【DMM.R18】オトギフロンティアR 322冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 321冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523696651/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シルフィウムまじで落ちないよなぁ
トールインパクトのときはそこそこドロップしたんだけど
200個あったおくしゅりがもう140個しかないわ 中だけ異様に余るんだよなレート悪くても何かしら処理手段が欲しい 今はお礼の配布が中だからなあ
ドヤから来た直後はプレボに小が貯まってて、中も大も足りんかった つまり細かく小中大ローテしてくれるか、1位大〜3位小に割り当ててくれるのが一番ありがたいな 中石余りまくってるのに大量に撒き始めたからなあ
新規で来た人らが中足りないとか言ってたからだろうけど少し周れば中は一番余ってくるんだが・・・ >>212
ある
なんかもうチェインのルールわかんねぇよ…… ドヤ勢無事に生き残ってるのか俺はドヤ側の方キュレーションに会いに行って即落としちゃってるわスマン 天空の光が全然ダメ伸びなくて困った。
まぁドンキがスタメンの時点で、お察しではあったんだが。 古参は何百と貯蓄してる進化鍵をぶっぱしたら大も中も余るし
配布の進化石は新規に合わせてあげた方がいいでしょ メンテ前ならH10-5で一枚出たけど、メンテ後にH10-5回っても一枚も出てない
救えVも回ってるけど出ない 俺は救えVで回ってるけど出ないなー
召喚書だけ貯まる貯まる >>212
スキル1→スキル2
この時にスキル2で2チェインにならなかったとき
繋がらないはずのスキル3撃った時に2チェイン!ってなる(1つズレている >>223
ゲームの規模というか掛かってるコストから違ってるからしょうがない
キュレーションもそうだけど、味のあるキャラ結構いるんだけどね ヘングレ地獄のその先はオズ地獄だった
はまじおシリ殴るわ オズはナイトメアにできるからまだ使えないこともない
クラースとか雛リラ沢山いるなら要らんけど 鍵クエはAPの消費量減らす(泥率変わらず)とかは無理なのかね?
オトギはイベ多すぎて優先順位がよくワカラン 絶対引けないと思って3チケでクラース取ったのに
それから☆5チケで2体クラース引いたよ
これがセンサー効果なのか H10-5は幾ら周っても何も出なかったけど救え5はぽこじゃか出るな >>223
俺がなんとか両立してるぜ、流石に両課金は無理だからあっちは無課金だけど
可愛いのはどっちも可愛いんだがキャラはあっちの方が好きなの多くて困る メモリリーク直ったらシナリオ読むぐらいはしにいってもいい シルフィウムってゴールドラッシュと比べてどうなん?
ゴールドラッシュを凌げない樹魔法には、出番無さそうだが ナイトメアやダル・セーニャの固有スキル強化属性が噛み合ってたらなー
その点ピンは同じ樹属性強化で固有もサブも攻撃Aで優遇されてんな >>242
シルフィウムはゴールドに勝ててる点が何もないからほぼコレクション用だね >>242
対水性能でもゴールドラッシュの方が上だったはず
(少なくとも1CTあたりの火力は) ドヤは良いキャラがいても
SキャラもMキャラも大体おしなべて処女和姦だったのが……
あと最初期待したのに動かないキャラばっかだったし シルフィウムはスロットが魔法AAの樹キャラが来て、樹魔法Aがマギアビックくらいしかない場合は役に立つ
それ以外では多分使う日は来ない つい先日動き出した身としては魔法が欲しいのじゃよ…
魔法枠に入れるもんがとんと無くてなあ
4/1のエイプリル的なイベが凄い眩しく見えるわw マジか、、、微妙に走ってしまった
拾えてないがレベ上げに切り替えるわ まぁ村人ランでゴールドラッシュ手に入れられたとしても
それを使える様にレベル5に上げるのにまた根気と時間がかかるけどね >>250
弱い訳じゃないが
木属性の魔法A枠の希少性を考えると入らない シルフィウムは無理に薬飲んで回すよりも、自然回復でとれたらラッキー程度かな? どうせ100人やってるうちに回復するしな
そのついでや ティンカが覚醒して魔法A持ちになるの期待するしかないなあ。 レシピもスキルもいらないって人はレイドイベのAP回すよりも
ほこらとか未クリアのストーリーとかにAP使った方がいいと思う
妖精欲しいだけなら100人レイドやればいいし >>254
そうなんだよね自己バフ掛けらんないのがもにょる
自己バフ掛けられてアイシクルエッジでどんどん火力上がる忍者はやはりヤバイ 小妖精やガチャチケいらなかったらストーリーでいいな
ぺトラパンぽっぴどぅ…;; >>235
ここのガチャは最初に所持キャラか未所持キャラかの抽選してるのかもね
うちも似たようなことになってる
まぁ☆5チケ配りまくってるしそういう仕様なんだろう 固有に余計な能力がついてしまったばかりに別の優秀な能力を逃すというのはありがち
あっちがついてりゃ強かったのにっていうケース わい、便乗して小さな島の攻略を開始する
とりあえず最奥を頑張って目指そう…お薬の効果高めねば
しかしシナリオフルボイスで凄い気合入ってんなあ 50%9連続失敗、25%7連続失敗中
四日前は50%を10連続失敗だし
Lv3にするだけではーほんっま、ガチャじゃねーんだから最初から正規確率表示しとけやボケカス ペトラパンは木属性の青A持ってないから、スタメンから外しちゃったよw 明日ストーリー追加だけどエロ見る暇すらないのにストーリーなんてやってる場合じゃねえししんどぃ… リルの顛末が見たいからストーリー超気になってる涙目で追い詰められてたら最高だな ペトラはオンリーワンのLSがあるからまだ許されてる感あるけど
LS上位互換キャラが出てきたりしたら固有の状態異常が悲しみを背負うよね さっき救援が満員だったから野良救援に行ったら
すでに98/100人でびっくりした >>270
火魔法ではいまだに最つよ
※ただし火魔Aほとんどいない ぺトラはどく麻痺やけどねむりこおり混乱スタン封印同時付与の敵がなかなか来ないからね
ちょっとロールアウトするのが早過ぎたんだ
もう少し寝かせていれば爆乳エロフになっていたはず惜しい 状態異常を強くしすぎるとボスは大体耐性MAXになり
状態異常はユーザーにとって負荷でしかなくなる本来このバランスはクソなんだけどね ロマサガのボスみたいなガバガバ耐性な部分ももっと出して欲しいんだけどな
強敵でもわかってて挑めば楽みたいな ペトラは異常付与よりも味方異常全解除が本体だと思ってる 100人レイド初めてなんすけど、BP尽きるまで5の救援して尽きたら100救援してるけど効率的には問題ないですかね? スペチケV範囲で火を補いたい場合は歌舞伎とヴラドどっちがいいんでしょう? 一番の敵は周回数だからねぇ、即チケみたいなのあればやってほしいな
1日10回まで無料、それ以上は石使えみたいなの
忘れたけどメガキスかどこかであって便利だった 異常解除も耐性装備でいいだろになるからな
複数異常使わせて全部の耐性は無理にしたら批判しだす人がいるし 今日もスペチケ3はお預けかよ
そろそろクルーン一段目廃止でいいんじゃねえの デバフなしのタイダルウェイブって痛いんだな
5thで誰も入れてなくて直撃食らったわ >>266
25%は毎回10回前後。酷い時は15回くらいくらうから、
平常運転だぞw >>282
攻略重視なら歌舞伎、天空等でダメ伸ばしたいならヴラド。あくまで俺のイメージだけど。 >>283
マジぷりがちょうどそんな仕様だったな、ミッション全達成ステージ限定で
ただパーティ参照しないせいで泥率アップ効果を全無視する産廃機能だったが
(泥率+220〜300%とか普通なのに) 歌舞伎はバフばらまきつつHP不安なポム守ってくれるから安定するよな 25%で連続失敗したら一度撤退しろw12連まで失敗したlことあるぞ >>292
むつかしいですね、天空でダメ伸ばしたいけれどTOPを狙いたいわけでは無いので
汎用性なら歌舞伎って感じでしょうか 状態異常対策にあてられるのは、補助Cスキル枠とかアイテム枠ひとつくらいで
1キャラまるごと状態異常対策にはあてらんないよねw 状態異常回復系の☆4や☆3はどんどん進化に使ってるわ
ただ進化に使い切ってもダブる 25%の15連続失敗は1%より大きいから
スキルを200も育成した人なら何度かは経験あって普通なんだよな 節約してても一度でも失敗したら一気に妖精の期待値は下がるから100%以外ではやらないほうがいい
糞みたいに小がある場合は別だけど余裕のない大を使うときは100%にならないならやらないほうがいい >>283
それきたらペトラハードレベリングが捗るな 25%を10連続失敗する可能性は4→5を小*5一発で成功させる確率と同じだし
15連続失敗する可能性は小1個で成功させる確率とほぼ同じ 例えば大が5個あるとしよう
3個で60%
60%一回で成功すれば2個余る
それがダメだとしても60%と40%ならどっちか刺さるやろ
これは間違い、最初から5個100%が正解
期待値的には5個≫≫≫1個を5回≫≫≫それ以外≫≫≫≫≫4個の80% 100%にできないなら一桁%で連打してるけどこっちの方が数作れる気がするぞ(宗教) >>308
それが正解
100以外なら1%以上とれるなら数打つのが一番期待値は高い 3→5まで小5で連続成功とか意外にヤレル感あるから確率は分からんもんぜよ
だからかうちの真砂は全然複製せんぜよ ツマラン物も複製せんぜよ 60と40で2回ためそうなんて考える奴がそもそも居るのか・・・ >>306
懐かしいな、もう半年前のような気持ちだ lv5に上げるときは%毎回変え教だわ。いくら妖精狩ってもまるでタリナイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています