【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3209 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9318-ycE0)2018/04/13(金) 23:43:32.07ID:T5vXzFRl0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3208
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523577458/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f4b-8/Hx)2018/04/14(土) 17:40:24.69ID:Gsy6RTEi0
花騎士の基本給は月3万円
貴族は花騎士という有名かつ信用のある立場を利用して副業で儲けているのです
パンジー家の生活費は月9万円で家は自分たちで作った木の小屋です
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f4b-8/Hx)2018/04/14(土) 17:45:26.86ID:Gsy6RTEi0
エピデンドラムが敵を倒すたびに金払えといってるので恐らく任務での特別手当の割合が大きいと思われる
任務に使われなければ金は入ってこない
おまえらがパンジー姉妹つれてかないから・・・
0516名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1f-Bgw6)2018/04/14(土) 17:49:20.24ID:8YYSWKV9d
弱い子が嫁を自称してる団長は「うるせぇ!強いだろうが!」って頑なな姿勢が強化されないのに気付こ?
弱いことを認めるのが強化の近道だよ?
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff50-ycE0)2018/04/14(土) 18:05:48.13ID:iChG+UwU0
クリスマスローズはクリティカル+αのパーティーが組めるなら入れやすいな
紅生姜さんは移動力バフついてくるかな?それともう一声欲しいかな
モミジとナデシコは今あるバフをいじれば組みやすくなりそう

ネリネは分からん
0542名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1f-Bgw6)2018/04/14(土) 18:09:16.25ID:8YYSWKV9d
そもそも俺の嫁ではない子が何言われようとどうでもいいし傷つかない
むしろ必死に弁解したり良さを推そうとすると嫌いになっちゃうのに何故わかってくれないのか
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-ycE0)2018/04/14(土) 18:23:35.28ID:TlneMngk0
結局1.65という露骨な☆7キャラを売りつけて集金したからそのツケを今払ってるんだよな
バランスおじという架空の悪役はアライの指人形の一つにすぎない
もういいかげん騙されたことに気づいて俺たちはお花を去るべきなんだろう
集金ゲーになってから毎日あれが強い弱いと罵り合うだけのスレになり、
温かで和やかだったコミュニティはすっかり寒々と荒廃している
今のお花にあるのは1.2だとか1.65だとかの無機質な数字だけだ
ここにもう花は咲かない 枯れ果てた大地に愛を忘れた運営のお知らせだけがこだまする
0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff64-teb4)2018/04/14(土) 18:23:55.07ID:YAvalGQK0
ナズポン自動を様子見してたが、下記の動きしてそう
1. コンボなし含む同コンボ同マス進行だと上のレーン優先(均等に進めたいとか特定レーンを早く進めたい時には不向き)
2. どうやら最大マス数より最大コンボ数を優先?(お知らせ通りなんだが、最大コンボ=最大マスじゃない場合もあるのでモニョ)
3. 先の見えてない所は考慮されてない?(見えてない所に特殊マス有るのに賭けた方がいい場合も・・)
4. 「特別マスへ」周りの挙動が変? (多分1,3に関連して可視外へのコンボ+1確定が考慮されてないとか)
9割がた最適解選ぶけど、1割くらい変な動きしてるぽい。
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9318-LJHW)2018/04/14(土) 18:26:05.47ID:b+XEyKJH0
>>175
最初から「自身が攻撃された次ターン」、敵に先制されて攻撃対象になればこちらの1T目からでも発動する
ただしタゲられなければもちろん発動しないので確実に発動させるなら基本挑発必須、今回は水エニシダが全体攻撃してくるからするいらないけど
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9318-LJHW)2018/04/14(土) 18:26:53.65ID:b+XEyKJH0
変なもん書き込んだ、メモが残ってやがったあふん

>>565
3番に関しては見えてる範囲で最大マスを選ぶ、って仕様に書いてあるよ
>自動で選択されるラインは、「現在位置の4マス前まで」の範囲で「合計で移動できるマスが最も多い」ラインとなります
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