【DMM.R18】オトギフロンティアR 313冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 312冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523005778/
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. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>352
ちゃんとガッツ溜めろよ
まぁ俺も96%外してイラッときたことがあってから100%じゃないと信用しないことにしたからね
100%以外は0%(至言) >>357
妖精なんか月曜になれば7匹捕獲できるやろ? >>354
実際レイドでそれくらい試行してデータ取った人のレスあったな
大体確率通りとかそんな結果だった気がする 5thマルは3割くらい各種鍵と中妖精落としてたような気がした
マルー!戻ってきてくれー! 100人レイド満員なること多かったからアクティブ多いんだなと >>354
傾向だけを見るだけなら100回でもいいよ FEだかスパロボだったか忘れたけど
実際の確率と表示上の確率が本当に違う数字にしてあるとかあった気がする 実際の確率と表示上の確率のはよくあることだし…数%なら分らないだろとかで甘く見てるとこもありそうだな そんな時代から確率詐称してるとか闇が深ぇなぁ・・・ マルの100人レイドって聞くと
マルが100人の村人に追いかけられて捕まったら中出しレイプみたいなAVを連想する 100%装備強化が成功する課金アイテムで失敗したとかで炎上したMMOもあったな 天空チケット複数一気に消化できんかなぁ…
2枚だったらポイント2倍とかにして欲しい パワプロサクセスだとケガの確率表示は練習前の体力で計算だけど実際は練習後の体力で判定されてたらしいな
あのケガ率はおかしいと思ってたわ 今考えるとファミ通はエアプ攻略本ばっかだったな
小数点云々の話題の前に絶対大丈夫みたら避けていたの思い出した >>371
天空じゃなくても100F毎日やってれば大それなりに確保できない?
塔100F無理なら、ここに今出来る編成晒せばアドバイスもらえるよ 最近のスパロボは30%以下を0%に、70%以上を100%にする装備で
スパロボ乱数を克服できると聞いた
なお切り払い(まだあるのかは知らん) ディマイト、「三蔵法師」固定スキルLv.4(5は素材が・・・)で100はマジで余裕だったんだな 周回余裕w
120は手動で行けた お前ら最高♪
でもスキル落ちねえ(笑) 天空は染めパで行けば少しずつでも稼げるからやった方がいい
何も最初から1000万越えとかを狙わんでもええんよ
達人にでもなるのを待ってから天空に行くつもりか?ってやつ
行かないと1週間分のチケ無駄にするだけだしな じわじわスコアが上がっていくのがいいよね、まぁ新キャラか武器こないとオートで済ますけどさ 雷鳴1つずつ増やしていくのが楽しみだった雑魚人間さんが私です >>370
スパロボは詳しくないがFEの実行命中率のことかな
数字が高ければ実際は表示より更に高くて逆に数字が低ければ表示より低くなってるってやつだな
90%は実は98%で10%は実は2%とかだった
そうまでしないと低確率引いた印象ばかりが残って表記詐欺を疑ってしまうのが人間の性 天空と塔もやらんとダメかー
まだLvも90行ってないしスキルも装備も全然だからね
ぼちぼち頑張りますわ このゲームのにんげんのレベル上げどこがいいの?
とりあえず49まであげないと専用装備作る為のレシピ揃わない? >>389
基本的にストーリーの一番奥
今なら魔法の国東のハードラスト 一般的なゲームのようにキャラ専用装備が強いという思い込みはすぐに捨てるんだ おシュウ「ユニゾンだよね、レイドじゃないよね…?(震え声)」 明日のソザインでレシピと強化元の装備も直泥するのでレベル上げで貰える装備レシピは特に必要ではない 無条件に強いわけじゃないけど雷鳴装備でもなきゃ他に装備させるものないし序盤は作らざるを得ない >>392
だがレイドだった場合盗賊って事で素早さがかなり高く
素早さデバフを使っても阿鼻叫喚になる可能性がありそうで怖いわー 曜日とかイベントのAP経験まず過ぎてとりあえずストーリー爆走から始めている 素早さパが通用しないと貧弱一般人間さんの俺が悲しいことになるからやめろください おしゅうで変換かけたら汚臭って出て草
レイドは次の次かな? マルは100人ベータもあって期間長めにとってたような… ブレイズエッジがやけに出るくせに火の魔法枠が少なすぎる
次のお菓子キャラは火の桃A紫A紫A緑Cで頼みます 天空は状態異常対策の人数分アクセ作るのがハードル高い
まだ樹のエンジェルしか回してない 千ギスてめぇコラ調子に乗とっとんじゃねぇぞ、アニメ化がそんなに偉いんかこのボケ千ギスが
てめぇらは黙って糞見とけばいいんじゃ、生意気な奴らやな、だぼが
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg すごい今さらながらジェルニーのキャラエピソード見たんだけど
最後の台詞がこれで終わるって、絶対クロス作るはずだったよね
http://i.gyazo.com/35332d0dc61bec0919e8e647308da352.png 千ギスてめぇコラ調子に乗とっとんじゃねぇぞ、アニメ化がそんなに偉いんかこのボケ千ギスが
てめぇらは黙って糞見とけばいいんじゃ、生意気な奴らやな、だぼが
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg なんかのゲームか忘れたけど11%〜89%は実際は全部50%って話は聞いたことあるな
素早さはレイド以外でも突き詰めれば凄い重要ステータス
今もコル>ディア(レス)ヒ>コル>オルシールの流れの調整に指名手配キーホルダー使ったし >>402
火と水はハロリン作れば最低限回れるから6個作っちゃうのも手だゾ
後々半分はエーテルにしちゃうとかもできるからな もしかしたらこの後自爆かもしれないじゃないか
ttp://imgur.com/KPMxkgC.jpg >>404
キャラエピソード見てると
当初はマモノとの戦闘を挿入するつもりだったんかなっていう
変なシナリオの切れ方があるよね 人間さんレベル上げるならまずはディマ60をBP尽きるまで周回がいいぞ キャラエピソードから戦闘消したの英断だと思う
絶対めんどくせえ 戦闘が想定されてた場所には暗転とか入れるべきだっただろ
魔物が隣にいるのに子供を遊ばせてるように見えるシーンとかあるし うーん、デーモンやブラストの直泥はないんかのぉ
あんなのカカシ芸だけか? 時間が経過されたような描写もないから戦闘シーンからのクロス移行への流れって違和感あるキャラが多い >>357
早漏め
今時、妖精大でもそんなに希少じゃないだろ >>389
日曜水曜のソザインラッシュ中級で☆3装備(現物)と☆4レシピ、上級で☆5レシピとれるから人間さんランクはいらん 始めた頃頭巾スキルマ3回80%スカッた時にこのゲームの確率はアカンと思いました ちなみに遊び方のところにはキャラエピソードで戦闘があるとしっかり書かれてる 4>5は中5の15%が上がりやすいな
大5の50%は失敗しすぎてダメだ 大5の成功率うちだと逆にクソ高いんだよなぁ
詳しく数えてないが7成功2失敗ぐらいの絶大な成功率誇ってる
その帳尻合わせと言わんばかりの小がお亡くなりになってるが 武器アクセの枠分けてくれるのありがたいんだけど
スキル枠の方がヤバイわ
妖精スタックされてもスキルどんどん増えるからすぐ足りなくなると思う スタック化ついでに合成枠も拡張してくれていいんだよ(チラ 妖精のスタック化はスキル枠が空く事よりも
強化する時に尽きたら取りに行く手間も無くなるのが一番大きいな
枠は記念品の配布などでどんどん圧迫させて行ってるから近いうちに爆発するだろうな Lv6スキルイベ初体験なんだけど、
テンペストにデビルは使ってもよさげなものかな?
貴重だから同スキル5枚の25%でやるのがセオリーとかあるんだろか 溜め込んだデーモンも使って二枚確保したよ
テンペストはディマイトスキルの中じゃ有用だからな >>426
気にせず欲しいと思ったのに使えばいいと思う。
テンペストは確定毒で使い勝手いいから、CT減少もあるし当たりだと思う。 基本毎回1個はデビルが配布されるので
2個以上作りたい場合や以前のスキルに使いたい場合、途中でディ米と撃滅戦できない期間ができる可能性がある場合とかの特殊な場合以外は使って構わんぞ 巫女ヴェルが居るならCTが減るのは重要だからデーモンを使ってでも上げる価値はある
居ないのなら別にそこまで出番の多いスキルでもないから5で十分ではある テンペストは使い勝手がいいから問題ないんじゃね
デーモンたくさんキープしておかないと困るって状況は今んとこない
基本☆5キャラ転生スキルの方が強いからね
気軽に6にすればOK テンペストLv6は2枚もいらないし
期限いっぱいまでドロップしたテンペスト食わせて、上がらなかったらデビルかな いずれカカシ芸みたく複数取れるイベントも定期的に置くだろ…
ゴールドラッシュですら配布するぐらいだし ディマイトは曜日クエに入れてもいいのよ?
まあ、期間設定されてないとやるタイミングがわからなくなるけど イベント毎の確定1個以外のデビルの配布は
すごろくに一任された可能性 今んとこデーモンを大量に使うとしたらメイルくらいかな?
CTが18になるなら3つくらいは作っても困らなさそう けどデビルのためにサイコロ5000円買うのは躊躇うなぁ いやまぁサイコロ最終マスがずっと1月キャラチケってことはないだろうからメインはそっちだろ
今後のプレチケ(12月か1月までの3とか)がここにはいることになるんじゃないかと個人的には思ってるんだが テンペストもLv5で十分な感がある
メイル来るまで全部塩漬けが正解な気がする プレチケ廃止ですごろくってことか
すごろくのがお得だからコラボのタイミングの不定期とかかと思ってたけどそっちのがいいな すごろくもダイスの期限あったからそれなりに復活しないと買った人から不満でるだろうし 今月のすごろくの最終報酬が1月末までのスペチケなら完走するわ
それで1月末までコンプしてからフェスとか最高の流れ 開始10日目の新人だけど120は無理じゃね?
封印出来ても素手で一発で殺られるんだけど? そのレベルの新人がイベント最高難易度殴り倒せるゲームの方が稀だと思うぞ >>447
それは単純にキャラのレベルが足りないんじゃ
レベル80〜90あれば一発は耐えるし 120で通常攻撃ってされるん?
封印したら攻撃されないもんだと思ってたけど >>447
10日目だとしんどいかもしれないなぁ
ゴールドで回せるガチャと今の悪代官イベマップでダウパ拾えるからまずはそれを集めてレベル5にしよ
それでもダウマが無いからやっぱりきついか・・・ 自分で言っといてなんだけど難点はすごろくだと余裕で複数周回完走出来てしまうことだな
最初の1週目のみプレチケ付きで残りは初期キャラ抜き均等割ガチャチケにでもするのが無難かな?
ステップアップ・属性ピックアップ・スタンプ・フェス・すごろくの5種がほぼ毎月固定せざるを得ない状況だから
もうセレクションはちょっとぶっこめない…気がするし 封印持ちに英雄つけたりサブ持ったりして
回復モリモリならオートでも楽にいける
レベリングは必要 う〜ん他イベでパーティー強化でも図りますわ・・・
ダウマモはあるから重ねてみよう >>450
封印される前に殴ってくる
俺の場合天竺のCT溜まりきる前に二回連続で三蔵殴られて全滅した
今んとこその一回だけで極々稀だけど まあコルが特に楽だとはいえそれはある程度続けて資産がある人の話だからな
確定封印が無かったら魔封を数を積んでの運ゲーになるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています