【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6010 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b118-udMy)2018/04/11(水) 07:42:19.34ID:/Mfzh95C0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part6009
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522754114/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0049名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-xe21)2018/04/11(水) 15:25:53.05ID:s6jFDmKSd
他にも負けた時にFT出た人居るんやね!
負け→FTは初めてやったからビックリしたわ
0052名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-pegP)2018/04/11(水) 15:31:00.81ID:zuhyUl//d
たぶん、二重リクエストになって負けと勝ち両方発生してたとかそういうパターンだろう

自分では負けFTは見たことないし、ルールに書いてある以上無いと思うよ
といいきれないのがここの運営の怖いとこだけど
0053名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Q3mz)2018/04/11(水) 15:59:30.51ID:gsMA0sESd
>>47
デッキが完成されてる人はそんなもんだな。FTなくても
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0992-lfby)2018/04/11(水) 18:38:28.99ID:u8R1N+Pc0
色々いじるならBP回復タイマーとかそろそろ実装してくれんかな
全力はさすがにあれだから通常クエストを裏でオートで進むぐらいして欲しい
0066名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-rcQE)2018/04/11(水) 19:10:01.80ID:cCi7jDQVd
>>57
前から気になってたんやけど、異能系忍法って何が基準なん?
◯遁系とか肉体操作系とかは分かるんやけど、異能系はお前ら対魔忍全員異能やんけ!ってなる
例えばふうま一族の邪眼とか仮面の空蝉とかは異能に入るんか?
0067名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Q3mz)2018/04/11(水) 19:14:58.80ID:gsMA0sESd
オートの一番の問題は薬が増えて、レイドでチケット稼ぎしやすくなる事なんだけどね。ガチャすら課金しなくなるからサービス終了
0071名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-pc6k)2018/04/11(水) 19:43:12.77ID:cLGuE0Wdd
ソシャゲじゃないけど自分の知ってるオート経験値上げとかオート探索あるゲームは
結局パーティー設定で細かく触れる人が有利だったり
(強い人)と(弱い人、初心者)の格差が広がるだけでユーザーにも運営にもいいこと無いのばかりなんだよ
0073名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Q3mz)2018/04/11(水) 20:07:47.97ID:gsMA0sESd
>>72
俺ら鬼狩りベテランだけじゃなくて、プレイヤー全体の話しな。レイドも同じく。俺たちを支えてる課金者が減るって事
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e194-kLi8)2018/04/11(水) 20:16:45.33ID:C8U2jGNK0
オートより探索→体力切れ→回復→chapter選ぶ→Stage選ぶ、の流れを簡略化して欲しいわ
回復したら即探索に戻るくらいのことが何故できないのか
0080名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sad5-qsTR)2018/04/11(水) 20:59:48.11ID:YMzYapS1a
自分でタイマー作った方が早いかも
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53f3-vJpg)2018/04/11(水) 23:09:08.58ID:Ps/9lH6E0
BPガチャでも作ってくれ
BPを消費して桐生やゾクトやメダルや薬等がランダムでもらえるような奴
自然回復したBPでのみ回せるようにすればいい
自然回復分を消費するために探索してる時間が無駄なのよ
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4392-FpwF)2018/04/12(木) 01:34:43.80ID:AuaSj+Dg0
なんかガチャ回すとリザルト画面にならないでずっとループするんだがこれなら雷演出出た時に何度もあの快感を味わえるんじゃね?
と思い回し続けたせいでチケット結構無駄にしてもうた
0097名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-WBmE)2018/04/12(木) 07:46:05.32ID:0MeVjk0Ed
>>90
PCモードだと見れないが
モバイルモードだとステータス画面で見れる
何故か決アナはUI統一してないのでモバイルの方が色々便利

>>95
アリーナイベ時で昇格戦相手が強かったら運が悪いだけ
昇格戦相手は上のランクの勝数−負数の低い人から選出されるはずなのて比較的相手は弱い
なるべく人の多い時間帯(18時〜23時に走った方が相手も弱い人が多い)
0103名無しさん@ピンキー (スッップ Sd1f-RKgr)2018/04/12(木) 15:57:09.34ID:GjqilSQgd
ヒント:特効
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0373-DEda)2018/04/12(木) 18:06:24.51ID:kCHr5sy30
>>105
ランキング見るとこの上にある「イベントルール」ってとこ見て自分で計算してくれ
それしか言えないんだ
ボーナスでポイント貰えるけど当てにしてはいけない
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 18:11:15.76ID:z3RDT2i20
次のスネークレディって、攻撃に置くと防御スキルコピーしても不発だから
嫁アサや、イング・監獄2がリーダーだと入れるところがないような
気がするんだが、どう?
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9398-APy9)2018/04/12(木) 18:28:38.83ID:xg58QoID0
>>108
スネークを防御に置けば解決だ よ
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 18:31:21.80ID:z3RDT2i20
>>109-111
ありがとう
手持ちでダブルデバフ5があるけど、ARでは使えんし、NEOレイドは1枚取りだから打ち漏らしもない
ひとまず無理してスキルマにしてなくてもいい感じか
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a396-8jXs)2018/04/12(木) 18:33:33.31ID:U+8BIbdB0
各特攻の相性が最悪の中
芸人たちの5億の壁を突き破り5枚でスキマを達成するやつがどんだけ出てくるか
芸人も戯れで攻撃と防御で各1枚スキマ欲しいとかしそう
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 18:35:10.20ID:z3RDT2i20
>>108
それも考えたけど、どうなんかな?
現状、リーダー監獄2(2)、陽炎イング1、春不知火1、コピ凛5、渚アサギ1だけど
蛇は防御3000しかないんだよな
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff10-NVdY)2018/04/12(木) 18:48:06.85ID:U/L6NeL90
>>108
嫁アサは攻防バフだからコピーできなかったっけ?
0122名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp07-eTet)2018/04/12(木) 19:24:16.95ID:d8z4ATD/p
スネークって初心者は無理してでも取った方が良い感じ?
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7312-ycE0)2018/04/12(木) 19:25:10.18ID:QVKGp6UZ0
>>108
誰かが計算してたけど、スキル的に一番安定する防御の組み合わせが
リーダーが監獄2か夏イングのスキルマで、親父、コピ凛、蛇、監獄2or夏イングそれぞれスキルマらしい
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-Mqc2)2018/04/12(木) 20:04:28.24ID:z3RDT2i20
>>127
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
これか
インフレしまくりだけど、イング監獄2を抜くような、嫁アサの上位互換が来れば
蛇が選択肢に入ってくるってことか
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf68-eTet)2018/04/12(木) 20:05:03.70ID:NaBe8ZFf0
アリーナ初参加だけど思ったよりキツくない、
やっぱりみんなまだ様子見で最後の追い上げがすごいの?
0134名無しさん@ピンキー (スップ Sd1f-WBmE)2018/04/12(木) 20:44:08.55ID:uY/bm5lId
>>130
デッキはイベントURで埋まってる感じ?
アリーナは上級者と初心者の差が狭いが
赤消費が多くてリターン少ないから
課金前提じゃないとキツいぞ
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83d3-ycE0)2018/04/12(木) 21:49:52.14ID:iQixH7DS0
アリーナは芸人じゃなきゃ週末夜に200万まで積んであとは最終日に調整、それでええねん
そして今回は性能的にも今後のスケジュール考えても200万は越えないはず、多分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況