【DMM.R18】オトギフロンティアR 314冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 313冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523076854/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チマチマストーリー消化して60連ぐらいしたけど
星5ひとつも来ねえぞ、ピックアップすり抜けとかそんなチャチなもんじゃねえ
もっと恐ろしいオトギノクニを味わったぜ 今更だけどルーキーソードだけなんで微妙に手に入りにくいんだろ 実はチェインの仕組みがよくわかってない
繋がる時と繋がらない時があって単純に連発しても繋がらないのか? >>48
多分始動のスキルが発動してから3.9秒以内に発動したスキルがチェインするようになってるハズ
なんだけど、3.9秒以内にスキル発動させてもチェインしない時がある
ラグとか通信関係の問題かもしれない、実際どうなんだろうね 始動じゃなくて一個前の発動予定が入ってから3(.9)秒じゃないの?
A発動2秒→B予約→B発動2秒→C予約→C発動2秒→D予約→D発動2秒
これならつながるけど
A発動2秒→B予約→C予約→B発動2秒→C発動2秒→D予約→D発動2秒
これだとDはつながらない…と認識してたんだが あぁゴメン始動のスキルをクリックしてから、だな
ここいつも間違えてしまうんだわごめんよ人間さん 予約と予約の間で判定されてるけどもきっちり繋がらない時がある
特にレイドでよく見られる、1個ズレてチェインするのが あとチェイン始動のスキルをクリックしてから3.9秒以内にチェインさせたいスキルを発動予約させないとチェインしないと思ってる
A予約→B予約→クリックから2秒後A発動→C予約→クリックから4秒後B発動→C発動で3チェイン(ここでチェインは切れる)
こうなってると俺は思ってる、実際正しいかどうかはわからないんだけど・・・ 億ダメ出しちゃうと一日で天空終わっちまうぞい
この運営なら次で修正するだろうなあ _ -―- 、
/ \ ‖
/_ l〉 .‖
/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
ヽ__)__""゙ /゙゙''''''''゙゙\| ‖
\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
|_./ | 〈
∪ |____〉
_|:::::::::::::::::::.ヽ
〈`|::::::::::厂 ̄\:::.ヽ_
`゙ ̄ ̄ \/
/// _ -―- 、
/ \ ‖
/_ l〉 .‖
/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
ヽ__)__""゙ /゙゙''''''''゙゙\| ‖
\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
|_./ | 〈
∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
_|:::::::::::::::::::.ヽ
〈`|::::::::::厂 ̄\:::.ヽ_
`゙ ̄ ̄ \/
/// >>56
もしやるとしても、ポイントにキャップがつく程度でないかね?
ダメージスゲーって遊びの部分は触らないと思う。 天空ってポイント引き続きかね
なんか気になって今日出来ないや >>1乙じゃーん
神殿全部2万P以上余ってるのに消化中めんどい
スキルが増えたりで地味にダメージ上がってて嬉しかったわ 交換品の在庫に上限があるからポイントに制限つけるのもあんま意味ないしそのまんまじゃないの ポイントはそのままでいいよ
どうせ交換制限あるし溜まっていくポイント見るのも楽しいでしょう レシピそろったから本キャラ見てみたらみんな素ですばやさ高いんだね あーーーテンペスト5枚チャレンジパリーーン!!!
もうデーモン使っちゃおうかなぁ 1日で終わっちゃうような人は報酬終わらせることを目標にするレベルなんてとうに飛び越えてるしな 現状の天空は報酬に追加が入るだけだろうなあっても
精霊大と同じように週交換のオトギ石とか
それぐらいで特に何もないと思うぞ つよい人間さんに合わされたらたまったもんじゃないから今のままで頼む クレセントアローとかCT加速バフとか
ダメージ上昇ダメージカットのバフデバフには上限付けたほうがいいとは思う 天空みたいなダメージレース系は
トップ層がダメージどれだけ出してるか表示してほしいんだよな 1億とか出すにんげんさんは我慢してくれ…
そのダメージ量が異常すぎんだwww オトギ運営陣は組み合わせ次第で頭おかしい事が出来るようなレトロゲーの仕様とか好きそうだから
多分わざと上限付けてない >>61
月曜0時にチケ枚数リセットされるのに今日やらないメリットって何? >>61
もう残り時間足りないだろうがやれるだけやっとけ
明日になったら天空神殿はメンテ明けまで一時閉鎖だ CT増加系は一気にダメージ跳ね上がるからなぁ
ここまで跳ね上がると想定していなかったと思うよ >>78
行動順に影響する
レイドとユニゾンの前座処理で重要 CT加速・増加系はあるラインを越えると無限行動できるだろうし
今後どうしていくのかは気になるところ
そのラインがずっと先なのか、もう目の前に来てるのかは知らんが このまま行くと天空チケ3枚ほど無駄にするな
各四萬あるんだから足りないことはないはずだが時間あるうちにちゃんと回っとくべきだった 天空選べないじゃーん、もう少しで交換できたのに
でもまぁ妖精交換してマイナス食らうのもあれだしな・・・ いうても天空以外はクレセントアローそこまで有効じゃなくない 天空以外だとクレセントアローが追いつく前に敵が死ぬからな
っていうか天空の戦術は現状基本天空でしか通らん
レイドは繋ぐ意味ないしユニゾンはやりすぎるとダメージトリガー発動してこっちのほうが危なくなる どこでも役立つのは全員CT増加とダメージカットだな
つまるところ酔っ払い最強 週交換できるかと思ったが存在ごと封印したか
オノレアンドレイ・・・ チーのスタンプ今日までだったか
新しいガチャが来そうね 火ピックアップコーヒーで爆発したと思ったらヘンデル
ピックアップ仕事しろ >>90
スキル転生用マウラおりゅ?
ってことだな 天空完全オートで1千万ぐらいが限界なんだが1億とかいってるのは手動なん?
アイテムとかチェインだけ使ってるぐらい? 遅くなったけど前スレ>>896丁寧にありがとう!
けど確かに無理だこれ!
今日ちょっと夜更かし&明日夜にデーモンだけ頑張って取るかな… 天空消えたのか
月曜メンテあんのか?毎日メンテしてたりしたけど月曜久しぶりか? >>97
デーモンはミッションクリアでもらえるから頑張って回数こなすのじゃ、時間無い人間さんにはオトギはきついよなぁ >>96
億の世界はパッシブをマウラ転生で埋めるとかそういう世界 チー諦められなかったから追加2周してきたけどマルが2枚増えただけだったわ
ベルの頃からコツコツ新キャラガチャまわしてきたけど当たり引けたのクラースの時だけ
ガチャの才能無さすぎて心折れたからもうフェスやメダルみたいな確定系以外は回すのやめよう・・・ 俺も初回勢とっくに辞めてフェスメダル勢よ
微課金にピックアップは才能を要する 貧弱一般人である我々はフェスメダルでこつこついこう! ここのガチャはムキになって追加投資すれば嘲笑って牙をむくぞ
こちとらもう初回半額とスタンプは2周までと決めている 結局それなんだよな。
課金する気があっても出るまで回すほど課金しない勢はスペチケフェスメダル課金に落ち着く。
回して☆5がでてもクルーン1段目ばかりじゃねぇ・・・ ガチャの渋さはほんとヤバいからな
だからフェスで微課金を誘導させられるんだろうけど 他人の報告のおかげで自分のガチャの才能はそこまで枯れてないんではないかと思える
7枠ほど開いてる上今年既に10万超えてるが状況としては悪くない…はず ほんとそれな。そろそろ確率も収束するだろうでどれほどズルズルいった事か
クラースの時に外してたらとっくに心変わりしてたんだろうけど、なまじ引き当ててしまったからここまで来てしまったわ フェスですら微妙な未所持を引っ張ってくる才能がある 我侭な話だがある程度戦力できると強いキャラより好きなキャラが欲しくなってフェスも分が悪く感じてしまう 新ガチャは初回10連のみで確定にだけ課金するオレ氏いつも心穏やか
12月まではコンプできてるし今年のキャラも8人いる(うち4人は確定要素)し特に困りはしないんだなこれが もうちょっと初期キャラクルーンを緩めてほしいマジで 報告ある爆死報告聞くと戦慄する
まだ初めて一ヶ月でスゴロクと今回のソナくらいしか課金してないけど
石だけでリラ、シンドバット、チー取った俺はガチャの才能があったんだな だから熱くなったらアカンのです
地道に地力を積み上げていれば今すぐとらないと困るキャラなんかこれまで出たことないぞっと
特定のキャラの見た目が好きでどうしても欲しい人はハマるがよいw せめて課金ガチャは引くたびに10%ピックアップ率増やすとかしてくれればなあ 34のNewがこないのはクルーンの影響じゃなく回してないかあまりに才能がないかのどっちかだと思う 別にこのゲームに限らず
11連2,3回引いた程度でピックアップひけるゲームなんてないしな
ガチャなんて本気で出るまで回す気があるやつ以外手を出すもんじゃない あと実装時以外キャラ個別のアップ無いよね
あっても無きが如しというのは別にして 俺も今回のピックアップ5万と石2000払ったけど
出たのがフック・ヘンゼル・ローゼっていうね
いや〜ほんとキツイっすわ… なんでソナでそんなに回したんだ…
回復は便利だけど言ってしまえばベルやナード枠だぞ ピックアップで引けなかったらプレミアムの海底に深くに沈むからそれこそサルベージ不可能になってしまう
フェスかスペチケを狙うしかない 石も課金も期待できなすぎ
5チケは勝率良いから5チケください
雛リラヴラドおつうペトラ諸々5チケやわ 溜まってたジェムと初回1500で出なかったら撤退してフェスを待つのが正解だゾ
初期勢ガードなんてフェスで崩すか強引なドリブル(課金)で吹っ飛ばすしかないんだゾ
あるいは配布チケに期待をかけても良い。裏切られても泣かないならな
ジーア! 何で3万で来てくれなかったんや! 前半でクソキチガイ扱いしたからか!
スマン! でもやっぱ君キチガイやわ! 結構石撒いてるからね
石の10連なんて配布渋いゲームのガチャ1回くらいの感覚だろ 今回のピックアップ星5がでるまで引こうとしたら70連で1体も出なかったからな
せめてスタンプないともう引かないな ピックアップ率自体が比較的低め〜ってのはわからいでもないが(30%説で0.9、20%なら0.6)
重ねなしでの排出率であることを考えたらまぁこんなもんかなぁと
例えばFGOだとピックアップ率自体は☆5内で70%だが総合的に見れば0.7%なわけで言うほど変わらんのよね ところでテンペストは割とボロボロ落ちるんだけど牛はこうはいかんよね? 石とポイントじゃクレーン突破率が違う気はするがジッサイどうなのだろうか >>131
通常ピックアップじゃ1%説をとっても100連しないと期待値満たさないぞ 毎回新ガチャの時はとりあえず石から使ってるけどそれで出たのはペトラだけだわ >>126
火の回復を拡充しておきたかったんだ
ポムはヒーラーとしては半端だし
それと>>127も言ってる通りピックアップ逃せば獲得チャンスは当分先になる >>133
ディマイトはユニゾンよりかなりスキルポロリしやすい
確定要素以外でのスキルの入手しやすさはディマイト>レイド>ユニゾンといったところ いい加減ピックアップと最新以外確率同じにすべきやな >>133
ディマイトは最終で3%
ユニゾンは最終で0.3%
だったと思ったが違ったらスマン >>133
ドロップ狙いは遥かにきつい
昔の謎の数字によるとスキル率は
ディマイト80:1.5%
ディマイト100:3%
ディマイト120:謎の数字が見えなくなってから実装
ユニゾン第四:0.3%
ユニゾン最終:0.6% >>132
グラブルは倍に(6%)なっててもピックアップもっと低いっけ?
FGOは1万で55?回せるが…
まあ1%切ったら事故みたいなもんだな
ただ目当て以外でも未所持がポロっと出れば溜飲は下がったりするけど初期組の割合がなー 火の回復なんてポムか出張姐さんかジュリエットでいいじゃーんと思ってしまう
HPパッシブと防御専用積んだジュリエットはどこに出してもそうそう落ちん さすがにコンマ以下の確率は無理ゲーっすわ
110周しても半数は入手できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています