【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6009
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522754114/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スネークレディのシーンってどんなん?
フタナリなのは知ってるんだけど カオスアリーナの敗北シチュでオーガのオナホになった後にオークに犯さる スネークって初心者は無理してでも取った方が良い感じ? >>108
誰かが計算してたけど、スキル的に一番安定する防御の組み合わせが
リーダーが監獄2か夏イングのスキルマで、親父、コピ凛、蛇、監獄2or夏イングそれぞれスキルマらしい >>119
攻防バフだと、コピーできるのか
>>123
デッキ整理ミスって親父を捨てたのが悔やまれる。まぁスキルマデッキは無理の1枚勢なんだが >>122
復刻だけどいつもの新規レイドよりボーダー高くなるはず >>127
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
これか
インフレしまくりだけど、イング監獄2を抜くような、嫁アサの上位互換が来れば
蛇が選択肢に入ってくるってことか アリーナ初参加だけど思ったよりキツくない、
やっぱりみんなまだ様子見で最後の追い上げがすごいの? >>123
リリーと闇アサが出て、そうとも言えなくなった >>130
アリーナの一、二枚くらい慣れたお館様なら一時間くらいで楽々ポイント稼ぐからな
今の順位は参考にならんぞ >>130
デッキはイベントURで埋まってる感じ?
アリーナは上級者と初心者の差が狭いが
赤消費が多くてリターン少ないから
課金前提じゃないとキツいぞ >>131
リリーは攻撃枠で入れとく方が良いって計算してた
あくまでその計算してた人が正しければって前提だけど 今回はボーダー下がりそうかと思ったけど1枚200万弱は行きそうかねぇ SL5夏イング監獄2をWバフで超えるなら124%Wバフ必要だぞ
こいつらとリダコピとクロアサは忌み子 100%UPの1FTで90万ぐらい稼げるからね
もっと稼げる人も居るだろうし
最終日にごぼう抜きされるよアリーナは アリーナは芸人じゃなきゃ週末夜に200万まで積んであとは最終日に調整、それでええねん
そして今回は性能的にも今後のスケジュール考えても200万は越えないはず、多分 >>146
つぎ上の意味が分からない人もそこそこ増えたのかな WRは対角攻めが基本的
少しでも通行料払わせるために 魔族だけオリジナルというか互換のないスキルが多いな
リリー互換なんて複数積むほどの価値はないと思うけど 報酬の性能が上向いた時はすぐ上位互換が出るのがこのゲーム
つぎの週に完全上意互換も珍しくないよね >>130
アリーナは先行逃げ切りできるから、目標ポイントまで稼いだら鬼狩りしとけ リダコピー互換が結局1年以上出てないから
凜子ピーより使い勝手悪いとは言えスネークレディ欲しい人は多いだろうな 現状リダコピーが使えないのはNEOで模倣喝破してくるレイド2種だけだからな
強力なリダがいるという前提だがくっそ有能なオールラウンダー 限凸で底上げもできるし新コピーは出そうにないから
当分使えるはず 上の方であった1FTで90万とか稼ぐ人はFT中もBP3で殴り続けてんの? 100%ボーナスでやるとPCで普通にやっても70〜80万くらい出るから
ちょっと早い人やスマホのブラウザバック使えばいくでしょ >>160
基本は1で殴ってるはず
ホモ系3体をそれなりのスキルまで上げてる人だったら1パンで9割がた勝てると思う 180はすげーな
今回150ちょいは出たがこれで1枚取れてくれないなあ すげぇな
スマホそろそろ性能よいのに上げるか
5chと決アリ同時にできる機種ないかな ランク高い人達はそんな凄いのか
俺は100%ボーナスで集中してやってても20万しか出ないわ >>168
ランク7滞在でランク7叩いてるようなものでしょ?滞在と相手が1になれば表記されてる数値が四倍で80万くらいになるって寸法よ 2-5周ってて思うのがちょっとBP回復が体力回復に対して出辛い気がするんだがレベルアップするまでボス討伐は保留にした方が貯蔵できるし良いのか?ランクは53です アリーナも1枚は取るけどそれ以上は赤減るだけやしなぁ
その分の赤を蛇に回すか
しかし蛇も特攻URないからきつそうだ 100パーセントボーナスで勝ち続ける人はそんないないと思うけどw >>170
緑も赤も使いながら周回してるように聞こえてよくわからんが、基本自然回復のBPだけで討伐して足りなくなった体力は薬で回復するのが基本だぞ。経験値が97%とかになったら、レイド討伐しないで先にレベル上げるのは良いとは思うが 未だにFTなし
さすがに焦ってきたわ
だが初志貫徹で自然回復分しか使わない >>172
暫く休止してた1-3枚組だけど、この間の紫水取ったら 100%ボーナスで 85% くらい勝ててる
俺はこのスキル1枚しか持ってないけど、同スキル何度か出てるらしいから持ってれば余裕じゃない? 高ボーナス編成だとフル発動されたらどうしようもないからね
その辺りからなかなか数字上がっていかないんやで ホモ互換なしで紫水だけで100%ボーナスの勝率85%なら上出来やろー 70%ボーナスで 99% 勝つより、100%ボーナスで 85% 勝った方がポイント高いからな
勝率8割あれば +100% で回した方が結局稼げるんじゃないか >>183
110%ボーナスで勝率95%位だけど… ちなみに70%ボーナスといっても勝率99%はまず無理 ゲームのシステム上100%勝利はまず不可能だから勝率95%は許容範囲にしないと
ストレスで禿げてしまうだろ
♂対魔忍だから既にハゲてると思うけどさ 疾速鬼のレベルが33越えだしてからBP1ではうまく倒せなくなってきた。 カット防御も多いしホモシリーズあっても以前のようなスコアは出せない >>188
誰もが通る道や。そのうち楽勝になるで
その頃になっても、エアプでいきるようにはならないでほしいわw >>187
110%デッキで5%も負けてつれーわー
これよりボーナス低くて勝率悪いのに平気な奴は尊敬するわ(ドヤァ) 職業対魔忍はそれだけ時間と金をかけているってことさ
ちなみに俺は70%upでFT中勝率95%くらい
BP効率もだがレコードにも拘りたい 次々回の復刻タワーであろうハロウィンリーナの準備始めたいんだけど
タワー70階より先に進めたことのない俺に教えてくれ
タワーのボス戦て60と100階の時だけでそれ以降はないと思ってていいの?
緑消費するだけなら一応1枚ボーダー300万以下な取れる算段は付いてんだけど
それ以外に知らない部分があるのかってのがわからんのだ >>195
全く同じ考えの人いたのか
俺もイベ効率よりも表示されてる敗北数に目がいく
敗北数が見えなきゃ負けても気にしないんたがな‥‥‥ >>198
ない
ひたすら体力回復薬を使って進むだけ つーかマラソンのイベントレイドは必要なのだろうか
あんなの0パンで十分だろうに 復刻なら300万ありゃ十分だろう
200万様子見最終日調整でも十分いけるし 防御のWスキルが出始めた頃から勝率落ちて最近やっと非FTでも安定して勝てるようになった ゴブ記事読んでて思ったんだけど、決アナの格ゲーとかあったら意外と面白いかも
さくらはギルティギアのザトー1みたいな
負かした相手のエロCGがあればさらにグッド
かつては大番長の格ゲーとかあったし、どこかやってくれないかな 自分は70%でランク5~6あたりで1勝3000ptくらいなんだがここの上忍は1勝でどのくらい稼いでるの そういえばハロウィンリーナの時のポイントアップNカードは復刻でも有効なのかな >>205
紫水だけスタンドモード不可避
あと魅…いやなんでもない >>209
すごいな
もうちょいデッキパワー上げてから挑むべきだな 考えろ上級者と初心者でたった半分しか差がないんだぞ
レイドなら上級者と初心者で10倍以上差が付く 操作と仕様を把握して時間がかかる演出をスキップしながら走るのが頭対魔忍だし みんなすごいな
何で攻撃・防御デッキ共に30〜100万台の数値が出せるんだ
ランク150だけど、ランク100付近の相手にも全然勝てねぇ
SL1とはいえLR・URで固めてるんだが攻防ともに殆ど10万台が出ることがない あまり差がつかないから芸人は最近アリーナで赤を使わなくなった
多分一時期の4000使用を思い出して使うのが馬鹿らしくなったんだと思う >>214
もしかして攻撃デッキに攻防アップキャラとかいれてない?アリーナの攻撃デッキは防御アップは無効になるから他キャラで攻撃に特化したスキル持ちが居るなら入れ替えたほうがいいよ
(´・ω・`)既に知ってたら申し訳ない >>214
非FTは3パンで殴れよw 殴ってるよな?
3パンで10万ならごめんなさい >>216
有用な情報感謝です
知らなかった
今確認したら、攻撃デッキに攻防アップは入れてなかったけど
攻撃デッキには攻防デバフ入れてて
防御には攻防バフ入れてたけど、これって作動してるんでしょうか >>218
デッキ晒せば頭対魔忍の住人達がアドバイスくれるよきっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています