【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b118-udMy)2018/04/11(水) 07:42:19.34ID:/Mfzh95C0
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※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6009
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522754114/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
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0134名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-WBmE)2018/04/12(木) 20:44:08.55ID:uY/bm5lId
>>130
デッキはイベントURで埋まってる感じ?
アリーナは上級者と初心者の差が狭いが
赤消費が多くてリターン少ないから
課金前提じゃないとキツいぞ
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83d3-ycE0)2018/04/12(木) 21:49:52.14ID:iQixH7DS0
アリーナは芸人じゃなきゃ週末夜に200万まで積んであとは最終日に調整、それでええねん
そして今回は性能的にも今後のスケジュール考えても200万は越えないはず、多分
0157名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp07-eTet)2018/04/12(木) 23:56:50.68ID:d8z4ATD/p
>>148
つぎうえとは
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9375-PwnW)2018/04/13(金) 00:19:33.97ID:ViYkQZx90
現状リダコピーが使えないのはNEOで模倣喝破してくるレイド2種だけだからな
強力なリダがいるという前提だがくっそ有能なオールラウンダー
0164名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa47-68gi)2018/04/13(金) 01:50:06.99ID:ZiOH1XdNa
FT入るまでの偏りどうにかならんのかね
0169名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/13(金) 07:24:42.65ID:dvuJdK2zd
>>168
ランク7滞在でランク7叩いてるようなものでしょ?滞在と相手が1になれば表記されてる数値が四倍で80万くらいになるって寸法よ
0170名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa47-pl7d)2018/04/13(金) 08:58:39.42ID:xE9WZ1NLa
2-5周ってて思うのがちょっとBP回復が体力回復に対して出辛い気がするんだがレベルアップするまでボス討伐は保留にした方が貯蔵できるし良いのか?ランクは53です
0173名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/13(金) 10:20:47.05ID:dvuJdK2zd
>>170
緑も赤も使いながら周回してるように聞こえてよくわからんが、基本自然回復のBPだけで討伐して足りなくなった体力は薬で回復するのが基本だぞ。経験値が97%とかになったら、レイド討伐しないで先にレベル上げるのは良いとは思うが
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3337-nuay)2018/04/13(金) 13:04:15.16ID:TCnQKact0
>>172
暫く休止してた1-3枚組だけど、この間の紫水取ったら 100%ボーナスで 85% くらい勝ててる
俺はこのスキル1枚しか持ってないけど、同スキル何度か出てるらしいから持ってれば余裕じゃない?
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf76-LJHW)2018/04/13(金) 14:33:31.54ID:th5juhjs0
ゲームのシステム上100%勝利はまず不可能だから勝率95%は許容範囲にしないと
ストレスで禿げてしまうだろ

♂対魔忍だから既にハゲてると思うけどさ
0192名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/13(金) 16:32:28.59ID:dvuJdK2zd
いいぞ、100%と110%の戦いの開始だ
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9398-APy9)2018/04/13(金) 17:12:15.63ID:y5wjPJFe0
(´・ω・`)人は何故争うのか。不毛だよね
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff59-ycE0)2018/04/13(金) 17:51:51.97ID:MiAwGvh/0
次々回の復刻タワーであろうハロウィンリーナの準備始めたいんだけど
タワー70階より先に進めたことのない俺に教えてくれ
タワーのボス戦て60と100階の時だけでそれ以降はないと思ってていいの?
緑消費するだけなら一応1枚ボーダー300万以下な取れる算段は付いてんだけど
それ以外に知らない部分があるのかってのがわからんのだ
0199名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-Emxh)2018/04/13(金) 17:54:15.38ID:qLhNJeedd
>>195
全く同じ考えの人いたのか

俺もイベ効率よりも表示されてる敗北数に目がいく
敗北数が見えなきゃ負けても気にしないんたがな‥‥‥
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffbd-DmiC)2018/04/13(金) 18:22:02.33ID:xn0t10+T0
ゴブ記事読んでて思ったんだけど、決アナの格ゲーとかあったら意外と面白いかも
さくらはギルティギアのザトー1みたいな
負かした相手のエロCGがあればさらにグッド
かつては大番長の格ゲーとかあったし、どこかやってくれないかな
0206名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9398-APy9)2018/04/13(金) 18:23:38.00ID:y5wjPJFe0
>>205
眞田焔 が使えるならば買う
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3f7-RPUt)2018/04/13(金) 19:53:55.53ID:16T2qbs70
みんなすごいな
何で攻撃・防御デッキ共に30〜100万台の数値が出せるんだ
ランク150だけど、ランク100付近の相手にも全然勝てねぇ
SL1とはいえLR・URで固めてるんだが攻防ともに殆ど10万台が出ることがない
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a396-8jXs)2018/04/13(金) 20:09:32.73ID:oGeC/Wkl0
あまり差がつかないから芸人は最近アリーナで赤を使わなくなった
多分一時期の4000使用を思い出して使うのが馬鹿らしくなったんだと思う
0216名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-APy9)2018/04/13(金) 20:21:39.07ID:xpe0wF/1d
>>214
もしかして攻撃デッキに攻防アップキャラとかいれてない?アリーナの攻撃デッキは防御アップは無効になるから他キャラで攻撃に特化したスキル持ちが居るなら入れ替えたほうがいいよ

(´・ω・`)既に知ってたら申し訳ない
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3f7-RPUt)2018/04/13(金) 20:27:42.47ID:16T2qbs70
>>216
有用な情報感謝です
知らなかった

今確認したら、攻撃デッキに攻防アップは入れてなかったけど
攻撃デッキには攻防デバフ入れてて
防御には攻防バフ入れてたけど、これって作動してるんでしょうか
0221名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-Emxh)2018/04/13(金) 20:39:22.34ID:qLhNJeedd
>>215
赤薬使うのが馬鹿らしいというより、全体的に冷めてるだけじゃない?
もともと楽しくて長時間やってるわけじゃないし、4年目入って疲労してる人も多い。
0222名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-APy9)2018/04/13(金) 20:41:21.76ID:xpe0wF/1d
>>218
防御も同じだね。防御なら発動してるのは防御アップ、攻撃ダウンが発動対象
攻撃なら攻撃アップ、防御ダウンが発動対象

なので対戦相手を選ぶ際も紫水やホモ、正月ゆきかぜ等の攻撃特化スキルキャラを狙いうつといいよ。それだけで相手のリーダースキルは不発動だから勝率もかなり上がるよ
0223名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-APy9)2018/04/13(金) 20:46:27.14ID:xpe0wF/1d
>>218
補足だけど防御デッキに関してはそもそも昇格戦以外は防御がいくつだろうが無関係だから三色入れとくだけでいい。通常のアリーナ戦は自軍のリーダー+攻撃デッキ、相手はリーダー+防御デッキで戦う
なので前述した通り攻撃、防御共に組むなら各攻防デッキはそれぞれ特化スキル持ちが有能になるのです
0225名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp07-5xeg)2018/04/13(金) 21:11:28.09ID:MZj1Urh0p
>>217
3BPってポイントもFT率も1BP以下な気がするんだけど(´・ω・`)
駆け込みでFT引きたい時なら便利かもだけど
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3f7-RPUt)2018/04/13(金) 21:28:10.67ID:16T2qbs70
皆様アドバイス感謝です

>>219
http://fast-uploader.com/file/7079176987133/

デッキ晒すことにします
サイボーグとブラックはSL2、後はSL1です
頭対魔忍・・・、実は対魔忍って賢いのではないだろうか
http://fast-uploader.com/file/7079176987133/

>>220
防御に70バフを入れてたんですが、素防ステも低いし、実は弱かったんですね・・・

>>222、223
またしても有用なアドバイス感謝です
特化デッキを作ることにあるのではないかとします

>>224
発動したことに騙されてました・・・

>>217
昇格戦はBP3使えないのでFTでも勝てないのです・・・
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf8a-ycE0)2018/04/13(金) 21:46:25.57ID:NOyXLBle0
>>226
ダブルバフ、ダブルデバフ使いたいならリーダーだけにしとく メンバーにダブル居ても恩恵が半分だけやぞ
ちゅーわけで攻撃デッキのムラサキとブラック(笑)はアウトしときなさい
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