【DMM.R18】オトギフロンティアR 313冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 312冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523005778/
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 編成枠不足で第一PTの単騎もう維持できないわ、すまん >>729
塔で低確率の石板拾ったりもう十分にあるのにダウマを拾ったりしてるじゃろ? おくしゅり20個くらい飲んでシルフィウム落ちたあああああああ
これで安らかに眠れる 三蔵法師が封印打つまで死なないように祈る作業が辛い・・・ >>732
おまおれ。割りとやられるから一枚しかないジャーファルのスキル化迷う。 超英雄とHP500増える杖を装備でクリ乗っても1発は死なない
弁慶のかばうで残りをフォローすればおk
その辺ないならフックリダも含めてできる限り盛ってみるしかないな… 50%や75%LSがあれば1ターン目から封印できそうだけどだめなん?
三蔵には超兜装備させとけばクリっても余裕で生き残るでしょ 初期CT50〜70%のLS使ったり超英雄でHPブーストすれば死なずに2ターン目には打てるじゃろ? 猿飛も一応星4だから始めたばかりの人はもってない可能性が 英雄だけだとなんか偶に死んでる。いい加減クラースの呪いから解き放たれるか…。 オルシールちゃんのついでに出たモルジアナつこうてもええで 1ターン目のは超英雄だけでクリでも耐える
2ターン目の丸太はバフ2枚載っててクリ出ると超英雄だけだと死ぬ
なのでさらにHP盛るかダメカLS乗せるか1ターン目に封印かけるかの3択かな マジな話確率で異常状態より異常状態になるスキルは
絶対に獲るようにしておく癖をつけといたほうがいいわよ
もちろんモア系もネ
お姉さんからのト・ク・ダ・ネ☆ クラースはHP12000くらいに盛らないとちぬ
エンシェント腕輪装備したらだいぶ生き残るようになった(ちぬ) 封印ないからテンペスト、コープス積んで玉砕覚悟でやってる 三蔵の封印って効果時間中に再度使ったら効果時間延長されんの? イライラしてまでクラース入れる必要はないと思う
と、ぼくはソナをリーダーにした >>751
(次のストーリー追加されるまでの間は)いいよ レイドは常設してほしいなぁ
皆がプレイしてる感ってのは感じたいのよね テンペストLv4+1個で止まってるデーモン新規(10万36歳)が聞いてみるけど
もしかして5→6ってデーモンって1個じゃダメなの? デーモンじゃなくてテンペスト*5でも25%なので閣下を予備として取っておきたい人がおくしゅり使ってがんばってる >>750
さんきゅー
なんかさっき効果切れちゃったんだよね
他のスキルもCT同じくらいの一つしか装備してないのに
まあ今までなかったし、気にしないようにしよう もう15回はディマイト戦やったけどスキル落ちないじゃん スキル上げ用と考えれば大妖精4個分の価値があるドロップですしおすし >>760
最低でも全ミッションクリアするくらいやらないと >>735
一昨日始めたばっかりだから装備とかキャラは全然ないん・・・
超英雄って言うのは装備?でいいのかな たまたま運が良かった奴の書き込みを鵜呑みにするなよw レシピ全然落ちねぇと思ってふと見てみたら、
2〜4まで揃ってたわ。あとはΩか……。揃うまでしんどいな。 フル強化したチーあたりフレから借りてぶん殴った方が早そう
さすがに始めたばかりで120まで行こうなんて言うのは甘すぎるだろうし >>765
さすがにそのレベルだと2番目くらいが限界じゃないだろうか… >>765
おおう初心者人間さんだったのかすまんかった…
始めたばかりなら強フレを借りてしばらくランク上げつつキャラレベル上げでいいと思う
80くらいまでならフレの力があれば余裕で勝てるんじゃなかろうか 毒、封印:強すぎるため通らないように設定されてることがほとんど
混乱、睡眠、呪い:通しても意味が(ほとんど)ない
から結局穴開いてるのって麻痺、幻惑、スタンあたりになりがち >>765
その4日前に始めてれば,爺さんと戯れるだけで貰えたんだがな... >>765
超英雄は月末のソザインとか村人のイベントで手に入った
一朝一夕でクリアするのはきついと思うので回れるところにするか石回収するのみにするか決めた方がいいような >>768
100はラーメン作って食べさせてたら通常攻撃1回は耐えられてたんだけど100終わって120行ったら丸太なんちゃらのスキルで5600くらい食らって死ぬからお祈り率が増えた
なんか船イベを彷彿とさせる状態に今なってる 120はデーモン取るために20回回ったらあとは100でいいような
100ならぱっぱと終わってたくさん回せるし ドロップは120の方が良いんじゃないの
今回は普段より120周回楽だし >>774
Bまでしか装備できないキャラに持たせる必要があるならあってもいいのかも 始めたばかりでも封印があれば120行けるってのがそもそも異常だわなw
ユニゾンやったらクソゲーって言いそうなくらい 一月ガッツリやったら全属性10倍は出るようになるからへーきへーき >>781
試しにやってみたら1桁でトラウマになったって人がいなかったか 悪代官のレシピはスレ検索したら沼そうだからやらんでいいよね >>785
本装備できる有能キャラが少ないし無理して作るほどではないな 初心者はオトギ石不足が一番辛いんじゃないかな
デンデンも最初はカツカツだろうけど
妖精はレイドさえ来れば、石を割る勇気さえあれば最低限はなんとか 1週間前8→今466
結局槍は間に合わなかったけど >>791
がんばったじゃんw
たぶん月曜日のメンテは要素追加だから今までの交換品は残る気がする
ここの運営なら入れ替えの場合にはちゃんと告知するでしょう 雷鳴の使い勝手がかなりいいから後から始めても全部取れる仕様だといいんだけどそれは運営のみぞ知る 塔みたいに2-3となるわけではないから属性ポイント違うし今あるアイテムは据え置きかもしれないぞ >>788
あんまキャラいないからスルーでよさそね 今の3属性と報酬が消えちゃうならメンテ前にチケット消費しちゃった人が新しいボスに挑めなくなるから〜みたいなことはせんじゃろ 5種類全部のポイント使う報酬もあるだろうしな
ここ2〜3週間サボってたけど今日は一応消化しといた
各5万もあれば火樹水はやらんでええやろ 消えると言うか一定期間ごとにもう一本取れる仕様になるんじゃないかと思ってる
こっちとしても武器はそんないらんけどアクセは複数欲しいしね 弁慶取れなくて絶望してたけどレシピ再録してくれたし、この運営は有情だから巻物レシピ取れなくてもまた何かの景品にしてくれるやろ 追加分の報酬は火・水・樹のポイントは必要ないかんじかな?
光闇と比べてポイントの価値に差ができちゃうだろうし 据え置きだったらいいけどなぁ…
チーに専用装備させてるけど他の人の見てると雷の槍つけてる人ばかりだからとりたかった 単に敵と景品増えるだけと思っているが色々心配されてるな 専用スキルは置いといても武器本体で攻撃1000違うからなぁ 今回の追加で交換品が変更されたり復活したりはしないでしょ
やる場合ここは確実に事前アナウンスする 俺もそう思うな
在庫補充はユーザーが損しないからアナウンスなしでやっていいと思うけど
やる時はアナウンスすると思う コルのミッションあと120を数回で終わるけど
スキルドロップ0でつれぇわ・・・ テンペスト泥運全くないみたいだから
100を20やって終わらせよう・・・ 天空アクセは最初から複数個とれるようになるんじゃね?
村人セット交換の時みたいな感じで しれっといままでのポイントに光と闇が備わり二つ目が設置される未来がみえた コル100でターン2以内にオルシールLv.4が間に合っていたのに
120じゃギリ間に合わなくて重たい振りが飛んでくる
なぁーぜぇー 頭tnkだからいまいち良くわからん
サイクロンがテンペストに進化して、レベル上げてスキルデーモンを使うとさらに進化するってこと? >>810
1.100だとすばやさが上回ってて、敵の行動前に通常→オルシールが入った
2.HP条件でCT速度アップのキャラが攻撃を受けて条件を満たせなくなった サイクロンとテンペストは完全に別のスキル
テンペストはレベル6まであって通常スキルと同様の方法でレベル5まで上げた後さらにスキルデーモンか同スキル重ねでレベル6にできて名前が変わる >>812
すまん自己解決した・・・
100だとコルの通常攻撃分でCT溜まってたわ 魔法使い=頭がいいという一般イメージからすると
魔法A3枠持ちの正月tnkは超天才 他メインキャラはA1枠ずつや >>781
普通に属性間違えて40とか引いた記憶ある まじか、そうなると難易度60ってやる意味あるのかこれ… 魔Bしか付けられないけど猛毒付与したいケース
かなり限定されるけど 間違えてドロ率アップPTじゃなくてディマイトPTで行った瞬間シルフィウム落ちた
ドロUP教辞めます テンペスト4つあるけど、スキルフェアリーはまだまだ他につぎ込まんとで全く余裕ない
一つにぶち込みまくってLv6にしたほうがいいのかね、Lv5のAスキルなんてまだ一つしかない、失敗しすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています