【DMM.R18】オトギフロンティアR 314冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 313冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523076854/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
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. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.ゲームが開始できない
A.ローディングが97%で止まる場合アドブロックをチェック
Q.同レア内の排出率に偏りがあるんだけど
A.同一レアリティ内の排出確率は異なる場合がございます
Q.フレ枠ってどのキャラ?
A.パーティ1のリーダー
Q.ダブりどうしたらいい?
A.スキル転生がオススメ。進化(重ね)にも使えますが、曜日で進化素材が掘れます
転生スキルは初期スキル・スキルレベル引き継ぎになります(昇華スキルは得られません)
Q.ミッションの○○スキルって?
A.スキルの色に対応しています(攻撃→赤、魔法→紫、特殊→青、補助→ピンク)
Q.アイテムやスキルのロック出来ないの?
A.ホームから「持ち物一覧」、ロック掛けたいアイテム・スキルを選択して右上の鍵アイコン
Q.☆3武器レシピどこで手に入るの?
A.プレイヤーランク報酬です。ランク49でコンプ
http://i.imgur.com/4Qwa3dN.png
☆3武器そのものはソザイン上級で拾えます
Q.キャラとスキルの属性揃えた方がいいの?
A.個別に敵との相性計算(不利0.7倍、有利1.5倍)をするのみで相乗効果はありません
例えば火敵に水キャラ闇スキルの場合はダメージが1.5倍(1.5x1.0)になります
■曜日クエ
http://i.imgur.com/sOllhC1.png
|月|火|水|木|金|土|日|
――――――――――――――――
|闇|火|水|樹|光|金|素|
|光|金|素|闇|火|水|樹|
■性能一覧
☆5 http://i.imgur.com/fYBjreR.jpg
☆5覚醒 http://i.imgur.com/0x6QV2J.png
☆4 http://i.imgur.com/IVHctCO.jpg
☆3覚醒 http://i.imgur.com/uVDpzSr.jpg
■装備表
http://i.imgur.com/u2XQYSR.jpg
■状態異常スキルと確率一覧
http://i.imgur.com/TOivRMx.png
■ドロップ率パワー
かき氷 / ドリル3種:power1
ピュルテ特性ケーキ / おつう専用武器:power2
ピュルテ特性チョコケーキ:power3
ドロップ率アップ極小 / 村人力:power1/1.5/2/2.5/3
ブロンズの喜び:power1/1.5/2/2.5/3
シルバーの喜び:power2/2.5/3/3.5/4
ゴールドの喜び(仮):power2.5/3/3.5/4/4.5
ゴールドの喜び:power3/3.5/4/4.5/5 ■秘密のシリアル 右上MENU内の「コード入力」へ
一覧
http://t.co/pyli1k19FU
最新
51:お絵かきちゅちゅちゅ (BP回復薬)
52:ニンニクアブラカラメ(BP回復薬)
53:オオカミ少女(AP回復薬)
54:30万人突破(BP回復薬)
55:あんな事やこんな事(BP回復薬)
55-2:全面戦争(BP回復薬)
57:新章17章(AP回復薬)
58:意識高い系イベント(AP回復薬)
59:犬無双(AP回復薬)
60:特別な呪文(AP回復薬)
61:豊満な胸(BP回復薬)
62:バージョン100(BP回復薬)
63:すーはーすーはー(AP回復薬)
64:武器になる食べ物(AP回復薬) テンプレここまで
引き続きオトギフロンティアをお楽しみ下さい
tnkのデカパイ揉んでいいよ ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を大人のモバイル板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは オトギ や DMM 等といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定 _ -―- 、
/ \ ‖
/_ l〉 .‖
/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
ヽ__)__""゙ /゙゙''''''''゙゙\| ‖
\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 ワッチョイ隠しはNGしちゃいかんぞい
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ どんなレスにも目を通し感じることが英雄への第一歩
|_./ | 〈
∪ |____〉 その気持ちを忘れちゃいかんのじゃ
_|:::::::::::::::::::.ヽ
〈`|::::::::::厂 ̄\:::.ヽ_
`゙ ̄ ̄ \/
/// なるほど、これで>>7がきちんと隠れていればワッチョイ隠しNG成功というわけだな
分かり易くて助かるぞ 消えたな便利だな
テンペストの120ドロップ諦めて100の一個取りに行ったらドロップ
わからんもんだなほんと 今の☆5覚醒可能なキャラで塔の為に光闇で覚醒させるとしたら誰かな
オトギ石16個だからできて一人 >>1乙じゃーん
天空めんどい・・・めんどいが行かねばならぬ ごめん天空だ、予告されてる光闇
初期キャラ光闇だけは揃ってるから光闇なら結構良い感じいけそうなんだ 天空の審判は残るだろうか
2月開始で取り切れてない フック以外のどれかから手持ちキャラ・スキル次第じゃないかな 復帰勢でそこまで強くないから天空スキル武器何個か残しだな
妖精は交換した追加でも補充でもどっちでもいいぞ 強くなれば天空も
アビオートで精霊大7個取るだけの簡単なお仕事になる >>16
実装後にスレ情報見てから覚醒でもいいんだぞ
いまする必要はあんまりない 天空未だに700万くらいなんだよな。
CT 合わせて編成しないとダメかね? 編成記憶の枠が足りないからユニゾンとかドロップアップ編成の記憶ができなくて
天空編成に呼び出すとユニゾン編成の装備が引っぺがされたり別なのに変わったりしてて辛い・・・
課金専用でもいいから編成枠増やしてくだちい・・・ >>24
まだその辺は強キャラ強スキル揃ってるかどうかなんじゃないか 枠を買う気持ちはあるのに増枠させてくれない運営ちゃん 自分のPSだと変に手動でチェインつなごうとするより補助以外オートで無駄なくスキル殴りしたほうが打点伸びるという結論に達した それもそうかまだ焦らなくていいか
まず無いだろうけど何かの間違いで封印が少しでも聞くならラプとかになるし >>28
ヴラドまではいるんだけど、転生スキルがなぁ。
テキトウにスキル詰めてるから、気が向いたら考えてみるよ。
現状でも交換アイテム分は足りてるしね。 火=毒 水=睡眠 樹=麻痺
スタン連発してきてでエンシェントリングありゅ?的な 状態異常は火水樹対策しか用意してないからそれ以外きたらヤバイな 天空は無限交換がくるんでもなければ現状1000ポイントも稼げれば多分十分なので… VとΩ出てからレシピがさっぱり出なくなった
自動周回はよ 進化鍵3クエを200周してきた
泥Powerは食事・フレ込みで34.5(フレの都合で200周の内50周はPower35)
肝心のオトギ石はちょうど100個だった(泥96+複製4)
Power次第だろうけど、大体2周に1個ぐらい手に入りそうだね 闇キャラは魔法多めだから光天使は混乱使いなら嬉しいな
エンシェントファンデ自然に付けられるし ちょっと前から祠のオトギ石の泥率も上がってる気がする wikiのコメントとかもそうなんだけどなんか真っ先にVレシピ落ちるよね
自分もそうだったけど 樹パにチーヴラド入れて行ってみた
http://i.gyazo.com/7e2ae55a9f816c031edf9b6130405aa3.png
最後ミスってスキル使えずに終わったけどこれ属性関係無くなってきてないかとも感じたわ
ダメージ伸びすぎてびびった チマチマストーリー消化して60連ぐらいしたけど
星5ひとつも来ねえぞ、ピックアップすり抜けとかそんなチャチなもんじゃねえ
もっと恐ろしいオトギノクニを味わったぜ 今更だけどルーキーソードだけなんで微妙に手に入りにくいんだろ 実はチェインの仕組みがよくわかってない
繋がる時と繋がらない時があって単純に連発しても繋がらないのか? >>48
多分始動のスキルが発動してから3.9秒以内に発動したスキルがチェインするようになってるハズ
なんだけど、3.9秒以内にスキル発動させてもチェインしない時がある
ラグとか通信関係の問題かもしれない、実際どうなんだろうね 始動じゃなくて一個前の発動予定が入ってから3(.9)秒じゃないの?
A発動2秒→B予約→B発動2秒→C予約→C発動2秒→D予約→D発動2秒
これならつながるけど
A発動2秒→B予約→C予約→B発動2秒→C発動2秒→D予約→D発動2秒
これだとDはつながらない…と認識してたんだが あぁゴメン始動のスキルをクリックしてから、だな
ここいつも間違えてしまうんだわごめんよ人間さん 予約と予約の間で判定されてるけどもきっちり繋がらない時がある
特にレイドでよく見られる、1個ズレてチェインするのが あとチェイン始動のスキルをクリックしてから3.9秒以内にチェインさせたいスキルを発動予約させないとチェインしないと思ってる
A予約→B予約→クリックから2秒後A発動→C予約→クリックから4秒後B発動→C発動で3チェイン(ここでチェインは切れる)
こうなってると俺は思ってる、実際正しいかどうかはわからないんだけど・・・ 億ダメ出しちゃうと一日で天空終わっちまうぞい
この運営なら次で修正するだろうなあ _ -―- 、
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/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
ヽ__)__""゙ /゙゙''''''''゙゙\| ‖
\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
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