【DMM.R18】千年戦争アイギス9595年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9594年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523074766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリスは用途を限定すれば信頼出来る
Vアリス加入してから使ってないけど >>258
カヨウさん当たったって言ってなかったっけ?
>>277
アイギスはガチャ回すより先に枠拡張して第2兵舎だけでも建てた方が楽になるよ 実質ヴァレンタインアリス君はアイドルなのではないか
基本的にアンナさんバフは他に干渉しないで併用して使うものだと思ってるから自分的には嬉しいだけだけど >>295
何体受けるかによる
一体ならサシでも勝てるけど 王城奪還は昔はほんと難関だったわ
黒たくさん新規王子でもコストかつかつだから銅とか使わないときつかった
小人と巨人とかもかな
いまは中コストマルチロック遠距離ユニやらクソ火力遠距離連射ユニいっぱいいるから、そいつらを初手置きするだけで
レベル10とかでも楽勝になってるのが泣ける >>279
ボス系も受けずに倒せたりトークン連打で何とかなる事がほとんどだしなあ 当時は変なとこ配置して画面外から錫杖飛んできて発狂してた 今だって手持ちユニットが全部レベル1になったら王城だってそこそこ面白いアイギスになるよ
アルテリオス計算なんだから育成しないで楽勝なんてことはない ケイティもそりゃ育てば餓鬼と殴り合えるけど
新規が港町たどり着いたときの育成具合じゃ昔と変わらず撲殺されるだろうな >>292>>294
始めランク制限で枠買えなかったんや
今はもう拡張してガバガバよ いまはCCバシラとか遠距離勢がHP1500確保簡単だから怖いのは2連カラスだけ
昔は左右にヘクター差し込んで空蝉忙しかったな アリスは中ボス以下までは低コストで道一本潰せるのは本当に強かった
Vアリスはもはやオリゴ以外は何者も通さないけど ヒーラーと風水師はコスト入れ替えれば妥当な線だと思うわ アイギスは次々に実装される強ユニットとマップおじの戦いだからなぁ
マップおじとドットおじはアイギスの宝 Vアリスちゃんクソほしいんだけど、復刻はいつですかね・・・ 確か錫杖二回分くらいあるラセルくんとヘクターくんで錫杖空蝉してた気がする
確か昔の黒ユニは好感度が射程とかじゃ無くてHPだったから錫杖に耐えられない黒ユニはアンナさんだけだったって記憶がある
か弱いアンナさん可愛い ナ○サス実装後しばらくのマップオジの孤軍奮闘な試行錯誤は涙が出た 聖霊救出って神級やるより初級回した方が遥かに効率良い気がしてきた(´・ω・`) クラマは外注みたいだけど覚醒ドットスッキリしてて好き ドットおじ
ドットお兄さん
ドットお姉さん
ドット犬
ドット会社
まだ居そうな感じはある ドット絵鑑賞モードが欲しいのぉ
ちびカヨウの麻痺ドットとかクッソかわいい >>307
精霊と銀ユニの倉庫は便利だからなあ
CC覚醒に銀ユニ金ユニはいっぱい使うからとっておいた方がいいよ 精霊初級はズッ友込みで銀100%だと思う
wiki古い 気づけば虹20しかないから欲しいんだけど
聖霊救出初級回すしかないんか?
神普通に回してもそうそう出ないのに ドットおじさんもお兄さんも社員じゃ無いだろうし全部外注なのでは 交流クエストで指定ユニット詰将棋してるのと同様に
昔のストミやイベントのマップを昔っぽい編成で詰将棋させたら
最近の王子には新鮮なコンテンツになりそうw >>327
あの頃は間違いなく広告通りの最高レア並べてクリアできるゲームじゃなかったよな
なにもかもが懐かしい >>327
せっかく育てたユニットを使わせないってバッシングの嵐にしかならねーよ 配布品活用してKT2覚まで育てると餓鬼じゃもう倒せないんだよなぁ
難易度が全然違う >>328
大して課金してないからかなり余ってたはずなのに
天井とか黒チケで新ユニ増えたらガリガリ減っていったわ
ミコトとリュクスにもりもり食われたのもあるけどな なんだ?
今日は初手ナナリーでそのままクリアしても良いのか? >>327
黒ユニ縛って新規で始めると楽しいよ
コストキツいわ鎧硬いわで完全に別ゲー
やっぱ基本はアーマーで止めてmeijiで焼くんだなって ガチャゲーは特定ユニットで連携発動とかやっちゃいかんのがつまらんなぁ マップおじ「オーラ黒鬼ダッシュで初手ナナリーを封じる!」 >>331
たまのゴールドラッシュの一部のミッションで大騒ぎするクチですか? 最初にキャリーさんが駆けつけてくれた時の安心感
いまじゃ黒ユニ並べて王都奪還! 仮に運良くナナリー出ても
無課金でソラノイベは初手ナナしたところで無理だったがな
加護無しで全部星3取った人なんて100人に1人いるかどうかってレベル ちびシアちゃんのアホ毛ふにふに可愛い
ちびキャラは表情とかそういうのが分かりやすいのがとてもかわいい
http://i.imgur.com/b3uMOwk.gif >>326
ドットおじさんみたいな個人じゃなくてドット会社って意味で言いたかった言葉が違ったわ ちびキャラどれにしたらいいかわからず、未だにチケットのままだね
でもこれはこれで図鑑みたいでいい気がしてきた >>344
でもキャリーさんより膝の方が使い勝手がはるかに良かったんやで ソラノイベではじめてソラノゲットしたmrtn先生とかいう怪物 >>346
今あの難易度出したらヤバいくらい荒れるな
初回フルフルみたいな一度だけだから許される難易度 一回500円のガチャの3%で手には入るユニットで楽できないって方がバランスとしては良くないでしょ
最高レアって救済手段よ? 黒チケ白チケはすぐに使ったけど、ちびチケはそのまんまだな
ちびデリカ対象だったらなー ゴーレムって受けれるキャラが2,3人しかいなくて倒さなくても☆に影響なかったんだぜ信じられん >>358
というかワルほど色々弄られてる職って中々ないと思う
俺が始めた頃ってキャリーさんのコストCCで18とかだったし ダッシュ黒鬼、復刻の時にやったが普通に☆落としたなぁ
ソラノ直後開始だけど、あれを☆3ってイベ時の環境踏まえたら、今までの最難関マップじゃないのか >>354
全ユニット所持前提でバランス評価するのがスレ王子の常識だぞ
(実際に持っているとは言ってない) この手のゲームには二種類ある
計算を尽くして対応策を考える奴
レベルを上げて蹂躙する奴
ガチャつよキャラを鍛え上げてすべてを焼き尽くす奴
この三種類だ ソラノイベは終わった後の(運営のリカバリー)難易度も高めだったしな >>348
あーわかるわかる
あそこの会社アークザラッドのスタッフが作ったとこだとか言ってたな >>361
前衛軍師やら忍者やらまほ剣やらも同じくらいイジってるぞ 復興ソラノ君は覚醒ユニ満載だったのに普通にやばかった
芋カル復刻で採ってたからダッシュ黒鬼よりはイフリートのところがやばかった
よく覚醒もない時代にあんなマップ出せましたな >>361
コスト下がって攻撃力も下がってもはや別物じゃないかってなった思い出 俺が無課金の頃は「エステル来るまで持ちこたえろ!」って感じだったわ 昔のワルキューレは魔物倒すたびにコスト回復すらなかったんだ
じゃあ何で使ってたの?っていわれるとさあ・・? >>369
前衛そんなに弄られてたかな
軍死殿が初回だとギリギリ耐えられた調整がコスト減でダメになったとかあった記憶はあるけど
ワルにんじゃまほけん前衛どれもコスト減で素て減ったタイプだなあ基本的にメリットだったけど
忍者のコスト減は特にナギ=サンの評価に深くかかわってたと思う ソラノは現物やった組だが、銅ユニとかでトークンリレーみたいなことしないときつかったね
鬼が手を振り上げたら撤退させて、すぐに次のバーガンを差し込んだりとか
動画なかったら無理だったわ
あの頃の銀以下動画とかは是非見てほしいわ、曲芸だから >>375
忍者は元々1ブロだったっていう決定的な改変があってな 忍者はゼロブロック
まほけんは常に魔法化
まほけんはプリンセス追いやったよ メーリスがエースを張れてた頃が懐かしい
回りまわってまたメーリスがヤケクソ気味に別verで返り咲いてるのが感慨深い >>366
某動画の先輩がその1番目だった訳だが、スーシェン引いて3番目になりそうよ >>350
期間外なので選べないのだ……
金としては結構な性能だと思うけども 動画再生数が物凄かった時期が一番バランスよかったな 勝竜寺キタ
この子結構ちんちんにくる格好だな
お城ははやくX落ちしないかなー >>375
前衛最初コスト20超えで配置のコスト減も-2だったぞ
丼なんてアビで編成入れてるだけで出すのは趣味レベル位の >>378
あれで交流3の難易度とか激変したと思う
ナギ=サン無双のころは1ブロで即点火攻防1.5倍くらいで遠距離できて初手ナギで大体何とかなってほんと便利だった 天井で黒ユニになんの有難みも無くなったな
パリンパリン病の人も実はあんまし嬉しくなかったりしないのかね ナギはずっと倉庫番だが、よく考えたら忍者改変で唯一の被害者か
受け性能高いのがウリだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています