【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレpart242 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲームを盛り上げようと運営のすることの一つ一つが裏目に出てくるようになったな
集金路線とか言うより単に運営の頭がAFN化しているだけって気がするんだよね
そっちの方がタチ悪いんだけどな オチュキミはキモい奴だけど
ギルティア、ユウダイ、鶏飯、ギョバ君と違って
他人を攻撃することはなかったから
最近彼も豚面被ってるみたいだけど 被ダメージを1にする敵を増やせばソラビを殺せてゴミアビが活きることもある
悔しくなったら採用していいぞ 完売したオチュキミくんに嫉妬する在庫出まくりカガチくんなのかい!? これから毎週虹が
最低でも3人という超ハイペースで実装されていくわけだし
こんなのバランス崩れねえわけねえだろ
虹の水準の性能で昇華実装し続けたらゲームバランスが破たんしていくことくらい
素人でもわかるわ アイギスですら時止め殺しとか貫通殺しなんてやってないのにキャラの特性を殺すようなことやってくるかねえ・・・
いやすでにやってるんだっけか >>191
あれアイビー絵師だったのかw
一山いくらの新人発掘してきたんだと思ってた 評価軸が一つだからダメなんだよ
勝利条件が与ダメのみならダメージ効率と攻撃回数(生存ターン)に寄与するの以外全て不要なのは当然
新規コンテンツ(戦闘に限らない)とか特殊勝利条件とか与ダメ以外の道が必要だった ユウダイくんやカノンくんの事考えるとオチュキミくんツイガイジの生け贄説マジでありそう >>224
それ以前に敵攻バフは完全にデバフ殺し目的 一応反撃で連射殺しはやってるけどあれも回避可能やし(近接キャラの連撃反射回避が可能とはいっていない 反撃は多段メタなので実際敵側が使う能力
敵は使い回しばかりでパーフェクトRくらいしか多段つかわねえ むしろアイギスは始めからそれを織り込み済でキャラの特性付けまくってる感、潜行敵とか悪天候とかブロック即死級の火力とか
基本的にやっぱり与ダメなんだけど土俵への参加条件が違うっていうか、ブロック即死なら遠距離での与ダメ潜行なら近距離での与ダメか近距離の生存+遠距離与ダメの2枠(バッカラの同期壊れは兎も角) イベ金以下を強ガチャ金並にできるくらいが良かった。ただコレだと弱ガチャ金嫁の人が怒り出すから
結局昇華なんぞ実装しないのが一番マシだったという結論になる
100円毎日回す、スペチケ毎回買う、2000円ガチャ虹でるまで回す、コレしてた人全部敵に回した
結果売上げ落とす過去最高の自爆芸。新井君、君経営者の才能ないから辞めたら? 運営が今までしてきた嫌がらせ
対1ターンキル
1ターン目ダメージ●%軽減
防御力●%アップ
こちらの攻撃力●%ダウン
弱点以外ダメージ軽減(弱点以外の与ダメ0.5倍)
ガッツ
回避率上昇
先制攻撃
対回避
命中率●%上昇
対デバフ
●属性以外へのダメージ増加
スキル発動率1.2倍
防御力●%低下
攻撃力●%上昇
自身の防御力を0に低下、自身のクリティカル発生率を●%上昇 命中上昇は回避殺しのためだけどイベリスとかのミスアビ死体蹴りが酷かった 元から20%でも80%でも好きに設定出来るのにわざわざ1.2倍とかやり出すスキルデバフ殺し >>235
そだね
あとナイドホグル戦で2回蘇生してきたの思いだしたわ 蘇生はPT分けとけばいいし
霧なんて実装せずに最初からあれにしとけば角が立たなかったのでは 霧の全部隊一律2ターン嫌がらせも、
水影ランタナ戦のパネル消耗形式の時みたいに累計上限にしとけばよかったのにね 昇華虹はせめてバフの数値をガチャ虹より合計数値を上回ってはいけないとか5〜10%下げるみたいな微妙に下回らせれば良かったのに
あとスキルの発動率や倍率も同じく
あくまでコスト高いのは低レアを虹相当に上げるためのコストだって言えばいいのに クリバフ使ってくる敵なんか居たのか
全然気付かなかった アズキのシンプルなもりもり性能作った運営マジガイジ そんな雑魚に誰もコスト払わんよ
弱いとコンテンツ自体が死んで、強いと既存が死ぬって新井ドヤ発表からずっと言われてたのを後者で実装しただけ 性欲丸出しの頭幼稚園児のくせに被害者ぶるのやめろよオチュキミくん 被害者ぶっているというか実際に被害者だろ
このゲームのプレイヤーはみんな
気づいてないだけでな 本スレで艦これイベントの装備や編成談義するのはスレチじゃないのに
お花の愚痴や不満を吐き出すのはスレチな場所だぞ ロータスの国家防衛戦まだってお便りに所属の出撃制限を撤廃するお返事が来たようだ
なお能力補正がかからないようなのでロータスキャラの立場は その本スレの勢いの一つが
せっかく国家別キャラ育てたのにその意味がほぼなくなったことに対しての不満
なんだが 国家別で所属縛り撤廃したらかろうじて残ってた金以下の使いどころがまた一つ死んでしまうやんw 国家別めんどくてやるやついねーからテコ入れすんのかデータ見て分析する程度には運営してるなら
ポア級覇級の突破者もはよ発表してくれ >>256
あー本当だもう★5じゃなくてもいいなこれ
たとえ一致で2倍に増えたって無理に★5を使うより★6で行ったほうがいいだろうな
自分から昇華しない★5の価値をなくしていくのか 多国籍で騎士団組んでるのに
その国はその国の花騎士で守らなければいけないって割とイミフな設定だったよな
何のために多国籍の軍隊組んでるんだよって話だわ 珍しく本スレ不満だらけだな
まあ俺らが愚痴ってないような場所を唐突に改変されると信者も不満を述べるという事か
俺らが愚痴ってるとこには擁護反応してくるんだけどね 金はもうどこでも使い所ないゴミクズだからそれがイヤならアホみたいに金掛けて昇華しろよって新井からの意思表示だな イベントとかじゃ
ベルガモットバレーとかバナナオーシャンとかの国の問題を
多国籍軍が一丸となって解決しているのに
国家防衛戦っていう重大任務で
なんで共同戦線破棄して
それぞれの国の花騎士だけで防衛するのか意味わからなかったわ 本スレが不満だらけとかここですぐにバレる嘘ついて意味あんのかよ
ランスレとかでやるならまだしもさあ 好意的に見れば一致してたらマシなステータスになるってことだけど
フラワーはアビリティゲーだから
アビリティが死んでるの素の★5なんて選べるなら使わないっていう
って言うか発表読んでたらこれ国家防衛戦が
水影EXとかそれ以上のインフレ要素になる気しかしないんだけど 所属国家のキャラ連れて行くと能力がアップするみたいじゃん
非所属国家だと激難なのがこれで攻略しやすくなるなら意味もある
ま、今後のバランス調整しだいだろう 金のためならフラワーの世界壊すのもやむなし
ゆうや どうせ全部1Tで終わりでしょ
ベルガでネリネ使うよりクリタエのほうが絶対火力高そう 国家防衛線のクソなところは
異常なまでのランダムパネルの多さだからな
敵の強さを追求したインフレゲーにしたいなら水影とかクジラ、極限、コダイバナがあるし
国家防衛線はランダムパネルの多さの路線でいくと思うよ 曜日デイリーこなすのは楽になるけど金以下にはもう出番なくなりそう それでも俺はここの運営のバランス調整能力を高く評価してるから
絶対に今以上に面白くなるって信じてる
花びらのドロップ率も上がるっぽいし最近は良い感じに調整が進んでるね 編成組むのも面倒だったからな
しかしなぜ今なんだ
ロータス実装から一年以上過ぎて何やってたんだ 低レアでも好きなキャラで編成しても攻略できるってのが花のキャラゲーらしさであり
そこが面白いところでもある 更新される前に石回収しようと思ったが2-ステージ時点ですでにやる気なくした
石ちょっと稼いでも昇華には焼け石になんたらだし 虹で所属一致してないとクリアできないような高難度のぶっこめば新たな集金見込めますねぇ! >>265
なるかね?最新の水影の虚弱さ見てると
全員国家不一致の星5以下でもクリア可能くらいに日和ってくるだけだと思うが って言うかなんで一旦1-5以降を封印する必要があるんだよ
ロータスのもついでに実装してそれへの配慮って言うなら
ロータスの奴をいっぺんに更新して追いつかせりゃいいだろ
今まで何回もやる機会あったはずだぞ 課金頭打ちだからスマホ版稼動に向け新規がクリアしやすいように修正したいんじゃない?
最近本当に糞みたいな修正しかないな・・・。 運営がこうやって頻繁に調整してくれって本当にありがたい
他ゲーなんかユーザーの要望ガン無視なところがほとんどなのに 国家別リニューアルなんかにリソース割いてる場合じゃないでしょ…
意味分かんなすぎて震えるわ やっぱ運営がやる気があって有能だと安心してプレーできる
俺が花を人に勧めるときは必ず最初に運営の良さをアピールしてるよ
本当にここの運営は有能 痒い所に手が届くような調整がありがたいだあ?
痒い所を作ったのは運営じゃねえかよ。冷や水被って目を覚ませ 銀以下はこれで全く使わなくなるな…もう国家防衛戦くらいしか出番なかったのに え、何・・・
また燃料投下したの?
バカジャネーノ いきなり一気に書き込み増えたかと思ったら一人かよ
IDあるとこう言うのも分かるんだな また石がもらえるようになって信さんが神運営!っていういつものパターンやろ
うーんくだらない >>284
昇華で救済するだろwwwなおアブラナはというとね 悪化しただけ何の意味が・・・
あれか仕事してますよアピールのつもりか 国家クエ実装に向けてロータスの戦力拡充を計ってた奴にまで糞投げつけていくのか 今アカウントがあってクリアしてなかったら実装されてる分の石は補填するだろうけど
修正後にアカウント作ったらあの量の石がなかったことになるんだろうなこれ 日付変更後にID云々は草
そういやここあらしてるのツイカス説はガチなんですかね? ロータスレイク国家任務も実装しますって生放送で明言しててこれかよw x〜1〜x-5までをいっぺんに更新するなら
これで8回分の更新のシナリオを書かなくてよくなるから
無能なシナリオライターの仕事量が減るな! え、なにこれ?
ロータスだからと育てて備えた俺に育成リソース返してよ
それと国家編成キープするために拡張した編成枠のぶんの石もね
ていうか花びらなんかすでに2回くらいきたボーナスマップの周回でダダあまりなんだよオラァン >>296
俺と全く同じで7から11までウィンタ〜リリィで草
月とか曜日名こそ付けてないものの編成名まで似てて草
ほんま編成枠拡張の石返せや https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org518976.jpg
ロータス虹こそいないものの備えてロータスというだけでレベル上げたのに
草〜銀すら咲したのに…
これ絶対国家一致草〜銀(金)使うより他国虹使った方が強いやつやん…
どぼじでごんなごどずるのおおおおおおおおおおおお 編成枠の上限を増やしたくない(=負荷的に増やせない)から曜日別の編成圧縮させるために変更に踏み切った気がしてきた ロータスに備えて育ててたやつが得すると悔しいから国家別も昇華虹揃えて殴るゲームにしてやったわ
アライさんの采配に震えろ さんざんロータス国防仄めかしてこれだもんな
新井さんってもしかして🐷🐷🐷? こっちはロータスイベ金2体目もカンストまで育てちゃったよクソが なんで3年過ぎてから今更こんな事すんだよ…イベ金、銀銅育てるのに使ったリソース返せや 新井やってくれたやんけ
編成枠拡張に使った石と、国家別イベ金育てたリソース返してくれな ここ数か月で方向性は違えど
艦これ運営に並ぶ糞運営になったな
もう課金しねえぞこんなコロコロとゲームの根幹を弄る信用できない運営には リソース返されても別に…
石も回収後のステージで手に入るだろう
正直こんな改修必要ないってだけで別に損はしてないかな たぶんステージ4ぐらいまでは編成制限ない分楽になるだろう
途中から国家特攻ダメージ2倍やら国家違いは被ダメ3倍とかになって国家低レア昇華しないとどうしようもなくなりそうだ あのね、別に過去のきつかった要素を緩和するなって言うわけじゃないんだよ
例えば12−Xを始めとしたストーリーのマップなんか自分は石割って苦労してコンプしたわけだけど、あそこの緩和は正解だと思ってるし文句一切も言ってない
でもさぁ、キャラ制限ありから制限ほぼ撤廃は違うんじゃねぇの?
特にロータスなんて後で実装しますってニコ生で言って備えさせといて1回も活躍する前にイベ金以下死亡じゃん
実装しますって言うからロータスってだけでゴミでもマシと思って育ててきたんだよ ヤマゴーヤとかイベキャラのくせにステ高めでラミウム1.2て育てろオーラ出しまくってたのに笑うわ
虹もガチャ金も中の上レベル多いから優先的に育てたの多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています