【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6009
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522754114/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他にも負けた時にFT出た人居るんやね!
負け→FTは初めてやったからビックリしたわ 俺も負けてFT出た気がした事あって気のせいだと思ってたが
気のせいじゃなかったのか 負けそうな相手にはぶつからないからな
負けてFT出るのかわからん たぶん、二重リクエストになって負けと勝ち両方発生してたとかそういうパターンだろう
自分では負けFTは見たことないし、ルールに書いてある以上無いと思うよ
といいきれないのがここの運営の怖いとこだけど >>47
デッキが完成されてる人はそんなもんだな。FTなくても >>55
これに無条件で反射してしまった自分が悔しい(ビクンビクン 対魔忍でもスポーツ大会がしたい
ただし異能は禁止な 次の蛇から3週続けて地獄になりそうな気がするから
今のうちにハゲと平和を楽しもう >>60
復刻蛇女のあとは新規マラソンで
GWに重なるようにオマケ付き新規レイドじゃないかな? 色々いじるならBP回復タイマーとかそろそろ実装してくれんかな
全力はさすがにあれだから通常クエストを裏でオートで進むぐらいして欲しい オートなんて実装したらみんな楽してボーダー上がっちゃうでしょ(´・ω・`)
トントンし続けることが出来るアタマ対魔忍こそが報酬得るべき >>57
前から気になってたんやけど、異能系忍法って何が基準なん?
◯遁系とか肉体操作系とかは分かるんやけど、異能系はお前ら対魔忍全員異能やんけ!ってなる
例えばふうま一族の邪眼とか仮面の空蝉とかは異能に入るんか? オートの一番の問題は薬が増えて、レイドでチケット稼ぎしやすくなる事なんだけどね。ガチャすら課金しなくなるからサービス終了 みんなそれぞれどのスポーツのユニフォームが似合うだろうか
とりあえず不知火はバレーボールで決定だろうけど …そもそもロスとブリュン…というか鬼神乙女ってユニフォーム着れるのだろうか? ソシャゲじゃないけど自分の知ってるオート経験値上げとかオート探索あるゲームは
結局パーティー設定で細かく触れる人が有利だったり
(強い人)と(弱い人、初心者)の格差が広がるだけでユーザーにも運営にもいいこと無いのばかりなんだよ >>67
オートで薬が増えるってどういう理屈なのか
遭遇率が一緒なら薬の増減量変わらんだろ
そもそもレイドでチケ稼ぐのに赤なんて大して減らんし >>72
俺ら鬼狩りベテランだけじゃなくて、プレイヤー全体の話しな。レイドも同じく。俺たちを支えてる課金者が減るって事 オートより探索→体力切れ→回復→chapter選ぶ→Stage選ぶ、の流れを簡略化して欲しいわ
回復したら即探索に戻るくらいのことが何故できないのか スキップ機能をつけると緑錬金の効率が檄上がりしてしまうぞ BP等の回復タイマーが必要っしょ
我々タイマ忍なのよ BP使ったら自動でタイマースタートしてくれないと
ブラウザの拡張機能で作れそうではある
ハゲカウンターとかは作ってた 紫の欠片ガチャでもビリビリするのね、知らんかった。そんで、ずっとおんなじ演出止まんないけど、まだ直ってないのね。 BPガチャでも作ってくれ
BPを消費して桐生やゾクトやメダルや薬等がランダムでもらえるような奴
自然回復したBPでのみ回せるようにすればいい
自然回復分を消費するために探索してる時間が無駄なのよ Nの女カードにビジュアルチェンジが欲しいな
名も無きモブが脱げるって、イイよねw >>85
このゲームはその時間で成り立ってる部分があると思うんだ レイド自体を探して歩く回ってる時間は無駄だわ
一生歩かせてないで遭遇そのものくらい数歩で確定にしてくれ なんかガチャ回すとリザルト画面にならないでずっとループするんだがこれなら雷演出出た時に何度もあの快感を味わえるんじゃね?
と思い回し続けたせいでチケット結構無駄にしてもうた ガチの検証勢がいれば数値化されてデータがwikiにあったかもな
あったところで本当の意味でどうでもいいものだけど どうしてもサクラが欲しい人向けだよな
恒常出た時のこと考えると恐ろしいわ んなことより、Hシーンでのオートモードが欲しい
なんでチマチマクリックせなあかんねん
めんどいわ >>90
PCモードだと見れないが
モバイルモードだとステータス画面で見れる
何故か決アナはUI統一してないのでモバイルの方が色々便利
>>95
アリーナイベ時で昇格戦相手が強かったら運が悪いだけ
昇格戦相手は上のランクの勝数−負数の低い人から選出されるはずなのて比較的相手は弱い
なるべく人の多い時間帯(18時〜23時に走った方が相手も弱い人が多い) >>97
俺のスマホだと今まで貯めた総経験値は見れるけど次のレベルまであといくつ、は表示されてないな
良かったらちょっとSSでも取って見せて欲しい ソースには現経験値と、次のLvに必要な総経験値or追加で必要な経験値どっちか忘れたが出てる 最終日だと、昇格戦に勝ってるのにランク下がって現状維持というの何とかしてくれ 防御型に比べて攻撃型が不遇って言われるのなんでなん? 特攻のせいで枠がなく固定値UPも糞になる
デッキの計算方式で防御スキルは攻撃デッキにもかかるので防御の固定値UPは意外と重要 アリーナでBP3で殴るとどれだけポイント入るのか教えてくださぃだれか 特攻があるから実質攻撃カードは1枚しか使わないんだよな
リーダーは監獄イングがいるし >>105
ランキング見るとこの上にある「イベントルール」ってとこ見て自分で計算してくれ
それしか言えないんだ
ボーナスでポイント貰えるけど当てにしてはいけない 次のスネークレディって、攻撃に置くと防御スキルコピーしても不発だから
嫁アサや、イング・監獄2がリーダーだと入れるところがないような
気がするんだが、どう? 攻撃型のリーダーコピーは防御型のコピ凜子にくらべて出番はかなり少なめではあるな ウィークリーのLv5がアリーナで2枚で勝てとかワロタ
いやランク10とか選べば楽だったけど >>109-111
ありがとう
手持ちでダブルデバフ5があるけど、ARでは使えんし、NEOレイドは1枚取りだから打ち漏らしもない
ひとまず無理してスキルマにしてなくてもいい感じか 各特攻の相性が最悪の中
芸人たちの5億の壁を突き破り5枚でスキマを達成するやつがどんだけ出てくるか
芸人も戯れで攻撃と防御で各1枚スキマ欲しいとかしそう >>108
それも考えたけど、どうなんかな?
現状、リーダー監獄2(2)、陽炎イング1、春不知火1、コピ凛5、渚アサギ1だけど
蛇は防御3000しかないんだよな 俺はWRで10億クラスのパンチ出したいから取りに行くぞ
でも旨味の無い5億以降は悩むなぁ >>108
嫁アサは攻防バフだからコピーできなかったっけ? スネークレディのシーンってどんなん?
フタナリなのは知ってるんだけど カオスアリーナの敗北シチュでオーガのオナホになった後にオークに犯さる スネークって初心者は無理してでも取った方が良い感じ? >>108
誰かが計算してたけど、スキル的に一番安定する防御の組み合わせが
リーダーが監獄2か夏イングのスキルマで、親父、コピ凛、蛇、監獄2or夏イングそれぞれスキルマらしい >>119
攻防バフだと、コピーできるのか
>>123
デッキ整理ミスって親父を捨てたのが悔やまれる。まぁスキルマデッキは無理の1枚勢なんだが >>122
復刻だけどいつもの新規レイドよりボーダー高くなるはず >>127
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
これか
インフレしまくりだけど、イング監獄2を抜くような、嫁アサの上位互換が来れば
蛇が選択肢に入ってくるってことか アリーナ初参加だけど思ったよりキツくない、
やっぱりみんなまだ様子見で最後の追い上げがすごいの? >>123
リリーと闇アサが出て、そうとも言えなくなった >>130
アリーナの一、二枚くらい慣れたお館様なら一時間くらいで楽々ポイント稼ぐからな
今の順位は参考にならんぞ >>130
デッキはイベントURで埋まってる感じ?
アリーナは上級者と初心者の差が狭いが
赤消費が多くてリターン少ないから
課金前提じゃないとキツいぞ >>131
リリーは攻撃枠で入れとく方が良いって計算してた
あくまでその計算してた人が正しければって前提だけど 今回はボーダー下がりそうかと思ったけど1枚200万弱は行きそうかねぇ SL5夏イング監獄2をWバフで超えるなら124%Wバフ必要だぞ
こいつらとリダコピとクロアサは忌み子 100%UPの1FTで90万ぐらい稼げるからね
もっと稼げる人も居るだろうし
最終日にごぼう抜きされるよアリーナは アリーナは芸人じゃなきゃ週末夜に200万まで積んであとは最終日に調整、それでええねん
そして今回は性能的にも今後のスケジュール考えても200万は越えないはず、多分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています