【DMM.R18】千年戦争アイギス9595年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9594年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523074766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴーレムって受けれるキャラが2,3人しかいなくて倒さなくても☆に影響なかったんだぜ信じられん >>358
というかワルほど色々弄られてる職って中々ないと思う
俺が始めた頃ってキャリーさんのコストCCで18とかだったし ダッシュ黒鬼、復刻の時にやったが普通に☆落としたなぁ
ソラノ直後開始だけど、あれを☆3ってイベ時の環境踏まえたら、今までの最難関マップじゃないのか >>354
全ユニット所持前提でバランス評価するのがスレ王子の常識だぞ
(実際に持っているとは言ってない) この手のゲームには二種類ある
計算を尽くして対応策を考える奴
レベルを上げて蹂躙する奴
ガチャつよキャラを鍛え上げてすべてを焼き尽くす奴
この三種類だ ソラノイベは終わった後の(運営のリカバリー)難易度も高めだったしな >>348
あーわかるわかる
あそこの会社アークザラッドのスタッフが作ったとこだとか言ってたな >>361
前衛軍師やら忍者やらまほ剣やらも同じくらいイジってるぞ 復興ソラノ君は覚醒ユニ満載だったのに普通にやばかった
芋カル復刻で採ってたからダッシュ黒鬼よりはイフリートのところがやばかった
よく覚醒もない時代にあんなマップ出せましたな >>361
コスト下がって攻撃力も下がってもはや別物じゃないかってなった思い出 俺が無課金の頃は「エステル来るまで持ちこたえろ!」って感じだったわ 昔のワルキューレは魔物倒すたびにコスト回復すらなかったんだ
じゃあ何で使ってたの?っていわれるとさあ・・? >>369
前衛そんなに弄られてたかな
軍死殿が初回だとギリギリ耐えられた調整がコスト減でダメになったとかあった記憶はあるけど
ワルにんじゃまほけん前衛どれもコスト減で素て減ったタイプだなあ基本的にメリットだったけど
忍者のコスト減は特にナギ=サンの評価に深くかかわってたと思う ソラノは現物やった組だが、銅ユニとかでトークンリレーみたいなことしないときつかったね
鬼が手を振り上げたら撤退させて、すぐに次のバーガンを差し込んだりとか
動画なかったら無理だったわ
あの頃の銀以下動画とかは是非見てほしいわ、曲芸だから >>375
忍者は元々1ブロだったっていう決定的な改変があってな 忍者はゼロブロック
まほけんは常に魔法化
まほけんはプリンセス追いやったよ メーリスがエースを張れてた頃が懐かしい
回りまわってまたメーリスがヤケクソ気味に別verで返り咲いてるのが感慨深い >>366
某動画の先輩がその1番目だった訳だが、スーシェン引いて3番目になりそうよ >>350
期間外なので選べないのだ……
金としては結構な性能だと思うけども 動画再生数が物凄かった時期が一番バランスよかったな 勝竜寺キタ
この子結構ちんちんにくる格好だな
お城ははやくX落ちしないかなー >>375
前衛最初コスト20超えで配置のコスト減も-2だったぞ
丼なんてアビで編成入れてるだけで出すのは趣味レベル位の >>378
あれで交流3の難易度とか激変したと思う
ナギ=サン無双のころは1ブロで即点火攻防1.5倍くらいで遠距離できて初手ナギで大体何とかなってほんと便利だった 天井で黒ユニになんの有難みも無くなったな
パリンパリン病の人も実はあんまし嬉しくなかったりしないのかね ナギはずっと倉庫番だが、よく考えたら忍者改変で唯一の被害者か
受け性能高いのがウリだったし >>386
あの頃は軍死どのギリギリ獲得くらいだったがそんなだったか
天才ちゃんが面白くて可愛くて下限にしたけど初手14はちょっと重いなって思ってたから第二は革命的だった >>374
久々に詫びガチャ要求してもいいかなって気分になってきたわ mrtnは2015ごろからやってるからクローディア初回はやっていない せっかくコナンの新作映画公開日にあわせて金曜ロードショーで前作流す予定だったのに
みんながとっくに飽きてるホタルの墓をいますぐ流さないといけないんですかねえ? もりたんはギリギリマリベイベ間に合わなくて悔しかったとか言ってた気がする mrtnと良く似た絵を描く謎の非公開先生がフィリス描いたのってmrtnが始めたあたり? 火垂るの墓やるぐらいなら、この世界の片隅にを流せよ >>397
微妙にニュアンスがあってるか怪しいけど非公開先生がフィリスくん書いたのは前絵師が音信不通で代わりに書いたキャラプロ1あたりだから全く違う >>391
まだ忍者使ってた人には歓迎されてたよ
受け性能なんてスキル時だけだし、ゼロブロック化もスキル中は1ブロのまま 非公開先生、始めたの軍師の後継者じゃないか
デマ言うのもアーニャ騒動の時からの伝統か 火垂るの墓は年取るたびに主人公派じゃなくてオバサン派になるの凄いと思う どうせアニメやるなら言の葉の庭とか逆さまのパテマとかやって欲しい
君の名はくらい受けなきゃ無理かなあ 自分で撮ったかつての動画とか見直すとさ
今これで星3取れって言われても無理だなってよく思うわ
メメントパパとかマジ鬼畜ゲーだったし… >>403
あの兄妹が勝手に自爆してるだけだしね・・・
普通に面倒みてもらってれば生きてれたのに・・・ >>405
ソラノくん
魔神15でのもりたん使用率は無理やり使ってるコネコネ除いたらトップだと思う もりたん先生ってひと初めて1ヶ月ほどだったのに
加護使ってまで完全体ソラノに執着したのか不思議だなー(棒) ところでちょっと聞きたいんだけど先日出たアイギス本にジュノンちゃんのスリーサイズって載ってる? っていうかソラノの頃ってまだ加護料金めっちゃ高かったくせにコスパひどかったよな >>374
割と古参のつもりだったけどそんな時代まであったのか…というかそれだとワルキューレ何のために使うんだ? 火垂るの墓のババアってやたらヒステリックじゃなかったっけ
まあ妹が病気になったあたりで帰っておくべきだったが >>413
うんこ自身が失敗を認めた稀有なクラスだぞ >>413
あの頃はプリンセスがワンブロエースだった時代でね?
ワルキューレもいわゆる物理ワンブロのエースだよ
ててすが物理ワンブロで最強といわれてた時代だし、いまより職も少なく選択肢は少なかった 戦争経験者からすると火垂るの墓ってリアリティなさすぎって
ダメだしされてる作品だからな 今鎖骨いじってたら、毛穴から灰色っぽい3ミリ位の塊出てきたわ 冬のソナタ
冬の公園の枯れ葉をばらまいてゆきのかわりとかいうあれな映画 >>413
いやそんな時期ない筈
まぁコスト目的は膝位で白以上のワルはボス受け用1ブロ筆頭だったが >>411
キャラプロ2かと思ったら2周年以降なんだなあ
155 88/55/79 火垂るの墓とかよりこの世界の片隅にのが遥かにメッセージ性あるやろ
なんならダンケルクやフューリーのがまだ遥かにマシだわ >>415-416
はぇーそういう時代か、初期で敵も味方もパワー無いし1ブロエースと成り得て
運営もまだまだ手探りだったって事か >>390
天井黒で来たのが猫又だった俺に喧嘩売ってるのかな もりたんの過去ログみてたらラキュア実装の時にガチャガチャしてたらこねこね初引きだったんだな >>419 >>422 >>423
ありがとう! …うむ、編集者が適当に決めた数字というのは分かっちゃいるが興奮するな 昔のワルはコスト高かったからな
コスト稼ぎの特性持たせてるくせに自分のコストが高いという何考えてクラス設計したのか意味不明ではあった 天井と4周年チケのせいで課金抑制がガバガバになっちまった 正直コハル君引いたら多分魔神で使う程度にはいい性能と可愛さだと思うけどなあ
最近だとたいこーちゃんと合わせてみたい この世界の片隅には戦争云々より何があっても前を向いて生きていこうって作品だよね
あと地味に絵を描く人間へ利き手がある幸せを認識させる 初期は銀のミーシャが最強のワル
そいてクリッサはい回復Wという最強スキルのせいでテティス未満の烙印を押される
外れ黒筆頭の一人だった >>432
その代わり配置枠無視を無くしますとかになるからいらねぇ あれなんか見たことあるみたいなデジャブってあるじゃん
あれ外とかでしかなったことないんだけど
砲術第二覚醒が既視感ありすぎてやばい
ほんとはもっと前に実装されてなかったか? >>417
父親が摩耶の艦長してるのに、子供があんな悲惨な環境で生活してるわけないんだっけ?
本当なら軍がすぐ保護してくれて、もっといい生活遅れてるとか言われてたな コハルくんはデメリットなしで配置枠食った方がスレ王子には評価されてた気がする
実際はそれよりも今の方が使えるだろうけど じゃあ最初期のソルの役割って何だったんだ?
もっと言えばクレイブ君の >>429
今は今で中途半端だけどなぁ
コスト稼ぎはソルか商人だし、コスト目的も大討伐で使う位な気が >>406
俺の初イベント
メメントちゃんだけ取って辞めてたわw
イベキャラで相当エロい子配ってるゲームだなと思った
そのあとXperiaZ3に機種変して復帰した あーソラノかぁ
復刻で取ったけどそういやまだ剝いてなかったな
非公開先生だし寝室は最高かな? >>437
ビショップの第二覚醒じゃないの
範囲1.3倍とか被ってる >>439
正直そんな枠ねえからばーっかじゃねえの?って俺なら言ってる
コハルはあと隠密付けば何の文句も無い
ただの壊れが欲しいなら幾らでも弄れるが
猫トークンはいらない >>436
姉と和解していいシーンでピカってきてびっくりしたな・・・ >>443
やっぱこの子痴女だなあ
ゲーム内では凄くいい子なんだけどな… ペガサスとか割とワルの上位互換な感じだよなあ
俺はクリッサたまーーーに出すけど >>442
魔界深層ではワルやペガサスにお世話になった >>438
高畑監督ってめっちゃリアリティや考察こだわるはずなのになんでそのへんスルーしたんかな >>443
いいぞ、いいぞその構図。表情もらしくて分かってらっしゃる
君のイベントはどうやって星1でパパに許して貰うかほんと悩んだよ… 入学式に遅刻したからパン加えて曲がり角にダッシュだ! >>448
そうそう
画面が一瞬白くなるだけなんだけどさあ
トラウマになってるはたしのゲンのアニメ版とは真逆の演出なんだけど、それが逆にビビった 軍死メメントポーライベはマジできつかった
メメントは神級星2の動画あったけど、ポーラはどうしようもなかったな >>443
エロいなあ
ネクロ第二覚醒はまだかね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています