【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3204 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ebd1-udMy)2018/04/10(火) 00:16:59.26ID:BbB60I0l0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

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http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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◆経験値計算機
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3203
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523267251/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください

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0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b192-vJpg)2018/04/10(火) 01:02:03.91ID:VgqWKHZw0
(おかしいなぜロリがこんなに少ないんだ)

でもお花ってとるまで情報少ないからとってみて意外と思ってたのと違うってありそうじゃね?
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0992-ZGoG)2018/04/10(火) 01:04:17.30ID:Ni17GOoh0
>>68
今はなきレッコラが、ゲーム内ポイントを貯める(超簡単)ことで、
3Pやおもらしプレイ、前戯→本番エロとか特殊シチュ観られるようにしてくれたから、
そういう路線でやるならいける。問題は収益に直結するかという話だが
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5196-XPkm)2018/04/10(火) 01:05:37.09ID:bkixaETk0
できる女属性も貧乳もシニョンも糸目も全く興味なかったが
偶々あたったウメさんにはどハマリした
持ってる人しかわからないだろうが可愛すぎエロすぎ
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1918-lfby)2018/04/10(火) 01:07:40.37ID:iakfaF490
そもそも反撃はこっちのスキルが早々でるわけじゃない、敵の火力がおとなしかった、敵HPがそんな高くない時代の設定のもんだからな
ちょっとやそっと倍率上げたところでどっちの火力も敵HPも数倍にインフレしてる今じゃどうしようもない
長期戦前提のサフラン・巫女シコくらいでしか生き残れないわそら
0090名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sad5-ypSV)2018/04/10(火) 01:07:53.07ID:V0h9kJjka
4穴反撃するより4穴で攻撃特化キャラの方が強いからな
結局与えるダメージ、敵の耐久度、受けるダメージ、花騎士の耐久度
それぞれが攻撃特化を後押ししてる
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a9f0-lfby)2018/04/10(火) 01:09:48.06ID:u3X1selh0
まあ、初期の反撃もむっちゃ雑魚だったんですけどね
高倍率&バリアでクジラ亭の先制雑魚カウンター殺しとか出来る今の方が強いとも言える
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b7a-lfby)2018/04/10(火) 01:13:15.17ID:tuDtS6/n0
ぶっちゃけその時からして弱いし、使うにしてもそれ組み合わせてるアビが強いだけで反撃いらなくね?って状態だったろうけどね
4穴もロマンだったのになんか勘違いしたのが4穴にすれば強いと騒いでたなー
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 614b-lfby)2018/04/10(火) 01:13:59.91ID:R7y+gFIh0
攻撃力はインフレしていくけど防御はほぼ据え置きだから今ちょうどよく調整できたとしてもそのうち型落ちになるんだよね
根本的に解決するには攻撃力依存にするしかない
0117名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sad5-ypSV)2018/04/10(火) 01:15:30.68ID:V0h9kJjka
>>103
より正確には特定のキャラ同士で特殊な機能が発揮・解放されるのがダメなだけだから、アビリティシナジーは問題なかったはず

例えばゲーム中Aだけが龍属性を持っていたとして、
BがAだけにバフを掛けるのはダメだけど、Bが龍属性にバフをかけるのは問題ない
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bd5-vJpg)2018/04/10(火) 01:17:09.20ID:mefGkuNN0
ゲーム部分でキャラのコンビプレイが無理でもイベントの3Pは実装してくれないかなとかちょっと思う
ウメとサクラが花騎士としては負けても団長を満足させることでは負けんとばかりに3Pで交互に絞りに来たり
何人かいる姉妹で姉妹丼やったりはしてほしいかなって思うことはある
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12f-I7Wx)2018/04/10(火) 01:17:27.62ID:KUfPrVUW0
虹アビ依存のゲームになってる時点でずっとこんな感じの調整の繰り返しじゃろ
ほぼアビ性能が全て、あとはスキルが全体以外の方が強いとかそれくらいだし
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1d4-43s8)2018/04/10(火) 01:20:15.75ID:DlGoPiRO0
ああグラブルのクロスフェイトだっけ
特定キャラを揃えてそれぞれ一定レベルまで鍛えると
専用エピソード解放に基礎ステータス強化だっけ
0139名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-tXde)2018/04/10(火) 01:21:55.24ID:tFeLnu38d
>>122
バフは低いし総合も高くはないし全体攻撃だしで他に回避キャラがいるならわざわざ使うほどでもないレベルだよ現状でも
反撃をクリティカルにして全体的に少し強めのステにされてるシャクヤクが強化されてカタクリは放置ってのはさすがにね
0142名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sad5-ypSV)2018/04/10(火) 01:23:13.55ID:V0h9kJjka
防御バフ自体はデバフでは有効だからダメカットに関しては防御発動率と防御発動時のカット率上昇の方向で対応してほしい
それはそれとしてもっと数字盛れ
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3198-I7Wx)2018/04/10(火) 01:24:48.33ID:octpfqMW0
スノドロの通常寝室見たけど確かにこれは…
中の人は千恋万花の幼刀しか知らなかったけど、だいぶ良くなったんだな

遥そらと小鳥居夕花をはよ新井
0160名無しさん@ピンキー (スププT Sd33-J2RT)2018/04/10(火) 01:31:13.07ID:bOeZmPkCd
○○の方が全状況で強いから問題なんだろ
カタクリとオオオニバスは属性一緒で攻バフもオオオニバスの方が高いんだぞ
お前はソラビ50で満足だったのかよ
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