【DMM.R18】アイオライトリンクR Part75 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
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http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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あらそうなのね。素直に曜日行こう
ありがとう 1000縁のウミネコレギュラーで限突素材ザクザクで薬とクリスタルがまあまああって
アリシアまで来たし 水着はシュトラーの面子が1位さえ取れば個人順位どうでも良いと考えたら
下はどうなるか最終日まで分からんな、貯めてるだろう連中なら すまん、フレが楽しそうだったんでチヨちゃんに余ってた贈り物突っ込んじゃったところだ >>783
せやで。上位は廃人が付いてガッツリ支えてるけど
ボーダーは個人の影響が大きいので一波乱あるんじゃないかな 復刻HELL一回でガバガバ出まくって草
過去イベで時間かけさせすぎたくないって判断か 水レイドくるだろうしちよちゃん3位以内入ってもいいんやで(ニッコリ) プロアク
ふんふん、わかりましたが全然違う…。
こんなんじゃわからないよ…。
つーか☆6確率3%だわ、クリ5000個で回せる☆6確定ガチャ2つもあるわ
こっちにもよこせや! >>788
ポイントガチャが無いからやろな
あと、無料でもらえるクリの量がかなりしょっぱい、クエストミッションで2個とかそんなレベル
実質クリガチャ≒有料ガチャみたいなもんかと
ゴルガチャがめっちゃ高くなってるけど、ホモ出なくなったんだな
★4キャラゲットのチャンスみたいに書いてあるけど、★5も1%出る
SGは運営も問題視してたのかもしれんけど、それはそれでこの設定だと無課金微課金は生きていけないだろうなと思う プロアクやってみようと思ってここに来たけれど
おすすめの星6キャラっている? >>790
今実装されてる中だと、
汎用性高い:タルール、エクラ
総合ダメ高い:シュトラー、セシリア
瞬間ダメ高い:アンナ、カトリーヌ
愛され枠:ダキさん
って感じ
★5ファイターがタマネ以外未実装だからタルールが優先度高いかな プロアクは知らんがアイオラなら光戦士のタル、風プリのエクラ ★6は791で上げた7人しかプロアクには実装されてない
ルカェ・・・
他のレアリティもこっちより少ないけど最初からカノンが実装されてたりする
全部で69人かな そら声が変わっただけでエロと露出が減ってる方を誰が選ぶねんと あっちはもうカトリーヌまでいるのか
潰しがききやすいのはタルールだろうなぁ このゲーム高難易度志向が強いし >>793
普通に考えたら完全にコケてる状態
開発費はゼロに等しいだろうから、コンテンツの調整代と独自インフラの維持費だけ捻出できりゃ成立するのだろうけど 小手先の修正でなんともならないエロい人が後回しになってるとか? プルーナもいないな・・・
つまりこうだ、スライムはダメ いっそのことワンピでも着せれば変なファン付くんじゃねえのかあのスライム とりあえず一言メッセージアイオラにしてあっちは引退した よくわからんのがエクラがノータッチな事
あれかなりきわどいけどよくOK出たね 初期キャラでいない
★6 ルカ
★5 カトレア、エルミドラ、フェン、リーチェ、オルゾーラ
★4 チヨ、モニカ、プルーナ、リリィ、キム、マヌエラ
★3 アプリコット、マウラ、クルム、フォウ、カエデ、竜巫女のクラウ、ユーダ >>808
ファイター不足がハンパ無い
けっこう真面目に思い通りにPT組むのが難しい状態 マリルちゃん使えって事かね、だったら覚醒させろとも思うが マウラちゃんの腋はエロすぎるから外されてもしょうがないよね >>807
修正内容を見ると、陰部と胸の谷間が厳しいっぽい
それ修正する必要あるんか?って微妙な露出面積の調整もある
あと、アイーダ様がパンツ脱がされた、運営はまた謝罪すべき バグか知らんがショップでアイコンおしっぱにしても数字が増えていかないんだが… ちょうどさっき交換したけど普通に押しっぱなしで普通に増えてたよ
困った時はまずキャッシュ削除だ! 一般は初動でエラー等やらかしてコケたら終わりで爆死確定
今のところ例外は無いそうだ dmmが甘すぎるのかもなぁ、慣れてるともいう・・・ 限凸90万とか要求する癖に人身売買は100(☆12)〜10万(☆5)、ゴールドマップ初級は回数制限ありで1周3万だけ
中級はランク30からと育成面もちょっとキテたぞプロアク プロアクじゃなくて、アイオラァ!やってて正解ってことでおk? これはシャーロットちゃんが18禁落ちするのも遠くない話ですね こけるどころか盛大に顔面ダイブw(プロ悪)
そこまでしぼったら無課金強くならないからサンドバックにならない
叩いて気持ちよくないサンドバックに課金する人いりゅ? やっぱりゴールドの入手難易度バランスはミスったと思ってたのかな 1週間でメインクエ全クリとかしてほしくない、ってのはぎゅんぎゅん感じる
スタートダッシュはかなりしずらくなってるな
ただ、イベント難易度次第だと思う
こっちと同じノリで特定キャラ・ジョブ依存のイベント内容をやらかすと、
ユーザーの無理解による誤解とかじゃなく普通に詰みなユーザーが出てきて完全に取り返しつかなくなる
現状、属性毎にPT組むのすらままならないわけだから ここの運営ってやる気はあると思うけど
課金周りの感覚が割と深刻なレベルでダメだからなぁ 初期のステップアップって回数制限1な上で☆6確定なしとかだったっけ
今回も復刻イベにガチャ追加なかったしなぁ
いや儲けは十分だっていうんなら言うことはないんだけど そもそもPUなしの普通のガチャ無いんだよねクリは1%だし
ステップアップが最終まで☆6均等みたいだけど >>831
ジョブが被らないように総合値高い順に選ばれてるだけかと、そこまでは間違いないと思う
ただ、どのジョブが選ばれるのかの基準がよくわからん、
ジョブに優先順位があるのか、★6いると優先度上がるのか・・・
ぶっちゃけ糞おすすめなので真面目に検証した事もないけど 確率均等割りはフェスでってことなんかね
あっちは限定追加で逆にピックアップよこせってなってるけど 他ゲーのピックアップでもそのキャラ引けないとかザラすぎて、☆6きたら50%でピックアップキャラ引けるアイオラが良心的に思えてきた(錯乱 上位10キャラ以外にもランクインしなかったキャラからランダムで1人くらい水着スキンくれたら面白かったと思う
これだったら地味に好きな☆3☆4キャラでもワンチャンあるし 絵師の都合とかで10位以内入ってもスキン実装ない可能性もあるからなぁ・・・
その場合って繰り上げとかなるんかな? >>836
レアリティ別の1位とか、77位とかぞろ目キャラとかな スキンは絵師関係なくねぇ?
水着絵書き下ろしは1位の別バージョンだけでしょ あぁ1位だけか、10位以内と勘違いしてたわ
つまりぎゅんぎゅん1位とっても絵師の関係で別ver実装されなきゃ次の別verもぎゅんぎゅん戦争になりそうだな・・・ >>839
別バージョンではあるけど、それが水着だという話は無くね? 上位10人は水着スキンで、1位は別バージョンとしか書かれてないから確かに水着とは限らないな・・・ 「上位10キャラに水着スキン」って書いてあるんだから水着っしょ
1位はSDだけじゃなく立ち絵とボイスも用意してもらえるって事で
仕事入れられない絵師とか、引退してる声優の時にはお察ししてやれって事だな この時期に水着争奪戦って事は実装されるのは7月ごろって覚悟しておいたほうがいい 水着争奪戦って銘打ってやってんのに1位が水着じゃないカモとかどうやったら思いつくんだ 別バージョンは水着とは明記されてないから水着でない可能性もあるって話でしょ・・・
流れ的には水着別バージョンとは思うけど そもそもが水着みたいな恰好の奴ばっかりじゃねぇか! >>846
せやけど水着に関してはスキンの話で10位までで争奪戦していますやん?
1位別グラ実装が「人気投票イベント勝者へのご褒美」だと見るなら
水着以外の可能性も十分あり得るべ。
まぁその上で水着になる可能性は十分高いとは思うけど セレス?のドレスすら着ていないのに水着の話をしてもどうしようもなくないか
水着が冬に来るかも知れんのに キャラ強化なんでこんなクソ重になったんや…
前もっとマシやったやろ しかしこのゲーム、スキルの状態異常確率にすんのやめてくれないかなー
あいつにはこれが効くからこの編成で→全部スカってやられましたとかあるある過ぎてうんざり
せっかく編成で色々やれるゲームなのに運要素が色々台無しにしてるわ 成功率と威力の兼ね合いでバリエーション出したいんだろう
といってもデバフでバフを上書きできるから低確率効果大より高確率効果小のが使いやすいが それ
せめて上書きシステム無くしてくれないと、ただでさえ運が絡むのに相手のデバフで台無しってのもある
ちょっと運ゲーすぎる気がする へ? 上書きがあるから強敵の面倒なバフを消去できるんだが
つかどういう挙動がお好みなんだ?
バフ中はデバフを無効化しろって事? 両方掛かるようにしてプラマイゼロにしろって事?
分かり辛ぇーわ 上書きシステムはゲームの戦術に幅がでるので悪くないけど
軒並み低確率な状態異常の付着率がウンゲーにしているし
ソーサラーがクソ職扱いを受けている原因でもある 現状の敏捷システムでデバフ確率100%にすると、戦闘がクリティカルとランダムターゲット以外に運要素なくなるからなぁ
高難易度とか毎回同じ手を繰り返すだけの詰め将棋になっちゃうし流石にそれはどうなのって思う どうでもいいけどRPG的なゲームに普通はそこまで運要素はいらんぞ
SLG的なもんならアリだな と言ってみたものの、このゲーム鍛冶も運ゲーもりもりだったな
運営も>>858と同じこと思ってるのかもな
自分とは若干ずれてる感 >>856
普通は上書きじゃなくて差し引きした残りが多いわな
-50してその後+30したなら-20とか
このゲームみたいに上書きで前の分全消しは割と珍しい
確定でかけれるなら駆け引きになるが、確率だと運ゲー要素がでかすぎる
確率にするなら差し引き方式にすべきだな 一番いいのはあくまで主軸はダメカやアスクを据えて
確率スキルは当たればラッキー程度に留めて攻略に持ち込まないことかな
できれば確定組に防御バフも加えたいがこいつは当てにならん 同系統で上書きも珍しいし
ティンクのイグニみたいにバフかけた瞬間にそれまでの全部まっさらにするってのもかなり珍しい挙動だと思う
このシステムだとバフデバフの効果もう少し穏やかにしてほぼ素の殴りあいみたいな戦闘にするべきだと思うわ
バフデバフのかかり具合1発で生き死に決まるようなバトルで50%だの70%だのに賭けるってのは
幾らやりなおしがただだからってストレスでかすぎんよ デバフ率100%なったらなったで簡単すぎる〜とか文句いいそうだな 確定デバフ持ちもっていく、やっかいなバフの解除要員を複数積む、外れた時に備えてファイター連れて行く、とかまで考えて編成って練るもんじゃないのか
まぁどれだけ対策厚くしても連続ミスはあるけどね・・・ 色々言ってるけど正直今よりもバランス悪くなりそうって感想しか出てこない
敵の行動パターンは大体決まってるんだからそれを見越して動けって話なんじゃないのかと デバフかからなかったら終了ってHeLLかチャレンジ位だろ?
別に周回する訳じゃ無いし推奨レベルまで育てて手順把握すればそこまで運ゲーにはならない
このシステム無かったらすげー没個性になるし面白いと思うけどな ていうか戦闘を楽しんでる層がいる方が、ちょっと驚いた 上書きでないとえらい目にあうんじゃね
オート中はもうしゃーない 無駄になっても勝てる編成推奨 >>868
そのヘルやチャレンジが運ゲーなのがもんだいであって ヘルはレベルと凸ちゃんとしてればボーナスステージ
チャレンジはミッションクリアー1回だけだし運でもいいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています