【DMM.R18】オトギフロンティアR 322冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 321冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523696651/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リルの顛末が見たいからストーリー超気になってる涙目で追い詰められてたら最高だな ペトラはオンリーワンのLSがあるからまだ許されてる感あるけど
LS上位互換キャラが出てきたりしたら固有の状態異常が悲しみを背負うよね さっき救援が満員だったから野良救援に行ったら
すでに98/100人でびっくりした >>270
火魔法ではいまだに最つよ
※ただし火魔Aほとんどいない ぺトラはどく麻痺やけどねむりこおり混乱スタン封印同時付与の敵がなかなか来ないからね
ちょっとロールアウトするのが早過ぎたんだ
もう少し寝かせていれば爆乳エロフになっていたはず惜しい 状態異常を強くしすぎるとボスは大体耐性MAXになり
状態異常はユーザーにとって負荷でしかなくなる本来このバランスはクソなんだけどね ロマサガのボスみたいなガバガバ耐性な部分ももっと出して欲しいんだけどな
強敵でもわかってて挑めば楽みたいな ペトラは異常付与よりも味方異常全解除が本体だと思ってる 100人レイド初めてなんすけど、BP尽きるまで5の救援して尽きたら100救援してるけど効率的には問題ないですかね? スペチケV範囲で火を補いたい場合は歌舞伎とヴラドどっちがいいんでしょう? 一番の敵は周回数だからねぇ、即チケみたいなのあればやってほしいな
1日10回まで無料、それ以上は石使えみたいなの
忘れたけどメガキスかどこかであって便利だった 異常解除も耐性装備でいいだろになるからな
複数異常使わせて全部の耐性は無理にしたら批判しだす人がいるし 今日もスペチケ3はお預けかよ
そろそろクルーン一段目廃止でいいんじゃねえの デバフなしのタイダルウェイブって痛いんだな
5thで誰も入れてなくて直撃食らったわ >>266
25%は毎回10回前後。酷い時は15回くらいくらうから、
平常運転だぞw >>282
攻略重視なら歌舞伎、天空等でダメ伸ばしたいならヴラド。あくまで俺のイメージだけど。 >>283
マジぷりがちょうどそんな仕様だったな、ミッション全達成ステージ限定で
ただパーティ参照しないせいで泥率アップ効果を全無視する産廃機能だったが
(泥率+220〜300%とか普通なのに) 歌舞伎はバフばらまきつつHP不安なポム守ってくれるから安定するよな 25%で連続失敗したら一度撤退しろw12連まで失敗したlことあるぞ >>292
むつかしいですね、天空でダメ伸ばしたいけれどTOPを狙いたいわけでは無いので
汎用性なら歌舞伎って感じでしょうか 状態異常対策にあてられるのは、補助Cスキル枠とかアイテム枠ひとつくらいで
1キャラまるごと状態異常対策にはあてらんないよねw 状態異常回復系の☆4や☆3はどんどん進化に使ってるわ
ただ進化に使い切ってもダブる 25%の15連続失敗は1%より大きいから
スキルを200も育成した人なら何度かは経験あって普通なんだよな 節約してても一度でも失敗したら一気に妖精の期待値は下がるから100%以外ではやらないほうがいい
糞みたいに小がある場合は別だけど余裕のない大を使うときは100%にならないならやらないほうがいい >>283
それきたらペトラハードレベリングが捗るな 25%を10連続失敗する可能性は4→5を小*5一発で成功させる確率と同じだし
15連続失敗する可能性は小1個で成功させる確率とほぼ同じ 例えば大が5個あるとしよう
3個で60%
60%一回で成功すれば2個余る
それがダメだとしても60%と40%ならどっちか刺さるやろ
これは間違い、最初から5個100%が正解
期待値的には5個≫≫≫1個を5回≫≫≫それ以外≫≫≫≫≫4個の80% 100%にできないなら一桁%で連打してるけどこっちの方が数作れる気がするぞ(宗教) >>308
それが正解
100以外なら1%以上とれるなら数打つのが一番期待値は高い 3→5まで小5で連続成功とか意外にヤレル感あるから確率は分からんもんぜよ
だからかうちの真砂は全然複製せんぜよ ツマラン物も複製せんぜよ 60と40で2回ためそうなんて考える奴がそもそも居るのか・・・ >>306
懐かしいな、もう半年前のような気持ちだ lv5に上げるときは%毎回変え教だわ。いくら妖精狩ってもまるでタリナイ 関係ないけどスパロボの新作ではこっちの命中70%以上は必中になって
命中30%以下の敵の攻撃は必ず回避するという強化パーツが出たようですね 最後の4→5は失っても痛くない小妖精5個や中妖精5個だな めんどうだから大5でフィフティフィフティの勝負に出る ブサイクフロンティアとかコピペSDとか言われてたんだがな
課金した分ちゃんと還元されるとじゃぶろうって気になるわ >>266
熱くなっちゃう質でしょ?
典型的にダメな奴
しかも100%で行かないでオツム弱いし 確率なんて関係ねえ
全部L5になるまでレイド走ればええねん(頭ハム太郎 4→5は大妖精5でやりたいって人らはやっぱり面倒くさい勢なんだろうなって思うわ
もったいないけど小x5を10セット自動合成(途中で成功してても消費)とかあってもやっちゃいそうな人達でしょ
クリックしまくって溶かしてプレボから出してって手間が減ったから大分楽だけど大妖精5クリック一発でいける魅力よ 操作量が一番少なくなるように4までは小オンリー、5だけ中・大投入する派 シルフィウムってやつは100人マルチでも落ちますか?それともAPクエストのほうだけですか? 大5のフィフティフィフティにはみのもんたが住んでるからな… ペトラハードって言うと
こんな村人なんかに…悔しい、でも…感じちゃう!(ビクンビクン)的なのに見えてしまうな 小5で5%を通すか中5で15%を通すか。それが問題だ・・・
まあ昔1万円使って5%で武器作成通すゲーしてたのに比べたら安い安い オトギ乱数はかなり偏るイメージだから連続して失敗してる時は間を開けてやってるわ ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 天空と塔もう消化した? <
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Ll‐┘ 確率すらわからない妖精を1匹しか食わせられないゲームもあるんやで… なんとか80万までは行ったけど正月姐さん以降の樹キャラおらんしやっぱつれぇわ
光は割と出たからマルの時は最高120万まで行ったけど 天空そういえばまだ消化してないな・・闇が貧弱なんだよなうちのPT
使いまわしの炎属性を何人かいれてみようかね・・・ オトギの自慢失礼します
シヴァ出ました
グラブルの自慢でした失礼しました 天空の光闇はPT組む時間がもったいないから
今週は火水風ですませてレイドが終わってからやろうと思ってたら
レイドは今週いっぱいあるのかよ。しんどい・・・。 でさ?明日オトギ運営の事だから全体報酬をしれっと追加してきそうな予感するんだけど記念品的扱いでシルフィかな 間違って100人に単騎で入ってしまってしょうがないから洗い物とかしてたんだけど
復活画面で放置しておけば終わったころ合いを見て復活すればドロップまでもらえるんだな
低レベルは無理に復活してリタイアするリスク犯す意味ないじゃん もう全然やってないけどシヴァ複数にルシバハあるから誰かにあげたいわ そもそも復活せずにイベントトップ戻ってもレイド終わったら報酬もらえる >>289
速度落としてたらタイダルウェイブなんてまず撃たれないけどな 5thでダメージ表示が自分だけなのは他全員撤退してたんか
なんかもうデバフ追い付かず無理 100人零度に疲れてなんかこんなことやってても意味ないよなー
結局今回の復帰もまた疲れてやらなくなるのかーとか思ってると
ガチャで当たりが出るといううれしい法則 天空結局まだ消化してなかったわ
土曜仕事なのが悪い 5thは強いフレが参加してるのか自発しかやってないな 天空7戦連続でやって結果来週は毎日1戦に変えようと心に誓ったよダメ数千万になったら倍以上時間かかるようになった 駄目数千万もいかねぇ200万400万ていどだわ
オートで適当に回した方が伸びたりするし
樹はランタン取れば一気にだいぶ伸びそうな気はする 天空って全部オートはダメだったのか…
等倍にしてちゃんとスキル選ばないとって事なのね >>360
おやすみスタンプ連打からの誰も止まらない、まで見えた 撃破数カウントやポイントはもらえたけどドロップまでもらえたっけ? 手動してるかもしれんけど、単純に1ターン中に使うスキルの回数が何倍にもなってるってことだと思う
CT加速・増加でスキルの回転率上がって 今更闇天使やってみたけど全体混乱で一瞬に全滅しててワロタw…ワロタ パッシブ理由でHP維持必要な場合に回復のタイミング合わせるくらいで他はオートでチェインもタイミング考えないで溜まったら撃ってるよ オートでもいいけどチェインスキルを手動で
チェインが繋がりやすいタイミングで使うと完全オートよりもスコアは伸びる。 やる気が出なかったり時間が無けりゃしょうがない
雑魚だけど天空とか完全オートですよ
無理にがんばってもすぐ引退したくなる未来しか見えぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています