【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3204 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3203
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
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>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲーム部分でキャラのコンビプレイが無理でもイベントの3Pは実装してくれないかなとかちょっと思う
ウメとサクラが花騎士としては負けても団長を満足させることでは負けんとばかりに3Pで交互に絞りに来たり
何人かいる姉妹で姉妹丼やったりはしてほしいかなって思うことはある 特定のキャラ同士で特殊エピソードや永続的な能力UPはお空がやってるから大丈夫でしょヘーキヘーキ 虹アビ依存のゲームになってる時点でずっとこんな感じの調整の繰り返しじゃろ
ほぼアビ性能が全て、あとはスキルが全体以外の方が強いとかそれくらいだし >>116
これは俺がよくわかってないな
今度その辺調べておくか キャラストに加えてフェイトまで実装したらストーリー全部読む派大変だな >>122
回避反撃がやばいからダメってんならスキルダメとボスダメっていうもっとダメな奴はどう説明するんだと
防御特化もやっていいと思う うろ覚えだけど140万くらいのどっかで見た気がする 防御と反撃は一纏めにしてダメージ割合カット、ガッツ確定とかなら許される気がする ああグラブルのクロスフェイトだっけ
特定キャラを揃えてそれぞれ一定レベルまで鍛えると
専用エピソード解放に基礎ステータス強化だっけ 3Pじゃなくて花騎士同士がねっとり絡み合ってるのを眺めたいんだよなあ >>122
バフは低いし総合も高くはないし全体攻撃だしで他に回避キャラがいるならわざわざ使うほどでもないレベルだよ現状でも
反撃をクリティカルにして全体的に少し強めのステにされてるシャクヤクが強化されてカタクリは放置ってのはさすがにね >>133
まあそれくらい出るだろうなー
エニシダハツユキなんてクリスタル殴り向きじゃないしw 防御バフ自体はデバフでは有効だからダメカットに関しては防御発動率と防御発動時のカット率上昇の方向で対応してほしい
それはそれとしてもっと数字盛れ もう0.5%の中の一人なんだから変に一回り性能落としたりしなくてもいいやろーとは思うね 赤ちゃん欲しい寝室もっと増やして新井P?もしくはお詫びもっとちょーだい? 攻バフ1.2反撃回避だっけ?
万能そうに見えてなんか数字が微妙で器用貧乏なカタクリさん スノドロの通常寝室見たけど確かにこれは…
中の人は千恋万花の幼刀しか知らなかったけど、だいぶ良くなったんだな
遥そらと小鳥居夕花をはよ新井 カタクリで回避反撃とかカスみたいなことするなら嫁オオオニバスで乗算35%つける方が圧倒的に強いわ >>145
基本ソフトエロなのに不自然なまでに少ないよな あまり言われてない気もするが中長期向けの壊れだからなオオオさんは 反撃系は通常でスキル相当、超反撃でその倍くらいまでいけば有用性も出そうだけどなぁ ○○のほうが強いとか言ってたらキリがないと思うんですけど(名推理) カタクリの話にいきなり嫁オオオをぶっこむ時点で議論もクソもないしな 回避反撃は強いとずっと主張されてるが、別に反撃いらないよね?と言うのは残酷すぎてタブー なんだかんだで花騎士くっそゆるいからね
編成数が多いってのがゆるさの秘訣 和メイドっぽい刀使いのアズキちゃんが諦めきれずに泣きの11連したら出てくれた…かわいいのう ○○の方が全状況で強いから問題なんだろ
カタクリとオオオニバスは属性一緒で攻バフもオオオニバスの方が高いんだぞ
お前はソラビ50で満足だったのかよ はろにゃーは無難っちゃ無難にまとまってるからなー
とりあえず程度に反撃持たされてるよりよほどマシというか さり気なく反撃回避持ちのサフランにまでダメージ与えるのやめてよお まあハロニャーも多少は修正してほしいね
リストのキャラ終わったら強化してくれ >>160
お前ナメさん相手にも同じこと言えんの? ふだん見ないワッチョイだと思ったらかなりID変えてるな君 実際サフランって一部熱狂的なのが叫んでるだけで強くはないし、
あそこまで介護する労力は賞賛するけど普通に別のPT揃えた方が強いし はろにゃーだって破級で役立てるしな
問題ないでしょ 回避したら反撃スキルが半分死んでるようなもんだろうがあ!とか言われてた頃が懐かしい 数字で比較すりゃ上下がありそうなのはわかるが圧倒的にと言われるとよくわからん
満足ではなくても不満でもないってのが大半じゃないかね
ソラビは一発でドーンだけどスキルなんか5人居るし大体のキャラが表示分割だしで全然ピンとこない まあせめてはろにゃーの反撃を超反撃にして欲しいかなって
てか反撃と超反撃もキャラごとに分ける意味ほとんどないよね >>172
超反撃の話じゃね?
回避すると防御が出ないから超反撃は発動しないからね 俺が好きになる子は可愛いし個性も充実してるけど基本的に主役になれないタイプの子ばかり
俺ガイルの小町みたいな。
悔しいとかは無いけどモヤッとする >>171
エロ猫見てそんな事わめきたててたハゲならいたような気がする お花のシステムだと守備系のアビは盛りまくらないと話にならんのよね ちょっと離れてる間に最適進行なんてものが出来てたのね
ナズポンすらあふん化したのか… >>179
その子を最大限に活かせるようなパーティーを作るのも楽しいぜ >>180
だから持っても意味がないから付けなくていいって話だと思ったが違うんかこれ シャインアビはいつ修正されるんだ
300%まで溜められるようになったんだから効果も上限も上げてくれないと なんかはきゅんがあっさりクリアできたのは
いろいろ変更あったのね >>447
財務省、防衛省……次は厚労省あたりが来るだろうな 反撃はパーティにいればいるほど効果が上がるようにするのが落としどころじゃないか?、それでも趣味範囲だけども
それとも強制後攻1ターン防御20倍とか変なスキル付けるか 反撃は攻防合計の値を○倍でかなりマシになるんだけどな どうせ次には詫びガチャ画像というなのクソまず画像貼るんだろ?尿結石で苦しめ 回避盾はあるのになんで重装盾キャラは居ないんですか エロい服装じゃないと世界花が拗ねて力を与えてくれないんだろ
ろくでもないな世界花滅べ 進化前にガッチガチの全身重武装立ち絵にして進化以降で普通にすればSDも盾キャラ感出ていいんじゃないすか あの大きさの害虫の攻撃を正面から受け止めるのはキツい >>202
お前はなんであの武器で防バフも反撃も付けられなかったのか お花のイメージと金属的な重鎧はあわんって感じはあるよね 害虫とのサイズ差だとかすっても大怪我だし世界観がシステムに反映されてるな! キリンソウのマスクだけで難色示す人もいたな
あふんだから両手盾とかありえそうと思ってたらギャンが実装されるゲームだし 防御はもともとの値が低い上に防バフの倍率くっそ低いからな
防御力を攻撃力に変換してる限り倍率10倍にしてもまだ弱いもんな ボス敵みたいなサイズの攻撃鎧で直接は防げても衝撃ヤバいだろうし 求めているのはマスクじゃないもっとお固いやつだ
それに騎士らしい豪胆さのみえない性格だったのもいかんかった キリンソウは実装時まだ開花絵無くて進化前後両方マスクだったからな
シオンみたいにせめてどっちかでマスク取れてればかなり違ってた ブラザーはわりと正統派な感じの鎧じゃなかったっけ? そういえば初期のころ進化すると脱ぐ理由について
鎧や防護服着ててもあんまり意味がないことに気づいた説があったなw ガトリング銃とかあるのに盾なんかつかってられっかってんだ(脳筋) オンシ開花で寝室出揃った訳か
もっと見たいのでオンシの別バージョンはよ ジャム塗れば1回攻撃防げるからな
盾や鎧なんぞゴミよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています