まだ初めて半年ちょいの弱小事務所な漏れ的に先達の兄貴たちに聞きたいんだが、
LRは極進化がキツいし、まあアクセルとかプラチナ使うなら(下位レア参考に)寝室含めキャラ好みで選べばいいと思うんだが
ほとんどの事務所で主力になるだろうSSRで暴、撃、壊でのオススメってどの辺りになるだろうか?

まぁ極進化には未所持カードだと3枚分必要だからなかなかに厳しいが、1枚でも持ってるなら極進化の優先度が判断できると指名券のつかいどころもわかるしご教授願いたい。正直wikiで性能だけ数字で見てもイマイチ強さと結びつかなくてな…教えてちゃんですまぬが。

まぁ最初の1枚はキャラ趣味とかで選ぶのもありだと思うんだが、極進化狙うのは指名券のこと考えても結構手間だし、チャレダンとかのことを考えると結構オススメキャラっている気がする。
まぁ極SSR2人しかいないウチの事務所では判断がつかないんでさぁ。
攻略上これは取っておけみたいなキーキャラとかはあまり書かれているの見たことないから、戦力整えたい人向けにも教えてもらえれば幸いでさぁ。