ってなる その頃はその頃でこんなイカレ性能キャラどこで使うんだよって感じはあったし多少はね
フールフールさん辺りから崩れてきた >>572
その一部を何枚か最低でも選べるようになったのがデカイ
ガチャの運で特定のを複数揃えなくてはいけなかったけど、ちょっと揃うといきなり戦力ぶっ飛ぶ感じになってんのよ >>572
課金でアイギスを支えてるのがまさにその数%の王子や 誰もがサティスファクションできるバランスなんて存在しないし、ましてやガチャゲーで求めることじゃないから ガン×ソードがでないスパロボとかこんなんじゃ地球を守りたくなくなっちまうよ アイギスはレア度も職の範囲内だな
黒だからなんでもすごい!っていう
一般ソシャゲっぽくないのも魅力 モルテナイングが今では旧型扱いなんだなあとシミジミ
旧黒チケ対象だから合ってるんだけど
自分の中では未だに新しめの印象残ってるわ 理論上どんなサティスファクションできるソリティアしようにしてもルール上TODでされて実践じゃ満足できないし…(満足並感) ガン×ソードがスパロボに出てたのか
惑星エンドレスイリュージョンが出てくるん? どんどん射程を伸ばす方向にクソキャラ増やしてるから近接と遠隔の差も曖昧に感じるわ
攻撃受けなきゃいいだけだしな 地球とか世界は子供の頃からイヤってほど守り続けてきたからもっと利己的な戦いをしたい >>330
ポニョはセルつかったわけやないやろ手書きだが >>593
その数%を基準にしてバランス調整するのが良バランスになるわけがなかろう・・・ アマンダとか正直どうしようもなさ過ぎたりな
なんで今時棒立ちしてんだ
生まれてから半年程度のメフィストは本当に反省しろ ゆうてもアイギス何年続いてるんだって話だからな
そりゃインフレするにきまってる罠 時代は遠距離マルチロック
近接も遠距離もマルチロック 弁当って半額まで行かないよね
360円の唐揚げ弁当が100円引きになるくらいが関の山 生まれて以降調整に困り続けた挙げ句ブロックを増やすことで無理矢理解決させたワルキューレって職がありまして〜 アマンダは鎧回収っていう有る意味唯一無二の仕事ができるからまだマシだろ・・・
今は仕事すら持てずに兵舎でくすぶってる黒なんて吐いて捨てる程居るぞ アマンダは最初から最後まで微妙だけどキメ受けとかどうでもいいので持ち上げるのもおる
二覚は攻撃力のステ二倍に盛るくらいはあってもいいんじゃないかな >>362
もりたんせんせいのとこでは範囲1.3倍って書いてあるなあ アマンダは鎧ゲットで活躍してくれる分ティファのほうが役割を見出せないまである メルヴィナの絵描きさんってローゼンメイデンの水銀燈のえっちな本描きまくってる人じゃん
巨乳描かせたら日本でも五本指に入るよね ティファだってだいたいの王子は使い道あると思うんだけどな
言うて黒だし
状態異常無効付いたら明確に役割持てるんだが シルヴィア、キュウビ持ってない人ならティファは重宝するかも知れない
まぁ単純な受けユニならマスパラこねの方がお手軽な感は否めないけど ティファはもうすこし強くてもいいと思う
コスト的にいえば1.5倍くらい強くなっても不思議じゃないくらい ティファはフールフールの第二形態を編成配置バフとイリス点火で受けれる
ふた昔前くらいならぶっ壊れ言われてた 帽子世界完全版はあと三年ぐらい待てば完成しますかね・・・
ティファはなぁあの程度だと変わりがいすぎてしかも低コストでかわりのほうが色々できるという ティファの問題は編成争いに負けがちなのがな
最近は実装時とは違ってディエーラやらで最序盤からコストガバガバ戦争突入してるからすぐ出せて言うほど悪くない性能ではあるんだけど ティファはそこまで待って永続じゃ無いのかよってのと射程それかよってのがな 貫通2連射、ってそれつまり攻撃力2倍となんか違うの 揚げ足になっちゃうがティファでフールフール倒すなら受けないで歩かせて炎吐きまくってればいい
でも射程短いからティファに欲しいのは射程
結局射程ゲー 特濃牛乳(4.2)買ってきたけど
3.6くらいが一番牛乳っぽくて美味いな 冬扇にモルメルヴィナ充てたのは良い采配だがなわでゴスじゃなくてビエラなんな書かせたのか
新キャラまだかよ トラゲナイはデフォルトでスキル中攻撃速度下がる上にスキル性能で更に下がるから二連射しても2倍にはならんのよ っしゃイベ神級星3いけたー
開始三ヶ月王子には強敵だったわ 日本語対応Mac対応でなんか面白いゲームないかな?
今のところMount & Bladeってのとciv5が気になってる
Steamでゲーム買ったことないからちょっと怖いけど 帽子世界って百合ロマサガやろ
完全版なんて作ってるのか あんまりこのゲームで抜いてないがビエラは数少ない抜いたキャラだぜ >>641
攻撃力UPで換算すると速度低下のせいで1.3倍と同等 (´・ω・`)ティファが負うべき役割はシルヴィアとキュウビちゃんですべてまかなえちゃうのがね >>642
まぁブロックすれば味方の射程内に釘付けできるし補助火力次第じゃないかね
>>641
フルフルから反射2回もらうゾ(白目) 牛乳といえばこの前口に含んだ瞬間「苦っ」て捨てたなあ
期限前でも開封したらさっさと飲まないといかんな アマンダの下位互換でいいから類似スキル持ちの低レアキャラ出ないかなあ
アーマー系のドロップ率上げたいンゴ
アマンダおりゃん エレニアとかスキルでクイック付いてて通常攻撃とほぼ同速だからね >>641
ダンサーバフの乗り方だの反撃殴ったときの反動が違う かつてはデーモン盆踊りだったものが
いまはゴーレム盆踊りとかやっててしかもクリア出来る >>652
速度低下の話じゃあなく、貫通2連射と攻撃力2倍の違いが聞きたいのだ
フールフールからの反撃が二回来るってことはわかった >>649
ありがと
メルヴィナとイッヌと皇帝で強引に焼き払ったw >>641
実行時間がかかるのデメリットとダンサーなんかの加算系との相性のメリット
たたかうで素振りしてる最中もATBは貯まっていくんだから2回攻撃するより2倍の方が効率は普通はいい >>652
実際は敵の防御力があるから貫通は侮れんぞ ティファって強いか弱いかで言ったら強いと思うよ
出番があるかないかはそれとは別問題 パラドックスってとこのeuとか気になるけど日本語対応してないんだな
>>655
mount & b ladeってなんか色々あるけどどれから始めた方が良いとかある? キュウビシルヴィアでいいって言われるけどそっちは飛び道具ない時点で明確に差はあると思うんだがな
コスト重くてもステータス完成するまでは倍近く早いし >>648
全主人公個別シナリオの百合サガフロになるみたいだがもう4年ぐらい全裸待機してる (´・ω・`)飛び道具部隊はもっとはいるすきがないんだぞ
(´・ω・`)イングとシルセス以外の近距離飛び道具とかほぼはいれないんじゃ 出番があるかどうかは「役割」というフィルターを通して見ちゃうのよね >>666
Mount & Blade: Warbandってのが良いんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています