【DMM.R18】千年戦争アイギス9596年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9595年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523096079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ま、結論いうと新規にとってバロウスは経験値泥棒って奴だな >>752
魔神様は物凄い分かりやすいと思う
魔神10までやってくなら育てて損ないんじゃないかな >>743
差し込みよりたぶん事前配置で、何度もリタイヤしてクリア出来ないような所で何度もリタイヤしながら使って突破する運用が主な気がしている 前の携帯をWi-Fi専用機にしてるんだが
最近重い
ブックマークをホームに置きまくると重くなるもんなんか? バロンズゥちゃんは赤ちゃんできちゃうからダメって言ってくれるから好き バロウズ、リシェルテ、カスミ、ジェット微妙キャラアタックを仕掛けるぞ! (ていうかキュウリ初めて食べたけど美味いなって何だよイギリス貴族かよ) >>758
ちょっと余裕ができたら育成してみます
しかし、tnkが喜ばないのがネックか きゅうりは薄切りにした後カニかまとマヨネーズで混ぜてサラダにするといいよ 麻宮は使ってたら慣れてこれはこれで在りかもと思うようになる リシェルテちゃんは昭和うさぎさんとセットでどうぞ
CT半減ならまぁ・・ 停止技から魔神様差し込みでの貫通大ダメージそして
本体自爆停止からオリベー追い打ちダメ イギリス貴族だってピクルスとかできゅうりくらい食ったことだろいくらメシマズの国とはいえ バロウスは浪漫防御力が素敵なんだけど下限ダメージがな…
寝室めっちゃ可愛いんで使ってやりたいんだが
スキル効果45秒も要らんから下限無効とかつけてくれんかね トトロの田舎で食ってたきゅうりが美味そうで美味そうで >>763
そう並べると意外とリシェルテもいけるんじゃねとか錯覚しそうになるから怖い >>765
育成リソースも有限だから可愛いと思った子育てたほうがモチベにつながるのは間違いないよ
魔神様は魔界補正も乗るから魔界深層とか詰まったときにでも育てればいいんじゃないかな うちのバロウズさんは、デイリーの好感度アイテムを1日に1個ずつあげる用のユニットの仕事中 >>776
あれほんとウザいわ
ノマガチャに変更しろ >>776
うちのミサちゃんはあと数%で100%になる模様
1月のレジェチケで出てから食わせてたのがやっとだ >>774
スーシェンタイプの覚醒スキルを持つキャラだぞ
弱い訳がない ,、
r'ー》'´`⌒ヽ
i iミノハリハ
! i゙从廿_廿ノ!'
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ 九理 / キュウリじゃ細すぎるって?
よしじゃああこのへちまだ >>775
なるほど、魔界ですか
ネズミで逃避中ですね
魔界ならメルヴィナ長官も行けるし、そのうち考えよう ライドウェンディちゃんとドールウェンディちゃんって実際どのくらい差あるの?
レベル詰めるとやっぱそんなに使い勝手変わるもんなのか
http://i.imgur.com/JseVQyf.jpg
http://i.imgur.com/3Q0q6gP.jpg インド交易で見つけたきゅうりに感動したキューカンバー伯爵が
ロンドン近郊にきゅうり農園を作ったのがきっかけできゅうりブームが起こったんだぞ >>790
ステじゃなくてスキル発動時の回復と死んだあとの自動復活とスキルのCTが全部噛み合ってるのがライドマスターなので お前らあんまりきゅうり食べんな!
かっぱ寿司の地下の子河童達の取り分が減る! 俺生まれ変わったらAVで使われるキュウリになるんだ… >>780
一方黒龍アニキはきゅうりを使わずにバナナで女と戯れた 英語のcucumberの語源は、ラテン語で「きゅうり」を意味するcucumis(ククミス)の単数奪格と呼ばれる形cucumere(ククメレ)のようです。 >>784
確か産業革命だかが起きた時に農園がなくなったりそうでなくとも
作物育てるのには相応しくない土地になっちまったもんだから
きゅうりのをサンドイッチに仕込める連中=力を持っているとかいう風潮になったような話
をTVでやってた気がする どんだけキュウリに恨みあるの
お尻に突っ込まれたのか? >>682
ID-0よかったよね
序盤ほどの盛り上がりは後半なかったけどしっかりまとまった感じで好き >>793
なるほどねえ
いっそ二人同時編成して比べてみるか >>811
ネズミ取り用の罠を常備してる主人公に戦慄する グラディエーターとかアベンジャーってなんでこんな使いにくい仕様にしたんだろ
チャンプはポン置き点火でいいけど バロウズ
バロワス
バウロス
バワロス
パブロフ
パワコス
スーシェン >>812
とはいえ見た目的な意味ではドールマスター大好き
旅行に出かけるお嬢様みたいでいいよね >>819
寝室3の荒い感じはライドウェンディちゃんのラフさだけどあのオシャレに目覚めたウェンディちゃんとってもいい >>598
ちょまてよ
シルヴィアとろうとしてたのに釘宮ティニーちゃんにしたくなってきたじゃねぇか >>817
死んだらダメな仕様でわざわざHP減らす馬鹿いないよねって話だよなあ アベはともかくグラはチャンプが不死身スキル持ちで
ドゥーラは点火で自動的にグラ特性ほぼ全開になるんで
使いにくい仕様とか言ってんのは単なるエアプやろ
まあ使い易い使いにくい以前にイベ白相応のユニットパワーなんで使わんけど ティニーは寝室でもドスケベだし素晴らしいなって思います ジョバニキのケツを妲己ちゃんにひっかいて貰うコンボはアリかもいやないかも (´・ω・`)殴られて瀕死にされても回復すれば水に流すアヴェンジャーの聖人 そのアベスキルに単発+CT+短距離のリシェルテちゃん
多くの無能にちょっとのロマン、ホントかわいい 黒アベはチャンプと別方面で特性活かしてくるだろうが、具体的にどうなるんだろう 無敵化なんて甘っちょろい物いらないから最大攻撃力10倍とかにしてくれればいいよ
無敵になるんだったらただのボムだし
運用を変えなくていいから難しいことした見返りをくれ アベに不死身や死亡時撤退とか付けられる様なら
もう最初からハイリスクなキャラというコンセプトが間違ってると運営が認めたも同じ 20秒くらいまてるならわるくない青アベ
白よりつかいやすい (´・ω・`)アヴェ特性前提で素の攻撃力抑えられてる時点でロマンもクソもないよ 流石に遠距離持ちのリスティスのが使えるんじゃないか >>838
完全エアプな俺としては、体力いっぱいあるうちからワンパンで殺されそうなイメージあるけど、
そういうもんでもないのか 頭鉄なんでよく分からないけど
HPミリ残り火力10倍になったら活用場所って出てくるもんなの?
10倍っても一発殴って死ぬか回復して終わりじゃ影響なくない リスティスは離れた位置から自傷しつつ攻撃できるからアベの中では悪くなさそうだけどな
おりゃんのだが ウリデムちゃん育てたけど不死より複数体攻撃できる方がいいからぐるんぐるんしてる
アベは素ステより誰も攻撃倍率スキルについてないのがよろしくないと思う こねこねをワンパンマンにしか挑ませない場合はそうなるな そういやHPバフ乗せるとこねこねが自傷するの修正されたのかな アベンジャーは発動時に貫通攻撃になるとかつけたほうが当初のコンセプトに合ってる >>842
そもそも回復をしない超攻撃的運用をするだけ
時止めとトークンで誤魔化す >>841
ワンパンでやられるような敵とは相性悪い
逆にワンパン耐える物理攻撃相手ならヒラの負担かなり減るから強い >>842
謎の黒陰陽師「ではその瞬間に敵の動きを止めてみせましょう」 >>841
満タンから1発でぶっ殺されるケースでは役に立たんね
でも1発は耐えられるけど回復しんどいってくらいのケースだとクッソ役に立つし
どう頑張っても1発でぶっ殺されるってケースよりはそっちの方が遥かに多いよ 黒アベは発動時HP10%以下&スキル中回復不可&遠距離攻撃にしてくれれば良いよ >>847
自傷というか防御マイナスになるのは修正された ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています