【DMM.R18】千年戦争アイギス9590年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 1340-tMLK)2018/04/05(木) 23:48:09.77ID:Ua7EahAy0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9589年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522922406/
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0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5321-lfby)2018/04/06(金) 10:31:32.37ID:mi8CkOkt0
>>606
プラゲの目的は良バランスを保つことじゃなくて利益を出すことだから
ある程度のバランスを取れる能力があるならバランスに気を使いながらロングランした方が断然いいとは思うけど
運営費を稼がないといけないからね
0702名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b1e0-lfby)2018/04/06(金) 10:38:31.24ID:QbU5qRIS0
>>677
バランスをとり続けることってのはゲームの一要素であって、他の要素も組み合わせた結果ユーザーが課金したがるかどうかでしょ
バランスをとるってのは稼ぐための一要素なんだから
稼げる形態になるとバランスは崩壊させなければならないってわけでもない
0708名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d175-iCuI)2018/04/06(金) 10:40:18.34ID:kOVktteU0
確かティファ実装されたときに初手置き完成する時間でキュウビが5尾か7尾まで育つと即検証されてたな
ティファの場合重コストだからもっと置くのが遅くなる可能性を排除してる時点でかなりティファに有利な見かただが
0714名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b1e0-lfby)2018/04/06(金) 10:43:28.22ID:QbU5qRIS0
現状である程度満足してる人が、現状がバランス崩壊してゲームになってないって意見を受け入れがたいのと同じように
現状でバランス崩壊してこんなのゲームじゃないって思ってる人が、現状で楽しめてる人を理解できるわけがないわけか
0735名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sd73-S0rH)2018/04/06(金) 10:49:30.97ID:pwJXeEc2d
別にバランスが良ければ面白い訳じゃねえからな
極論キャラが全員ザンギのゲームはキャラランク公平だが面白いのかって話だし
ガチャに金かけて手に入れた物が弱かったら普通は不満がたまるから是正するように調整入れるだけ
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