【DMM.R18】アイオライトリンクR Part75 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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設定のバトル設定で自動売却にしておけば降臨イベントでも武器を売る手間は発生しない
錬成しなければ レイドよりイベントばっかりやってるからRP回復薬がたまってしょうがないわ
140個も使うの大変だ つってもコレクトは周回するうま味がないんだよな。
短剣が全体的に鍊成難易度高いから水着エプロンのときは周回したけど
ドロップ2倍終わったらやることないぞ タニアの奥義、たまに失敗してるのか知らないが五万点一発の表示でおわるやつってなんだろうか
ミスの表示すらでずに突然終わる >>310
今年の冬までには新レイドで銃がくるだろうからそこでレイド薬使う予定
もう銃の資産かなりあるから正直要らないけど いい加減火属性サポが最初に出てくる不具合直してくれんかな
タニアイベでは風属性ダキさんとか見えたしわけわからん これの一般版とか大爆死の未来しか見えない・・・
ギス神姫汚城ですら一般は大爆死なのに エリーにあほみたいにつぎ込む人が出てきて10位が遠い・・・
バージョン違いキャラもっと出してくれないかな
アヴィーさんの寝室がもっと見たいです・・・ ツイッターとか見てると声優目当てでやるって言ってる人はそこそこいるけど・・・
どうなることやら さりげなくタイムアウトした時のエラーメッセージが変更になってたが
治して欲しいのはそんなところじゃない
再起動ボタン押した後にポップアップメッセージが全部表示されなくなるバグを先に治せボケ なんとなく思っちゃったんですけど、今月のフェス限キャラってシャーロットって事ですかね?
それとも、その前にリリースと同時に記念ガチャみたいなのでステップ有りで来る? >>319
お知らせメッセージの事か?
本日はお知らせを表示しないにチェック入れてるだけでは >>321
それの事じゃないぞ
戦闘中カーソル合わせた時スキルの詳細表示したりするポップアップや、エラーで再起動すると何故かそれが出なくなる マウスオーバーで表示されるヤツのことでしょ
レイド終わり際に運が悪いとスタートに戻されるからよく発生する >>321
違うよ
所持クリスタルとかスタミナ類の回復時間の表示とか、戦闘中のステータス表示全般とか なんか今はサーバーとPCの時間がずれてますってメッセージになるんだが
そもそも、おそらくこれってJavascriptのエラーダイアログで停止してたせいかサーバー側起因でエラーになってるだけなので、このメッセージ表示されてる人の99%はPCの時間とかずれてないと思う あれページ再読み込みしておかしくなるのは本当に謎なんだよなw そっちか、確かにあったな
あんまり気にしてなかったわ >>322
読み込みエラーとかでトップに戻されると
武器の数やスキル説明が表示されなくなるね、スゲー不便 レイドワンパン勢にお願い。
ワンパンでも良いんだけど、救援依頼だしてから抜けてくれると助かります。 >>292
アイオラのテキスト量考えればそこませコストかからないんじゃないの? >>332
( ゚д゚)ポカーン…こんな事あるんだスゴ!
サァナのソロ無理なので確認したくても出来ないと言ってみる〜 なんかサーバーの時計がおかしいのか分からんけど
開始時の残り時間が1〜4分程度多くなる事態が頻発してるんよね。
サァナは体力かなり少ないしチャージ攻撃以外は特に脅威にならないので、
手動なら火力バフに対策用意すれば結構早い段階でもソロ討伐できるようになるよ 40秒ぐらいは伸びたりするけど4分も多くなるのはさすがにみたことない いや、つい今しがた沸かせたティンクこんなんなんだったんだけどw
ちなみに自分のPCの時刻は投稿時にちょうど4:19になったところだ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1509708.jpg あ、時間スゲーずれてるせいか!
参照しているタイムサーバおかしいっぽいな
道理で他におかしいと言ってる人居ないわけだ 特に悪用も出来ないだろうけど意図的にPCの時間をいじれば制限時間伸ばしたり縮めたりできるわけか ルクルクの順位ガシガシ下がってきて震える
10位内に残れるか 低予算なんだろうけど、キャラグラのクオリティのばらつきが酷い
1位の子は可愛いけど、☆3〜4くらいのはPixivから適当に絵師探しましたみたいな >>349
このゲームじゃないけどソシャゲで低レアは敢えてそう描かせるらしいぞ
☆3なのに見た目☆6が居たらおかしいだろ
んでその証拠にこのゲームはクレジット見れば☆6絵師もちゃんと☆3〜4描いてるからその指摘は失礼な上に的外れ
あと低予算ってのも的外れ
本当にそうならSDも汎用・使い回しのはずだが(髪の色変えるだけとか)
このゲームはSDが全て個別のうえ☆3も☆6も変わらない出来だからね >>350
SDも結構力入ってるしね
樽&双子絵師のあの立ち絵クオリティを見事に維持してるし
なお、力入りすぎて一部キャラは立ち絵を超えている模様 >>352
(…な、なぜバレた!?)
馬は寝室だと意外に悪くないんだよな
性能も声もSDも良いのに、肝心の立ち絵が… ntpは ntp.nict.jpにしとくのがいいみたい
ASICで応答するようになっててntpの問題は解消されるはず
以前市販ルータの問い合わせ先が九州のとある大学のntpサーバに設定されててそれが一分ごとにアクセスするからパンクしたとか
その対策としてntp.nict.jpが設けられたとか聞いた気がする ユーダの他に誰か魅了スキルの子がいたと思うがわからん 低予算ってのもあながち否定できない気もする。
たとえば、高難度イベの白獄歯鯨級ファントムは、素材をずっと使いまわしてるし。
ただ、リブレスみたいに初期になにもかも全力で頑張りすぎて、
息が切れて破綻してしまうよりずっと良いけど。 以前はねこだらけだったけどいまは犬と拮抗してるかんじかな 最新ストーリーで新しい大型ファントム出てきたし、新しいのはストーリー用で、高難易度は別に使いまわしでもいいかなぁと わしはじじいなのかも知れんが昔見てた水戸黄門という番組では助さん格さん印籠ネタを使いまわしてたぞ うん、ぜんぜん良いんだけど、予算はなさそうだね……ってだけ。
リブレスは、イベごとにヌルヌル動くボスキャラ出てきたので
こりゃスゲーって思ってたんだけど、最初だけだったという……それよか全然マシ。 低予算だなんだろうが、長く続いて快適に遊べればそれでいいよ そうだね。余計なツッコミでした。
ただちょっと心配なので、できるかたは何卒じゃぶじゃぶ課金してください(ひとまかせ 低予算とは思わんな
最高の人材を投入してると思う
声優さんにしても非の打ち所がない
しかし装備周りの出来の悪さは否めない
今月初頭のアクアちゃん全部のっとりのいたずらとかほぼ1位装備とかのセンスは大好き 予算はともかくセンスはいいよな
BGMもいいしシナリオも悪くない
声優もちゃんと合っている人を採用してるし
時折入る茶番もけっこう好き 予算うんぬんはわからないけど
ここの運営はゲーム性をしっかり作りこもうとしてるのはすごい伝わる。
武器堀が面倒とかはおいといてチャレクレや高難易度攻略は楽しいし
あと、新キャラ追加されるごとに
技とかのエフェクトはどんどん良くなってる >>370
キャラ同士の掛け合いなんかもセンスあるしね
本編は一話一話が短いのもあってすいすい読める
プロアクのツイが回ってきたけど、ここって社内絵師もちゃんとしてるのな 戦闘BGMほんと好き。永遠と30歳と戦ってた時期とかあのBGM救われてたまである。
イベントのだけいまいちだけどサントラ欲しい 高難易度でもエリザベートの時に出てきたレイジェンズだけは書き下ろしだったな
あれも割と演出凝ってた 曲調がファルコムっぽいきがしなくもない
悪いとはいってないよ、もちろん アリーナの敵リンクの割り込み仕様って無くなったのかな? サァナ戦はすぐ終わる上にヒヒ様がやかましいから聞きたいときはBGM以外ミュートにして放置してる 奥義が攻撃なプリでもない限り法術はいらん
うちは治癒とHPの混ぜこぜにした 癒力意外で高い数字でたなら
いろんな組み合わせを作っておいて損はない 前は敵が順番無視してリンクしてきた気がするけど俺の気のせいだったようだ
つかそれだとますます防衛パーティの意味無いな
魔法PTとか一回も動く事無く叩き潰されてたし可哀相
つかアリーナ本実装まだ? ツイッターでアイオラ公式がプロアクRTしてて草はえる まぁ、法術盛りまくって奥義撃っても他ジョブの通常攻撃にも追いつかなかったりするけどな 魔攻+90%のティンクルハートはあるが別に火は噴かんでいい 法術マシマシ殴りプリよりも同じ方向性の回復持ちモンクのほうが強くて使い易いんじゃなかろうか… 魔法優遇の風チャレンジに魔攻積みオルゾーラ連れていったけどいまいちだった記憶がある 前はティンクレイドで魔攻盛りのティンクルハートをいぬみこに持たせると15000くらい出て
4凸アンナちゃんの80%武器持ち通常攻撃と変わらなかった
いまはアンナちゃんの通常攻撃は見られないので全く与ダメージは違うが
>>392
うちではティンクレイドでモンクに回復させても役に立たなすぎで全滅してしまう ボニ0トガントレッドの回復スキルがオートで発動してるのを見たことがない
大抵全員HP減るって状況はイグニフォースからのドゥーム技で奥義ゲージ貯まりきっちゃうから
食らった直後は奥義優先しちゃうってのは理解してるんだが >>395
うちでは武器集め周回でティンクは全体攻撃で役にたってる
ダキさんとロゼッタと一緒にいると 復刻でディアノが来るまでティンクレイドではカトレアとティンクで物攻下げてましたの
ルナちゃんの日々の糧が律儀すぎるのもあって やっと6章終わってサァナレイド出せるようになったけどなにこの脳筋ノーマルでも強い
太陽神?もフック45にして魔防あげたらベリハも勝てるようになった 今まで安定してたサァナPTのでちママの装備の加速をTからVに変えてみただけでなぜか二人ぐらい倒れるようになった
下手にあげないほうがいいってこともあるんだなぁ レイジしてるサァナは序→破→急の順に強化した後にドゥーム珠一気に満タンにして大技撃ってくるけど
大技の直前にモンクで珠消ししてやると、技をすかした上にデバフ入るっていう小ネタがある
苦戦するなら狙ってみるのもよろし 太陽神?じゃなくて太陽神の子(?)のような
フックLv45で勝てるとかすごいきがする
サァナレイドではドゥームゲージ溜まったところでセスタスとかで玉潰しできると楽になるよん オートでも
キャンディ、メラース、フェン、ラバン、カトレアの加速なしPTでフェンにセスタス持たせておくと
たいてい玉潰ししてくれるのだがリボキャノキャンディいないとそれなりの組み合わせが必要かも キャンディは持ってないから代用できないなら他に考えるしかないな なんとなくラヴァーン、エリザベート、ジーナ、カトレア、フェンにしてみたら
一人も死なずに二分切れそうな勢いなんでこれにするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています