半年耐えたら始めろとか・・・
ネトゲソシャゲを後から始めるの馬鹿すぎる
サービス開始直後の内容や動きだけで続くかどうかなんて丸分かりなのに
ちなみに俺の場合は

オワパン(梨木戦車)→開始1週間のアプデでバランス崩壊してるのを改善する気配一切無しだったため切り
オワギ→期待していなかったがエロがよく動くのと運営の対応速度が速すぎたため現在までやっている
オワレス→戦闘バランスが最初から崩壊している、糞重ね、糞対人、エロがゴミ、シナリオがゴミ、開始2週間イベなしで毎日集金、一応初回レイドだけやったが切り
オワ後→エロが遠すぎて即切り オフゲでやれ
オワキス→チョンゲーなためあまりやる気なかったが 戦闘がバシーン+差分多いとはいえエロ静止画なので即切り
アイオワ→ガチャが糞すぎたが引きが良かったためそこそこプレイするもゴミエロと鬱シナリオと糞張り付きと簡悔+時限のコンボでオワを判断し切り
オワル戦記→中華産くそげのため事前切り
オワドヤ→キャラとノリが良かったため少し期待していたが案の定高齢者専用糞豆ゲーと化していた 今はシナリオだけ読みに来る程度
魔王のオワり方→戦闘がゴミ+静止画エロで即切り
オワミス→静止画軍団の中ではマシな方だがエロ遠すぎる+糞重ねで即切り 信者じゃないのでシナリオもキャラデザも微妙
オワブレ→UJJ関連の台湾産というだけで余裕の事前切り
オワ鉄→ゲーム部分が臭いのとユニコーン静止画ゲーぽかったので事前切り
オワリや→ゴミシナリオとユニコーンエロにより即切り 無課金締め出しゲーなのもあるが再利用ゾンビなのに内容がうんこってのはなぁ・・・

使った金は0円で今ある事前ゲーは全部ユニコーンエロっぽいのが論外なため全て切っている