【DMM.R18】アイオライトリンクR Part75 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ【DMM.R18】アイオライトリンクR Part74
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 更新救援ボタンがずれたのはスマホ版のスキルポップアップ機能いれたからか?
何故右に追加しないんだ・・・ 回復分消費も面倒になったからサァナレイド自食いにもどるわ
救援出すのもメンドクセー 武器一回覚醒する度にリロードしないといけなくてつらい >>568
ヤな華だなォィ
誰かホモを10位以内にしようって酔狂な廃様はおらんのけ? 久々にビキィって来たから返事有りの不具合報告したったわ
常に数秒コマンド受け付けないってオフゲーでも最悪の部類やぞ 戦闘で行動するたびに右下にNow Loadingがチラチラ映るの草生える そんなクソ化したのか
その手のストレスは大嫌いだから、早急に修正されないと引退しそう クエ選択にホイール必須ってやばいぞアクアはやくしろ まぁ不具合が増えた、不便になったほうが多いアプデだなぁ
初心者向けアプデ入れようってのはわかるけど、既存プレイヤーももっと見て欲しいんだけどな
いつになったらキャラに本食わせる時にクリック連打しなくてすむようになるんだ 仕様なら「改悪」だけど不具合で意図的なものではないだろうよ
だいぶストレスフルではあるが ってやべぇ本のカウント増やすたびにナウローディングでるww
どうすんのよこれ 本はいつもMAX押しだわ
レイド交換所の自動加算を本にも何故付けないのかと小一時間 >>581
ほんとこれ不思議だよねぇ
レイド交換所では出来てるから簡単に実装できそうな感じするけど(素人感 サポートに出すキャラはMAX放り込むけど、他は80とか90で止めちゃう貧乏性なんだ
交換所のほうはカウント増えてもナウロ挟まないな
流石に本のカウント増減するたびに鯖と通信してるとかないよな あれ?サイレント修正したんかな?
ナウロでなくなった 処理でなにかやらかしてサーバーが過負荷になっていそうな印象だけど
幸い今日は火曜日だから明日明後日には直るだろうw さすがにやばすぎるとおもったのか
強化本連打はできるようになった、戦闘はまだ確認してねえや これとりあえず元に戻した方がいいんじゃないかな
スマホブラウザでも重くなっただけで恩恵がない
スワイプも通信が重いから動作が遅れてやり辛い
つーかサイレント修正いかんだろw ただ装備覚醒は死んだの直ってないしクエ選択ロールもクリックでできないな
はよ直しておくれや ユーザーに影響のある仕様の変更ならともかく
対応内容がサーバーや処理の安定化で、
しかも経過を観察中であろうタイミングで
いちいちユーザーに報告しなければならない道理があるとは思えんがw まぁさっさと直してくれたのはありがたい
救援更新ボタンの位置はまだ違和感あるなぁ・・・ 風の☆6ローグ早くこねぇかな
アリーナで明らかに風PTが一番弱い 風はウサギでお手軽にある程度は戦えるが、他属性の高速パ相手になるとどうしようもないわね SPウチのスマホだと画面が荒れてる反応遅いから無理
さてプロジェクトアクアの実力はいかほどか 多分DMMで課金してる層って別のコンテンツにも金出してる人が結構いそうだから
プロアクはこっちほど稼げないような気がするぞ それより、キャラ強化覚醒のところ
一番最後のページのキャラを強化したら他のページ選択しても移動しなくなってるぞw お知らせの左上にあるマイページボタンが効かなくなったのは何故なんだ
ログイン時だけかと思ったが、その他からお知らせ見ても表示黒くなってるし プロアクはふんふん、分かりましたとはぁい!の声は聞きに行く タイミング悪く明日から数日自宅をあけることになってるから
スマホでプレイついでにプロアクをちょっと試してみることにするかね
VHでもキャンディが落ちてくれるなら本当に助かるわ イベ杖シウコアトルを150本作ってHPVが0本マジか…orz 生命Vってかなり出やすい部類じゃないかと思うんだが >>583
経験値本の加算は毎回経験値を照会してサーバー側でレベル上がってるかどうかの計算をしてるから単純に遅いだけ。
だったらそれはそれで、10個加算とか100個加算のボタンを付けろって話ではあるんだが
全て使用ボタンとか使う機会ねえよ >>605
うちも100本作って生命3は一本だったから出にくい設定なんだと思う (あれ?みんなそんなに贈り物の為にコレクト周回してないっぽい? 10本で生命3出たのは運がよかったのか
なんかイベントミッション一括受け取りすると表示全部消えね? 贈り物目当てなら武器は交換しないから話題に参加しないだけだろw そりゃそうかw
自分のパートナーの水着ほしいが、やっぱ上位陣の層が厚すぎる・・・ 余ってたので134本交換してみた
HPEx3:3
回復Ex3:4
陣:1
火傷耐性:1(Lv:2)
陣が出てるか次第だけど>605は相当運が無いなw これホイール無いマウスはどうしてんだ?
流石におかしいぞ >>615
あんまりいないと思うけど、もし困ってる人いたらキーボードの↑↓でも動かせると思うよ 150本中
生命3:0
回復3:7
加速1:1
以上:Ex3と言う事なら7本
やけくそで石板を貯めて更に杖10本を交換した
生命3:2←嘘だろと軽くつぶやいたわ
CTの短めの杖だから加速+回復+生命or加速+生命x2か迷う なんか挙動がおかしいな。
キャンディの復刻とかやってる場合じゃないぞ、運営? マウスのホイールが壊れてたらクエストの難易度選択すらできないんじゃないのこれ タップかスワイプのどちらかしか選べない仕様なんだろうな、クエスト選択のところ >>619
上にも書いてあったがキーボードの上下で選択できる
キーボードも壊れてたら知らん 今度こそ復刻イベでもそのイベ用のキャラのピックアップくらい出してくれんかね 対ロアとかシュトラーじゃん
セレスもせっかく初☆6の一位だってのにスキン作ります!だけだったし、アクアちゃん売り時逃してない? >>623
ブラゲでキーボード操作させんなやwww
しかもそれ画面がアクティブじゃないと意味無いからどっかクリックを挟むから手間も2倍だな
アホじゃないの、スマホの挙動にPC版関係ないし元に戻してくれ なんかテーマに沿ったPUガチャあってもいいよねえ
イベ用おくすりセットも販売お願いします さてサブリナデビュー戦を迎えるわけだが海殻1700ほどある
7凸にしようかな だいたいホイール使わせるならガチャやショップの上下移動がホイール効かないのは何でだよっていう
クリックにするのかホイールにするのか統一しろよ・・・ ガチャの方はなぜかクエストと別の仕様でドラッグでガチャガチャ動かせる
クエストの方も同じ仕様にすればいいと思うけどなんか具合が悪いのかね? ページ切り替えは矢印で
項目選択はホイールなんでないかい このままだとプレイする気が失せる程度には酷い仕様
操作面でストレスになるもんってマジでモチベに直結するからまずいと思うんだが・・・ 調査中ですとかアナウンスだけでもさっさと出すべきだろ
放置してると思われるのが一番ダメな対応
ただでさえ最近目新しさ少ないというのに ゴールドガチャするためにコレクトでひたすら武器交換するのありですか?
もしかしてメインクエ進めると同じようなこと出来ます?今6章終わりました メインクエはあまり金にはならないと思う
武器よりキャラにした方が金にはなるようだけど
陣の夢を追うなら武器もありと覆う
キャラ 石版3個で 28500ゴールド
武器 4個で 25000ゴールド ゴールド目当てなら武器よりキャラに交換して売った方が換金率高いよ メインクエならAP半減期間中ならひたすら★2キャラを売り続けるって方法もあるにはある AP半減はどこ回ればいいのかな
☆2キャラがおちるところ? 今はSGガチャよりリボルバーキャノンという武器をできるだけ多く(出来たら何百も)錬成して
武功Exの大きいのを集めたのを何本か作っといたほうがいいと思いますよ
HPを重ねたのも1本作っとくといいです それから武器集めはセレスというキャラを持っていれば入れるとドロップ率が1.2倍になるということなのでPTに入れるといいです 錬成で作る
レシピ無いなら素材となる武器作れば出てくる
素材はテンプレに書いてる >>14
リボルバーキャノン(銃) → ファルシオン + ゼピュロスロッド
あとは練成画面からリンクで素材ステージに飛べる セレスなしだと1周1本くらいしか落ちないのな
半減UPが全然おいしく感じれないわ 不具合修正されたぞ
まずい物はちゃんとすぐ動いてくれるからやっぱここは安心する とりあえず一安心か
それとメガキスとのコラボミッションもうすぐ終わるってよ
忘れてた人はお早めに コラボ組だけどカターピストルよりリボルバーキャノン作りまくったほうがいいんですね
後OP3枠埋まってる武器みたけど自分で作った武器はOP1つしかないのはいったい…
覚醒させてみても増えてない…?みたいですし 覚醒させるときに欲しいパッシブをクリックするんだ いらないパッシブを外すこともできる
単に覚醒させてるだけだと素ステが伸びるだけ >>651
レアリティでスロットの数が違うけど銀でも2あるはずなんで変だな。
覚醒させたときに選択画面出て選べるはずだけど良く分からんかった?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org520800.jpg
この画面の右側のリストのアイコンをクリックすれば付けたり外したりできるんで
付けたいの選んで確定させるだけだよ 順番で先のほうがつくと思ってたら選べるとはありがとう こういうオプションの並び気にする人はとことん気にするからな
実利としては装備画面のサムネに最初のひとつは映るようになったから強いの先頭なら見分けつきやすくなる いったん外して付け直すとOPの付く順番も変えられるんで
特徴的なOPを先頭にしておくと色々捗るで。
付け忘れたまま決定ボタン押さないようにだけ注意な 当然OPは左から強い順に並べてる
合成時に一度全部解除して再度好きな順番でクリックすれば
綺麗に並べられるというのはかなり後から知った
(付けたい奴と外したい奴だけクリックしてた) サポ選択後にフレのまで武器一覧出るようになったから、武器自慢の自己満足感を充足しやすくなった
うちの武功陣付き武器を見てくれ! >>651
どっちも強いから結局は両方作るんだけど
リボキャの方がコストが少なくて済むから周回向けなのと
物防ダウンは他のスキルで賄える事が多いから、敏捷と命中両方下げられるリボキャの方が汎用性高い なんか、周回中にすぐ再起動になっちゃうんだけど、おま環なんこれ >>651
リボルバーもカターピストルも両方あれば便利だから作ればいいよ
このゲームって敏捷コントロールを間違えると敵のターンがずっと続いたりするから気をつけたほうがいいぞ
敏捷ダウンってなってるけど、実際には手番を後ろに送るだけの効果だからな 敏捷ダウンは小→中→大って繋げるとかなり足止めできるぞ
だけどボスによって単なる先送るになるだけのものやちゃんと遅くなってたのもいたりして謎が多い 周回エラーは2回出てるな うちは頻発ってほどじゃないかな
とりあえずレイジまであと一珠のボスに敏捷ダウンはやめたほうがいいと思う
敏捷ダウン切れた瞬間に二連続行動で一気にドゥーム技まで一直線になることが多い >>660
搭載メモリ量が少ない気がする
このゲーム、メモリリーク持ってるからどんどん蓄積されていくよ 何かリーク激しくなってね。
以前までの4倍イベではこんなひどい勢いじゃなかった気がするんだけど 64bitOSにRAM32GBでも40周もしたらカクカクよ
勿論ブラウザ再起動したら治る レイドP交換で交換後に毎回一番上になるのが修正されてるね
いちいちスクロールし直さなくていいから楽だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています