これか

【緊急臨時メンテナンスによるロールバック実施のお知らせ】
日頃より「マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア」をプレイいただき、
誠にありがとうございます。

4/6(金)16:00より実施しております
「イベント連動ピックアップガチャ」および「レアガチャ」のG原石(無償)を
使用するガチャにおいて、
所持しているG原石(無償)が消費されない問題を確認いたしましたため、
4/7(土)1:35頃〜16:10頃まで、緊急メンテナンスとさせていただきました。

アイテム・衛士・戦術機等の著しい増加により、ゲーム内のバランスおよび
ユーザー間の不平等を招く恐れがあると判断したため、

お客様が「G原石(無償)を使用するガチャ」をプレイして獲得された
一部の衛士・戦術機・アイテムを該当の不具合が発生する前の
<2018年4月6日 (金)16時00分>までの状態にデータのロールバック作業を行いました。
※G原石(有償)にて獲得されたキャラ・戦術機・アイテムに影響はございません。
※アイテムについては、調査と対応に時間を要するため、
 後日、対応と補填を実施させていただきます。
※また、補填対象は現在協議中となっておりますので、改めてご報告させて頂きます。

ロールバックを実施したため、
4/6(金)16:00 〜 4/7(土)1:35に「G原石(無償)のガチャによる一部獲得商品」を
削除させていただきました。
つきましては、使用された G原石(無償)を返還させていただきます。
補償が完了しましたら改めて告知いたしますので、
完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、長時間のメンテナンス及びロールバックを実施しました補填を検討しております。

[本件に対する補填対応、及びイベント開催期間について]
運営内で協議させていただいております。
本件の対応について、決定次第お客様へ再度ご報告させて頂きます。