「天空神殿」アップデートのお知らせ

オトギフロンティアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「天空神殿」のアップデートを実施いたしました。

【アップデート内容】
・新たに光と闇のエンジェルナイトが敵として登場しました。
・光と闇のエンジェルナイトとの戦闘で、それぞれ光と闇の戦績を獲得できます。
・戦績交換所に新たに雷鳴シリーズのアクセサリーを追加いたしました。
・天空神殿ページで過去最高記録を確認できる表示を追加いたしました。
・現在ダメージ、過去最高記録の表示桁数を修正いたしました。

【天空神殿とは】
・無尽蔵のHPを持つエンジェルナイトに力を示すための戦いになります。
・バトルに参加するためには天空神殿チケットが必要なります。
・天空神殿チケットは毎週月曜0時に最大7枚配布されます。
※7枚以上所持することはできませんのでご注意ください。
・天空神殿のバトルは10ターン経過で強制終了となります。
・バトル中に与えた総ダメージ、有利な属性で攻撃したかどうか、チェインを上手く繋いだかなどのバトル中の行動の結果として「戦績」を獲得することができます。
・エンジェルナイトには火水樹光闇の5属性が存在し、それぞれから各属性の戦績を獲得することができます。
・獲得した戦績は交換所で、精霊の力を行使するスキル、精霊の加護を受けた武器・アクセサリーと交換することができます。
※交換アイテムは定期的に更新する可能性がございますが、更新の際には事前に告知させていただきます。
※非常に強力なスキル・武器・アクセサリーとなるため交換レートは高めの設定となっておりますことをご了承ください。

引き続き「オトギフロンティア」をよろしくお願い致します。

オトギフロンティア運営チーム一同