【DMM.R18】オトギフロンティアR 315冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 314冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523184760/
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 負けた覚えがないのにチケット9枚が消えている・・・
どういうことなんだ・・・あたまおかs・・・ 尺の長さはマシになってるけどホワイトアウト中の顔で一旦止めてくれという要望は無視されている あぁあとは編成枠か
上で言われたの忘れてたわ
ついでに思い出したけどユニゾンの攻撃の演出スキップのチェック記憶もだな 俺も5000ほど石が消えて無くなってるぞ、新しいキャラ何も増えてないしおかしい ドロシーの痴漢の続きがまだなので俺の不満点は解消されていない 尺は長くなってるだろう
初期勢も地の文が追加されてるし ユニゾンの画面ってスキップとか以前になんかもっさりしてるよね
演出みたいの全部いらないんじゃないたろか 普段元気な子が痴漢に怯えて震えるシチュって最高やな あんなに可愛いおシュウちゃんを寄ってたかってボコることに
罪悪感と興奮を同時に感じてしまうから困る >>504
カバラッシュの新作があるか楽しみにしてる俺みたいな奴だって居るんですよ! あれだけマルをリンチしていた人間さんにまだ罪悪感が残っていたのか!? なーにが体中に力がみなぎってる!おシュウは無敵だ!だオラァ
俺のちんこは体中から力集めて迸ってるぞ!卵子までは無敵にはなれねーだろ?おらっ!孕めぇっ!
みたいなやっすい薄い本展開ないですかね ホワイトアウトも最近のは完全に白くなるまでの溜めがあるように思える マルを散々100人レイ○しておいて罪悪感を持ってたとかまじかよ… キャラ一覧で進化状況が見られないのは微妙に困るかなぁ 罪悪感を覚えることとそれで殴るのをやめることはまた別の話なのだ >>493
あとはバランス面だな。
APイベントとかの低消費で大量に周回させるのやめてとか、
補助スキルいっぱい使え系のチャレンジやめてとか。
UI面で言えば、クエスト選択でスクロールが必要なぐらい多い時は、最初から一番下にカーソル置くようにして欲しいとかかな。 俺も補助スキルに10回はもう止めて欲しいな
あのミッションからは理不尽な難易度を感じる 強化進化妖精以外の鍵もテコ入れ欲しいね
別にただの駄アイテムでも困らないけど イベントステージを毎回10×5×2=100ステージやらすのは
ちょっとやりすぎかなってずっといってるけど直してくれない
せめて通常ステージみたいに3面にするとかさ... まだまだ、不満というか改善点はあると思うぞ
大きなところでいうと自動周回機能とか枠増加
細かいところだと剣と短剣のアイコンの違いが分かりにくいとか
ギャーギャー言わんのはここの運営はいつか改善してくれると思えるから 100ステージのはやめてほしいよな
あと何気に補助スキル使えってのがミッションに入ってるのもいやらしい
ああいう消化クエストのは〇〇ターン以内に倒せ、戦闘不能者0で倒せ、道具使うなの3つ固定でいいよ 面倒っちゃ面倒だけど潤沢に編成枠があるなら補助使えは別にどうでもいい 後はソート関係だな
属性毎のフィルタとか昇順降順の切り替えくらいはほしい 自動周回 リトライ ストーリもので次の項目に移動は欲しい ミッション報酬なんて大したことないのだから気にしたことないなー
ちょっと神経質すぎじゃね? 地味にイラっとする不具合はユニゾンボス本体を倒した後の画面切り替え後すぐに報酬受け取り画面に行こうとすると固まるところかな
切り替え後2,3秒待って報酬受け取りクリックすればいいだけなんだけどね
最近試してないから直ってるかすらわからんが >>517
他は知らんが牛魔王に関しては、
火力落としてデバフ盛るんやで、
他属性出張させてええんやで、
っていう運営からのメッセージに聞こえた あれ、イグニートが無くなってる
さっき一括で要らないスキルの整理したときに、まさか売っt ユニゾンの攻撃演出をカットするチェックボックスを常時表示&記憶してほしいわ 塔の100F到達したらもう他の人間さんとの戦闘もいらないよね
守護者との戦闘だけでいいと思うの 塔最上階はずっと言われてるけど修正しないね
意外と面倒なんかな ところで春イベの上履きってどこが一番集めやすい?
ドロパでX回ったら頭巾の方が多くなってしもうた フィルタは欲しいね
属性別ソートにしても並び固定だしいちいちしたの方までスクロールしないといけないの面倒
あとスキル合成の画面でレベル上限以外のスキルを表示するフィルタとかあれば便利 食材とかの大したことない物だからこそなんで普通にやって取れないようにしてるのか引っ掛かる
あれ敵が弱すぎて普通の編成だとCT貯まる前に倒し終わるからわざわざCT50%開始とかのをリーダーにして補助が一番最初にCTくるようにセットしとかないと取れないじゃん
ゴミ取るのに一手間掛けさせるってのがこの運営にしては親切じゃないと思ってしまう 進化と妖精は鍵5つステージ欲しいな
あとは編成記憶か編成枠だけ増やしてもらえれば文句なし
重さはずいぶん改善したしね コンプしないと気が済まない奴は頑張れはいつもの運営じゃね? 欲しいなら工夫すればいいだけ
俺はあんなのいらんから全部スルーしてるわ あとスキルチェインとチェインスキルのミッションを運営自身も混同してるのが気になる
間違えるならどっちか名前変えろよと 塔の対人・・って言っていいのか微妙な他人間さんとの戦闘は
あんま機能してない消化試合だからなんとかしてほしい感はある
他人の編成見てみたい反面、毎回ガチだとだるいし負けると面倒だしで・・
難しいとこはではあるけど クリア条件はがんばらなくてもできるけど
ただただ面倒なんだよな
ブラゲだから仕方ないけど編成画面ちょっと重いしな UIやバグの改善はゴールがあるけど楽させろは際限ないからなあ いやーw他の運営から比べたらこれだけ改善されてるだけでも凄いのに、こんだけのイベントと並列してまだまだ直せとか枠ぱんぱんなのに自動受け取りにしろとかw忙しすぎてクオリティ落ちるのも辛いからもうちょい長い目でみてもよくね? >>533
収集系はいつも4,8,10じゃなかったっけ まぁユーザの面倒だから簡単にしろは聞いてたらきりがないからな
頑なにそういう点を変えないのは寧ろ評価できる点かとも思わんでもない
UIとかの改良がんばってくれればそれでいいよ 他ゲーから来た人間だけどクロスシーンで
テキストフレーム透過
テキスト消去でオート可能
テキスト速度調整可能
これは最低限やってほしい 一目でわかるやる必要皆無のめんどくさいものをトラップ的に配置するのはこういう取捨選択できない人を簡単にふるい落とせて
全員並んでゴールなゲームじゃなきゃありなんだなぁと思いました >>547
うーん、いつも10しか回ってなかったので分からんけど、試しに4、8回ってみます 別にレアスキルとか簡単に取らせてくれとか言ってるわけじゃないんだよ
大したことない報酬なんだからもっと気楽に取らせてくれたっていいんだし
そこで無駄にストレス与える作りになってるのはどうなんだってことなんだが 要望出すなら、チェインスキルは溜まり切ったら発動ボタンの色を変えて欲しいな。 >>549
テキストログでシーンジャンプ機能はいらんの? 普通にプレイしていて誰でも感じる明らかに不便強いてる部分を変えないのを評価するっていうのは妄信的にすぎると思うが
食材ミッション取れないのとかはどうでもいいけど というかAPイベ攻略用編制って初期CTアップリーダー使うもんじゃないの?
すぐ全体スキル撃ててさくさく進むし補助条件も自然に終わるしいいことずくめだと思うけど
CT+50%以上のリーダーを持ってないなら仕方ないけど持ってて使わないのはちょっと理解できない シーンジャンプは流石に無理じゃろ
技術的にどうこうというより単純に作業量が多すぎる 補助スキル一回とか塔の進行用とかの周回パーティ
星4の猿飛リーダーで固有武器のフスミ+ヒイガにダウパあたりとCTアップでやってる
アルセーヌでやってる人が多いのかね 休止してたけど、数ヶ月ぶりにプレイしたら受取ボックスが600ぐらい溜まっててワロタ
全部受け取ったら★5チケ20枚になってたんだが、これがカムバックボーナスってことですかね
https://i.imgur.com/MOO6Auh.png >>554
あるに越したことはないが基本差分がフィニッシュの瞬間と事後だから必要薄いかなぁと思うの >>559
ここから新キャラ0までがワンセットだぞ 食材ゴミミッションは当然スルーしてるけどそこ簡悔する必要ある?って疑問なだけなんだよなあ
他の部分は結構ユーザーフレンドリーな運営なだけに理解しかねる >>562
いや言いたいことはわかるけど、スルーできてるんならそこに拘る必要ある? って言われて終わりじゃねえかな
スルーしたくない、できない人はほんのちょっとだけの工夫で何の問題もなくクリアできていることなんだし ユーザーフレンドリーとユーザー様()の介護は別だろ 流石に20枚あったら何か今年追加のキャラ引けると思う・・・多分・・・
というワケで結果頼む ストミ・補助1回・イベ周回・塔登り・素材&レア泥掘りは全部開始CT70%リダの喜びPTよ
でもこの度クラース様をお迎えできたのでサブがクラース様になって状況でリーダー交代だな 補助スキル云々のミッション面倒くさいって
食材とかならまぁ取れなくても良いし
ジェムの時なら必死に考える
というかそういうの考えるのもまた俺には楽しみに感じた
それ無いとほんとただの作業になってしまう あんなもんちょっと編成変えれば難しくもなんともないんだし
みんなスルーしてるって事は結局のところただの糞要素って事じゃないの? >>559
スぺUより後ろが二人出れば勝ちだ
スぺV来たけど牛若まで出やすくなったのかどうなの捜査班
てか最近全く見ないねそういや >>568
アルセーヌは大勝ち
ポム、ジュリも勝ち
ヴェル、プリシン、アリスもクルーン上部でも良い部類 >>568
アルセーヌポムジュリエットプリシンは当たりだと思う
ローゼ・ザ・グレートは限界突破でチカラだパワーだをしよう
フックはスキル持ってなかったら転生させてもいい、必要無かったら進化素材だ!
なにはともあれおめでとう、前線復帰完了だな! 死んだ目で回す前半から後半怒涛のルパンジュリポム
これ後はベルランタン引けば戦力足りるやろ とりあえず早急に編成枠増やして欲しいのじゃ
あとBP消化の常設をなんか作ってくれー
もうラリアットはいらないのじゃ >>570
さっさとAp消化しつつ先に行きたいのに食材のためにわざわざ時間浪費するとか無駄でしか無いから俺はスルーするけど
それはクソ要素とするかは知らん 最近のキャラがどれが当たりか分からなかったから助かったわ、みんなありがとう
★5の選択交換チケットが合計5枚ぐらいあるし、休止する前と変わらず神運営やわ
そのうち、お布施するわ
じゃあロムります 選択チケも数枚残ってるだろうしそれ合わせたら遊ぶのに問題ない戦力になりそう >>568
こうして見渡すとクルーンが仕事し過ぎて
ゲンナリするな (いかん…王子ランク表示に数年掛かったり
金にならんUI改修はせんのじゃご理解してほしいのぅな所を見てると
九ヶ月でスタック化実装なら十分頑張ってね?と思ってる俺ガイル…!) お布施する予定なら今やってるスペチケ3が正月キャラも選べてお得ですよ! >>540
メインストーリーは初期にチェインスキル(未だに区別つかない)でトドメとか面倒なのあったけど
要望届いたのかメインは無くなったね
一応イベントも補助のは昔は初っ端からだったりとかったけど
ノーマルの敵が少し増える後半からになったりとか緩和されてるんだよな >>578
お布施するなら今選択スペチケ3付きの35万人記念ガチャがあるじゃろ 食材の在庫が山のようでクソなだけだから食材の入手1/10くらいなら全部回収してたよ
減らしていいんか >>570
糞要素というかどうでも良い要素だと思ってるよ
クリアは簡単に出来るわけだし景品がゴミだから無視してるだけだからな >>568
終わってみればけっこういい引きじゃーん
なにげにアリス被りとかポイント高い
ローゼ被りは固有SL5にするのが楽になったと前向きに…… >>581
頑張ってるよ…むしろ異常なほどハイペース改修だよ… >>570
あれが食材ならスルーするけど
星石や進化石なら編成考える
糞要素とは思わない やっぱりチケはまとめて消化するのが正解なのか。
怒涛の☆5チケ配布ラッシュでももらったら逐次1枚単位で使ってたら
見事に初期組と酒呑しか引けんかったわ。 いい加減に改修してくれ!!ってのがスレで騒がれるようになると
一ヶ月後ぐらいに「できました」って言いながら持ってくる感じ
重さの改善といい今回のスタックといい満場一致で騒がれる内容からって感じだから
スレ内で意見の統一を図ってみんなで要望出せるような内容の不満なら治っていくんじゃないだろうか(ガチャの確率以外) アルセーヌ引いた時点で俺の闇パを完全に超えてるんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています