【DMM.R18】千年戦争アイギス9596年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1184-vJpg)2018/04/08(日) 03:51:39.99ID:lwni2wJ+0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9595年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-l38M)2018/04/08(日) 12:06:15.72ID:pAKGdZ9Z0
結局スーシェンに食われないレイメイが生き残る形になってサビーネシエナどっちも
負けたというのでいいのではないか
いやまあ毒沼は考えるわ
0427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31f7-5d5G)2018/04/08(日) 12:06:37.67ID:kaZ+31w70
先鋭弾の爆風が1.3倍とかうんこだしゾラは攻撃の前と後ろ両方が狭くなってグッドだし
いいんじゃね 天候無視が入手性よくなったから悪天候を出しやすい下準備か
0466名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8196-vJpg)2018/04/08(日) 12:21:45.69ID:GBQ4auGL0
>>381
個人的な意見だけど魔耐云々より通常時火力が上だからスレイヤって選択肢もある
スキル中は10%の差が無いけど、ステ+10%減衰で通常時はそこそこ差が出るし

まほけんの採用の理由の大半が常時魔法遠距離攻撃って点なことが多い
ただ、射程の差がちょっと気になるかなって感じ、元から減ってるわけじゃないから良いけど
0479名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1340-vJpg)2018/04/08(日) 12:25:18.13ID:oMcnMSSj0
>>466
通常時火力は確かにスレイングさんのほうが上なんだけど、それと同時にデルイングさんの通常射程も240だから先に攻撃し始めて後ろの方まで届くんだよね
自分はデルヴ優勢でスレイも選択肢に入るくらいのいい第二覚醒だと思ってる
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d37d-INYr)2018/04/08(日) 12:28:06.30ID:jl1LWnB30
(´・ω・`)デルヴァを後衛にスレイヤーを前衛に配置するのが最強だよ
(´・ω・`)魔神で使えないだけで他なら2体運用できるんだし2体とも覚醒しちゃいなよ
0498名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ebaa-vJpg)2018/04/08(日) 12:30:33.04ID:WDB+q9qN0
>>474
イングみたいな近接遠隔は基本的の通り道への配置か、または通り道を壁でふさいで
その脇に添えるのが基本になるんで射程云々は実際あんま関係なかったりする
問題は敵が通り過ぎる間に全部処理できるかどうかってだけなのよね
スレイングの遠隔通常DPSは1054、デルイングは895と結構な開きがあるのと
スレイングの防御力・魔法耐性はクソ高いのでより前線に配置できるっていうメリットもある
あとは好み
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2910-3nz5)2018/04/08(日) 12:32:12.95ID:AIYHgN7f0
>>488
なんかこういう格好良い感じじゃなくて
話の合間に挟むようなサウンドっすね
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5196-VPN7)2018/04/08(日) 12:35:10.65ID:6p0HVd140
セガファンタジー見たくなった
0515名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スププ Sd33-QUJd)2018/04/08(日) 12:36:27.51ID:bLHTs5pjd
覚醒カノンちゃんまでは肩掛けでキャノンを運用していたため悪路踏破性も機動性もある程度はあった
しかし二覚カノンちゃんは車輪を使わなければ運搬出来ないサイズの砲を選択した
これは撤退戦などにおいては砲を棄てるか相手に捕縛されるかという局面を生むことになる
つまり砲を見捨てられずに捕まった二覚カノンちゃんの砲身にしがみつきながらの敗北陵辱はよ
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