二次創作好きの王子達がいたら、アイギスの二次創作で面白いの教えてほしい

331 :名無しさん@おーぷん :2018/04/04(水)12:57:58 ID:jcP ×
英雄の絆 キャラ設定を上手く活かした名作。二次創作じゃなくメディアミックス
鋼の救世主 裏方の古参鉄ソルにスポットを当てた名作。レオもいい味出してる
おうとり軍 王国を追い出された王子とアンナの物語っぽい。ギャグタッチで面白そう

珍芸戦争アイギス 王子が処刑された後という珍しいシチュ。語り部の正体に気づくとゾッとする
千年英霊戦争アイギス 読むのをやめられなくなるハイクオリティなクロスオーバー。芸術的に美しい文章
「やる夫、聞こえますか?割るのです」 好きな人は好きなやる夫シリーズ。これ今も読めるのかな?
執政官アンナの溜め息 アイリーンの裏に通じる顔とか、元設定に忠実なシリアスは面白い
アイギス短編集 KTや生え抜きチームの存在価値を示す描写が嬉しい。ジェロームってジェローム卿だったんだな。好感度イベ見たことないから知らなかった・・・

王子奪還 東方っぽい縦スクシューティング。ボムやハードモードありでかなりハマる
もにしゅ〜 モニカがゴブリンを打ちまくる横のスクなしシューティング。中毒性がある
そーまっち ソーマメイン?かわいいデフォルメイラスト。デスクトップ壁紙にもおすすめ