【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part128 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html
公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff
wiki
http://sd.swiki.jp/
※前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part127
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522572073/
次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 風評被害受けまくった単語だよね
個人的には岡山とタメ張るけど世間的にはこっちの方が被害大きいだろ >>60
申し訳ないくらい詳しく答えてくれるよな
このゲーム自体が嫌になってたがもう少し続ける事にする >>148 >>150
そりゃそれだけそろってたらチャロ要らんじゃろ >>155
そうでもない
伊澄みたいにバフの効果で攻撃力がグンと上がるタイプの相手は
ときに錬星祭の++ユニットよりチャロが効果的、つか頼らざるを得なかったが イベントの妙な重ねっぷりもそうだしどうしてソシャゲってのはバランスの悪さを競い合ってるんだよ 今回の降臨戦迦楼羅とチャロがいれば割と楽な部類だと思うんだが・・・ ああああああwwwww
封印クエで敵が出ない(1waveが始まらない)バグやめーやww
さよならCP 怒りの衝動で石500個パリンして
☆4基 ニトラ ☆3守 兼定 ☆3耐 漆香 ☆3優 希里乃
うむ 余は満足じゃ 石はあるんだけどチャロの他に誰が性能当たりか分からない
そりゃエリザとかは使いどころあるけど
基本新しい方のキャラはつおいって事でいいのかな 迦楼羅 神様 愛茜 チャロ チャロ で安定した
神様は他に変えても行けたけどチャロが事故った時の保険 >>161
例外も多いが基本新しい子が全般的に強い
光は古くてもスペック高い子が多い
不知火かえではステがおかしい
こんなとこ ソラカナはイベキャラ強いの多いし追加も早いから
恒常組は新人だから役割あるってわけでもないのよね
火乃歌とチャロがオンリーすぎる気もするけど 1000個投げてセプテムだけだった
妹ちゃんもベルママもまだいない・・・ 基本ソラカナの石は余っているのでない限りはガチャより薬につかってイベを回した方がいい
ただしチャロ狙いはその限りではない 無課金は石ガチャしないとイベキャラ以外手にはいらんのですよ >>168
だから石が余ってんなら回してもいいってば
ただ強さを期待するならハズレも多いからイベ回すより微妙よってこと
妹はどっちかっつーとハズレ枠だよ?LBに効果ない上威力もそれほどでもない 一体どの辺りのキャラと比べて物申してるのやら…やれやれだ え?今回の極級なんだこれ
神パが死んでる…。チャロも酷使せんといかんのか…。
周回マップでこれはダメだろ…。 報酬三人のおかげで感謝の手紙がプレボから回収できたぞい。つい台詞とシーン見たさで上昇多い贈り物使う所だった 降臨の極が時間かかる上に、連続でキャラも血液も落ちないとかつらいわ。
運が悪いだけならいいけど、前回に比べて明らかに下がってるなら上級のみで回すのも検討しようかな。 >>163
ありがとう、かえでを狙うのじゃ・・・
wikiとか見ててももう情報古い感じかな 去年夏以来の復帰だけど、解放結晶なんて見覚えのないものがあって困惑する相棒 >>179
LS2の解放に使う
LS2は勲章ユニットや一部のユニットなどに最近実装された
ストーリー内での強さとユニットの強さに差があるユニットに優先して実装していくらしい >>179
一部新規キャラや既存キャラに第二LSが追加されてる
その第二LS解放するのに必要なアイテムで、ごく一部を除いて大体強いLSが増える このゲームで一番コレ駄目だろって所はおっぱい詐欺だと思う
ツイッターのキャラ紹介で毎回バストサイズも発表してほしいわ 極はこれくらいの難易度でいい気がするけど70周ってのがね。10週くらいでいいんじゃねーかな
もしくはもう一個上の(周回不要の)難易度作って極の難易度下げるか
まあ、エイプリルフールのチャレ4の見るとそれでも文句言うやつは絶対いるだろうけど エイプリルフールの期間と難易度じゃ文句出るのもしょうがねえだろ(一つもクリアできなかった雑魚の意見) エイプリルフールはクリアしても何も得ないお遊びだからありかな 10周でやめるかどうか自分で決めればいいのでは…
取れない報酬があること自体が気に入らないの? 報酬全部取るくらいしか目的の無いゲームだから全部取ろうって考えるのは当然
全部取るのが苦痛なバランスだったら文句出るのも当然 別に?
どうせ70周なんてデータ取ってりゃすぐ終わるし俺個人としては取れないなら諦めろって思うよ
ただ周回数多すぎるって意見が毎回のように出てるのに一切変える気がないようだし
フレンドの最終ログイン50日越えが増えてきたから不満に思うやつは多いのは間違いない
改善すべき点の1つだと思ってるだけよ
ついでに言えば周回数ちょくちょく変わってる=他システムと違ってすぐに弄ることができる点ってのも大きい ステップミッション&コラボイベント以外で報酬全取りとか考えたことないなー
降臨戦とか全取りする前にキャラ完成するし、交換型はシンクロマテリアやキャラ自体の有用性がなけりゃ一体作って終わりだし
錬星祭MAPも大体一回クリアしたら放置してるし >>180
100周の勲章?はあくまで化するだけなんか >>193
アレは村正とエリザの進化素材
この二人の場合は進化したらリーダースキル解放のボタンがユニット詳細に表示されるようになるから、それをクリックしたら解放結晶消費確認が出る
解放結晶が欲しかったら10個限定で星石交換所で石250消費して入手するか、課金で入手って感じ チャナ様今日の昼(12時か2時か忘れた)までだから取ってない相棒は忘れないようにね Iおじが難易度調整のタスクまで投げられたらしいな
まあ、軍団戦の難易度についてとかちょっと触れてたしなー >>199
ランキングあるゲームとかだと意外どころか大半がそうじゃないかね
ソラカナはランキングないからそういうのは少数だと思ってたがなぁ 難易度調整は自分のタスクじゃないのに
最近やり過ぎでこれから上に怒られるみたいな話だと思ってた
でも確かに高難度の軍団戦とかエイプリルフールについて触れてたんだよな 極級70周だってLB鳥の為に70周するか?ってちょっと考えたら別にいらないし
55周で☆5もらえるけど、それまでにドロップ分を進化させられてるだろうし
うっかり周回してしまった物好きの為のおまけみたいなもんだと思うんだが
それでも許せないのかなあ ランキングとか天井の無いゲームこそ現実的な範囲で切り上げるだろ
皆と俺の意見が真逆過ぎてなんか申し訳なくなってきた ソシャゲはゲーム側の設定したスケジューリングにリアル生活を合わせる事になるから
生活スタイルによって許容度に大分差が出るんだよ
だから基本温めぐらいにするのが個人的には丁度良いと思う 数値を上げられるだけ上げるとか持ち物検査みたいな感じのとりあえず難しくしましたみたいな調整じゃなければいいや 持ち物検査は高難易度だけでいいよな
別に最高難易度じゃないと報酬ユニット手に入らないわけじゃないし
最高難易度に限定物とか置くのはちょっとなぁって思うけども ゲームにリアル生活合わせるとかちょっとカウンセリングが必要そうですね このイベントは、復刻じゃない方から回す方が良いのかな モバ@スだと殴るためのBPが1時間だか2時間で回復するから、回復の時間に起きて殴ってってのがいたな リアル生活に無理が出てきたらゲーム捨てるしか無いじゃん
今回の極級とか課金してても難易度キツいし。他の難易度よりマシだけど必要周回回数は普通に多い
だからって上級は必要周回回数アホみたいに極級より多いからプレイ時間がキツいし
金も時間も限りがあるんだから、もうちょっと無理が無い範囲に抑えて欲しいわ これで他のゲーム掛け持ちしてるから完走できないとか言い出したらただの病気だな 村正エリザのプラス化は一応報酬になってはいるけど周回数的に完全に罠だな
いつもの感覚で他イベのマテリアまで取ろうとしたら、ポチポチだけに何時間も費やさないといけなくなる それよりリザルトで何回も何回もクリックしないと次の周回に行けないのいいかげんにして欲しい
戦闘終了後クリック一回で報酬確認画面全部すっ飛ばせるようにして 不具合修正にかこつけて難易度もちょっといじったりされるのかな 星凛のタイプ選択って不具合かよ…
このまま仕様にしていいのに 以前の軍団戦は調整入ってかなり温くなったらしいけど今回はどうだろうな
極級はチャレみたいなより上を目指す人向けな一面あるからなー
イベキャラ星5作るだけなら上級周回で十分なわけだし 復刻したら極級しか残らんから上でクリアして復刻したら頑張るでも良いしな
んで三週目降臨戦復刻まだですか UIと編成で難易度を上げるスタイルやめて
難しいのはエイプリルフールイベ路線で頼む 開放結晶が報酬だった氷音と違って50周やらんでいいし
☆4ドロップ運が悪くても30周程度でシンクロ回収は終わるしなあ
崇高なるチャロの権能があればこんなPTでもド安定する
リダはかえで
https://i.gyazo.com/df1dd442c4a7867a84ee3f1ff25f5b77.jpg 権能が強いということは間接的に
かみさまえらい
かみさまさいきょう
かみさまもっと頼っていいよ
ってことですね >>230
でもかみさま6柱パで撃沈してるってレスがちらほら
火属性でも50000(ベルママにクリで13万)くらうから相性悪いんだろうけど 火パの方がいいでしょ
フレで火があんまりいないからそこは神様だけど チャロいるならデバフ抜いて火力要員増やした方が早く終わらねー? 最速3Tだと聞いたが極まってないと権能チャロで受けた方が安全ではある 確かにかみさま有能ではあるけどLBゲージ重くて連発は難しいし、HP高いけど防御(メンタル)紙だし
周りがフォロー出来る前提な部分もあるよね >>233
言われてみるとそうだね
とはいえ、入れ替えるにしても火力は狂雛、あいせ、なつみくらいしかいないしなー
ストブリさんはゲージ事故を招く恐れがあるからそこは除外してた コラボの宗麟ちゃんも入る…か?
ステ的には及第点だし >>237
被ダメージ時に回復するLS使うと全く死ななくなる
マテリアの存在もあってダメージを受ける前よりHP高くなってることすらあら >>240
そーりんちゃんはそーりんちゃんを共食いしただけのレベルなんだ
それでも専用もシンクロも軽減のテトっちより強いだろうけどw 降臨は火力枠にチャナ様使ってる
2ターンに1回LB使えば攻ダウンのデメリットはそこまで気にならない 長距離マラソンさせるならせめてまともに走れる環境を作って欲しいよシスおじ
スマホだともう数戦戦う毎にタスクキルしてやり直すのめんどい、せめてタイトルだけでなくメイン画面内にもキャッシュクリアボタン配置して wikiも文句言うと必死になって潰そうとする輩がいるからな…
まぁでも確かにぐちぐち言うよりは要望や問い合わせしたほうが効果はある気がする
個人的には周回や難易度高めは平気だけどここはそれに見合ったシステムじゃないせいで色々複雑というか雑多なんだよなこれじゃ新規も居着きにくいわ 親を殺されたかのような勢いでグチグチネガネガ鬱陶しい輩もおるしな
何事にも限度はあるよ ちゃんと公式から意見として送ったほうがいいのにと思ったからすまんな
いろいろ意見はあるがゲームとして楽しんではいるから
せっかくユーザーが集まるところが愚痴だらけになるの嫌だなって思ってるだけ 初期から言われてることを未だに実装しないってのはつまりそういうことだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています