【DMM.R18】アイオライトリンクR Part75 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覚醒させるときに欲しいパッシブをクリックするんだ いらないパッシブを外すこともできる
単に覚醒させてるだけだと素ステが伸びるだけ >>651
レアリティでスロットの数が違うけど銀でも2あるはずなんで変だな。
覚醒させたときに選択画面出て選べるはずだけど良く分からんかった?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org520800.jpg
この画面の右側のリストのアイコンをクリックすれば付けたり外したりできるんで
付けたいの選んで確定させるだけだよ 順番で先のほうがつくと思ってたら選べるとはありがとう こういうオプションの並び気にする人はとことん気にするからな
実利としては装備画面のサムネに最初のひとつは映るようになったから強いの先頭なら見分けつきやすくなる いったん外して付け直すとOPの付く順番も変えられるんで
特徴的なOPを先頭にしておくと色々捗るで。
付け忘れたまま決定ボタン押さないようにだけ注意な 当然OPは左から強い順に並べてる
合成時に一度全部解除して再度好きな順番でクリックすれば
綺麗に並べられるというのはかなり後から知った
(付けたい奴と外したい奴だけクリックしてた) サポ選択後にフレのまで武器一覧出るようになったから、武器自慢の自己満足感を充足しやすくなった
うちの武功陣付き武器を見てくれ! >>651
どっちも強いから結局は両方作るんだけど
リボキャの方がコストが少なくて済むから周回向けなのと
物防ダウンは他のスキルで賄える事が多いから、敏捷と命中両方下げられるリボキャの方が汎用性高い なんか、周回中にすぐ再起動になっちゃうんだけど、おま環なんこれ >>651
リボルバーもカターピストルも両方あれば便利だから作ればいいよ
このゲームって敏捷コントロールを間違えると敵のターンがずっと続いたりするから気をつけたほうがいいぞ
敏捷ダウンってなってるけど、実際には手番を後ろに送るだけの効果だからな 敏捷ダウンは小→中→大って繋げるとかなり足止めできるぞ
だけどボスによって単なる先送るになるだけのものやちゃんと遅くなってたのもいたりして謎が多い 周回エラーは2回出てるな うちは頻発ってほどじゃないかな
とりあえずレイジまであと一珠のボスに敏捷ダウンはやめたほうがいいと思う
敏捷ダウン切れた瞬間に二連続行動で一気にドゥーム技まで一直線になることが多い >>660
搭載メモリ量が少ない気がする
このゲーム、メモリリーク持ってるからどんどん蓄積されていくよ 何かリーク激しくなってね。
以前までの4倍イベではこんなひどい勢いじゃなかった気がするんだけど 64bitOSにRAM32GBでも40周もしたらカクカクよ
勿論ブラウザ再起動したら治る レイドP交換で交換後に毎回一番上になるのが修正されてるね
いちいちスクロールし直さなくていいから楽だわ 自動周回の出撃回数を指定できるようになんないかなー ティンクレイドで目眩入るとそのまま進まないんだけど
オートして、終わるかな?と画面見るとサブリナが懐に潜り込んだ位置のまま
ティンクは目眩ぐるぐる
リロードして入り直すのクソですわ
ここ2、3日起きるようになった うちでは普通に進行する。おま環にしてはちょっと特殊条件すぎる気がするがw サブリナだけじゃないが、うちはスキル発動→画面が暗くなる→キャラが行動って流れで
画面が暗くなった後にキャラが5秒くらい静止したままになるって症状が最近たまに出るな
レイドでも通常のクエストでも起こる キャッシュ削除したら直るんじゃね?という気はするな スマホにプロジェクトアクアってのくるんだけどアイオラだったか こっちの船長の為だけにゲームやってたからなー向こうで変更無いといいが プロアクのアプリに終了ボタンがないから
準備中って表示から抜けられないw 重いっつーかnowloadingずっと表示でプレイできんぞ プロアク、プレイはまだできんがDLはできるようになったか
15時か18時くらいにサービス開始かな? プロアクの影響かもしれんなぁ
クエストのほうはさっきよりましっぽいが、レイドはあかんなこれ クエスト中に落ちる
→タイトルから再開を選ぶ
→通信に失敗しました
→強制的にタイトルに戻る
当落線上のゲームだったけど、スマホ版の影響か酷くなった
もう無理、さようなら ヘルの報酬枠が本18個だった・・・と思ったらキャンディが3体増えてた 1日1回だってよ
無駄なAP使わなくていいといえばいいが復刻だけにしてくれよな 宝箱枠外いってもーたw
ちゃんとスライドさせれば下まで見えるね ロアの強さこんなんだったっけ
一回目のブレイクから死亡までしてくれることにちょっと感動 武功陣が出るのは多分クリガチャから☆6出すより難しい
銃は戦力になりやすいけど陣狙いはやめとけ 実質バトル1回で報酬3回分か
某お空のゲームがこれから実装するやつじゃんこれ VHだと銃が1個しか出なかった
8個いるのに
うちだと陣なんて月に一個くらいだから0.1%くらいなんじゃないの 武功3HP3積み直し分まわる(100本作成出来るくらい)
速度か陣出たらいいな(出なくても撤退) 10回25回クリアーでキャンディもらえる
25回の次は50回ある? 野良に水のヒーラーいなさすぎ問題
ミッションコンプできないっすわ サポ枠は水染めミッションには関係ない
回復足りるならルナとか借りていけ プロジェクトアクアやってみたが
・なにするにもとにかく糞遅い
・チュートリアルで固まる
・チュートリアル飛ばしてスタートするもガチャ画面で固まる
・キャラ詳細みようとすると固まる
要するになにもできんw >>710
よくもまぁそんな状態でアプリ出したな
なんにも学習してないやんw アプリは何かやたらメモリ食うのかちょろっとやってるとすぐ挙動もっさりになっていって落ちるな これ、プロアクあれだな
アプリ版って言うても、中身はSPブラウザ版と同じ物だな
そして、いきなりの「通信に失敗しました。再読み込みします。」w
俺らにゃおなじみだけど、初回起動でこれはアカンやろwww プロアク石ガチャでも☆6が3%あるし石5000で☆6確定もあるぞ
いそげ! アイオラとアクアガチャ周り違うな
ゴールドガチャ1回300万SGなし?
初回7日以内5000クリスタル星6確定11連リリース5000クリ星6確定11連
声優もほぼ一緒だなギュンギュンは違うが うーん、太陽神VHオート安定しないなぁ
水ヒーラーいないから他の引っ張ってきたけど、最初の3回の攻撃全集中されて落とされてやんの
ヒーラーヘイト高すぎだろこいつ
魔攻ダウン複数編成がいいのかな?
しかしまだ育成がすんでない・・・
Hでちまちま回るしかないかなぁ SP版触って無かったから知らなかったけどアイオラをスマホで遊ぶとすげぇダルいのな
プロアクつれぇ >>722
回復盛りのモンク置いときゃタゲ吸えるぞ プロアクはランク10になるまでイベクエ全くできないっぽい >>724
水の回復持ちモンクは1人しかいないなー
こういうのってアタッカー以外は弱点属性にそめなくてもいいもんなんかね?
水染パーティだと限界が見えてきた なんか、カルーアとアリッサが代わりにチュートリアルで仲間にいるんだけど、これって固定なんかな? >>728
別に回復のためじゃなく攻撃吸うためだからプジラでも誰でもええんやで
もちろんプリより回復パラが高くなるように調整しないといけないので、プリには癒力なし杖持たせとけ てか、書いてて思ったが、太陽神で安定しないあたり人は
回復盛りの拳なんて趣味武器まだ持ってないような気がした なるほど、癒力が高いほうから狙うわけか
おっけーやってみるサンクス >>732
貝殻余裕あるなら★5水もんくサブリナ取るのもアリ わかってはいたがプロアクのアクアボイスに違和感しかねえ
ナイーマはそのままだけど 高難易度合計クリアー回数25回30回40回50回キャラクターキャンディ
60回クリスタル100
70回未確認 >>734
さすがに上手なあって思うけど、滑舌良くなんててなんか違うwってなる
気になってるのは声優変更されてる事よりも★6内で複数キャラ声優使いまわしてる所だな
声優売り路線にしたのにそういうところがテキトーでどうするんだって思うわ
アンナの声優さんは全年齢のアニメでも同じ名義だから変更する必要なかったんだろうけど
エクラなんかは名義だけ切り変えりゃ別に良かったんちゃうんかって思うんだけどな プロアク、重いしブラウザ版と比較にならんほど不安定
ゲームにならんなぁ まあ、こっちを閉めてあっちに注力
の可能性がほぼなくなったと喜んでおこうかw イベントいってみたけどまったく勝てなかったぜ
これhellじゃないとキャラ落ちないのなら今回は諦めるか レイドでやっとサアナ出せるようになったけど、つえーな。
謎の10連撃みたいあので細切れにされるw
フレもいないのと同じだから、救援出しても心細いぜ……。
ハード倒す時、たまたま救援一人来てギリセーフだったw >>740
キャラ一体だけでいいならベリハ10回クリアすればいいぞ >>740
諦めんの早すぎるぞ
あいつ脳筋なだけだからだからシュトラー借りてタイミング調整して攻デバフしなさい
あと>>735がVH回数こなせばミッション報酬で複数体手に入るのを確認してくれてるぞ >>741
VHサァナははよ救援出せと待っている人達がいるから安心しろ 今回は60回70回80回・・・クリアでクリスタル100もらえるから
覚醒10の星5銃1本はお安く作れそう
おくしゅり・・・・ほしいの・・・・ >>740
・物攻下げorバフ消去を何枚か用意する
・余裕があればカット&物防上げも何枚か用意する
・ドゥームは通常時は物防、レイジ時は敏捷で狙ってくるのでいっそローグ入れなければ挑発無しでも全部ファイターが吸ってくれる
・こいつは1回目のブレイクでもトドメさせるので最高火力は最後に取っておく
注意しないといかんのは実はこんなもん。
ディアノが有効すぎるんだが、たぶん持ってないだろうから他のファイターでもいい。 5分ごとに救援出せるから最初で救援こなくてもあきらめんなし あらためて思うが、キャンディの加入の流れはひまわり学級じゃなくて王道パターンなんだよな 今回は時間のほうが足らない予感
鍛冶期間に被ってるし期間7日間と短いし20戦しても2本くらいしか作れねぇし
スタミナはともかく時間はどうにもならん サァナの即死攻撃はモンク入れて玉潰しするか回避上げて避ければいいんだが、
消極的な方法としては開始後1発だけ殴って救援出したまま1分とか2分とかそのまま待って誰か来るのを待つってのも有効だったりする
HP減ってない一人部屋に入ってくるような奴は大体やっべえ奴らだから理解の及ばない速さでサァナが溶かされると思うぞ サァナはとりあえずレイジにだけ持っていっといてくれ あとはなんとかする
レイジ前の物攻ダウンとレイジ開始時のデバフ解除がうざいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています