【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様81人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70%って素ステにかかるだけとはいえ結構な数値だな ちょっと待てこのスレなんでワッチョイ丁寧に消してんだ 今の今までワッチョイなしに気が付かなかったw
今のところ平和だけど、次回から復活させてもいいと思う ここまで来たけど立て直すべきだと思うが
前スレの立て方からしてまたこいつが勝手に立てそうだし 今回のイベ自分的にメンツ微妙
適度に流していくかな ゴキなしでも300超えた
いつもより楽?消費が違うっけ? ポイントわかりやすいけど
これまでと違ってゴールドが手に入らないんだよなぁ pステだとスタンプも手に入らん
前回のアイドル6周回だと売値だいたい7000Gを200周だったから140万Gくらい減ったな みたいなもんだけど一撃目は普通だから雑魚連戦だといらっとくる 超トレーナーのカテ10もらえるなら頑張る価値あるよな? Pステの仕様が変わってる
ななみP1で01:20頃にゴキ湧き
→リトライして涌く前に殲滅
→ゴキも倒したことに
今まで後湧きがあるときは涌くまで待ってたような 倒した覚えのないかさかさもいるんで、通常ステージでも起きる模様
今回の使用変更でこういう処理するようになったかな キララの絆アビリティに比べて、のぞみのホープスアクセラレートがしょぼ過ぎて残念感
ガチャキャラなんだし底上げしてやってほしい 超トレーナーが出るなら月島ななこのときまわしとけけばよかった フカダの持続ダメと超回復ここみの自動回復が同じ位だ かさかさって売却しちゃっていいのかな?
なにか用途ってあるの? フカダの持続ダメ
昔アビなしで試して999*8 今試して1538*8(アビで2.05倍なので素は750*8)
ダメージ間隔が細かくなったのか?
>>75
金にならない男トレーナー
てかてかはイクシードにも使える フカダ強くなったのか
超トレ2まで解放したから使いたかったんだがイマイチ使いどころがわかんないんだよなあ まぁ近接は強敵を抱えて耐えられるのかどうかが使いどころで
横から殴るだけなら射撃でいいんじゃね、って事になるからね
そして強敵というのは基本的にバリア貫通持ってる敵って事になるから
HPと防御で受けられない系の近接には不遇な時代よね ここが弱いよフカダ
アップ系なしの残念ステで 動属性相手でも殴り倒されるし、弾の威力も低い
アビ枠も持続ダメージアップで2枠つぶれる
ここまで犠牲にして他と変わらない火力どころか持続ダメージは固定値っぽいのでレベルが上がるほど離されるし、追加効果1個分無駄にしているだけ
敵のオレンジ蠅みたいにばらまければ強いけどチャージなし威力低い狭いの3拍子
もともと大概のユニークに効かなかったのにhitomiのおかげで敵のセイクリッドレジスト搭載率がさらに上昇
ここから今回でどんだけ使用者増えるかな
うちの唯一のガチャ]完全体なんだよなぁ もしかして、敵として出てきたときに厄介になってしまっただけなのでは…? 敵にするとウザいけど味方にすると弱すぎて使えないのが多すぎるからな 上で戦闘員売れない分ゴールド損してるって言ったけど今回のほうがはるかに楽でいいわ
所持枠280/300とかでデイリー後の整理も手間だったんだ 280/300とか無駄なもん大量に持ってるだけだろ
200/300ぐらいまで減らしてもこまらんぞ 今、ゴーストフカダ4、かさかさ6、レジェンド2で、168/190なんだが、困ってない。
所持枠足りないって人は、いつも、何を溜め込んでるのかと思う。 これってキララ80000目指しているんだけどどこ周回するのがいいんですかね?
後PステってGが必ずドロップするんですか?
初心者まみれの質問で申し訳ない イベキャラ超トレ狙いでイベント完走できなくて枠圧迫してる >>90
時間効率ならSPワンポチだけど石パリンパリンできる人用
通常ステージはそこまでスタンプ効率に差がないから全部10回くらい行ってみて自分に合ったところに行けばいいと思う
Pステはゴキブリ含めて全部確定じゃないかな 枠を圧迫するといえばスタンプにならないトレーナーだろ イベントスルーしようかと思ったら99999報酬はカテ10に超トレできる超トレーナーかよwww
さすが神運営そっぽ向くとでけぇ釣り針用意してきやがりまする 見てなかったがマジか
片方だけでも走らないといかんな ゴキイベってカサカサだけでも相当溜まるから、>>89の倉庫枠じゃ流石にアカンと思うぞ
カサカサ捨てれるなら問題ないが 確かに、超トレイベ、緊急とかで半端なところで終わると、枠圧迫するな。
>>98
カサカサは、溢れたらプレゼントボックスに貯まるから、困らんよ。 そもそも5枚被せなんて無理あるからな
ただでさえカテ10全然出んのに 99999のやつって超トレできるやつのかよ
両方走るわ カテ]はもえだけ被りまくって完全体になってしまったわ 今回のアビ追加、報酬設定は、絶妙だなあ。
復刻狙いで、6or7万pt
絆アビ、8万pt
全アビコンプ、9万pt
カテXを超トレできる99,999ptまで行けば問題ないんだけどね。 >>89
同キャラ持ってたらあっという間に枠圧迫するよ
基本80くらい空いてるけどコーチやったらすぐ溢れる
レジェンド30くらいキープしてるけどそれ売ったとこで大して変わらないしなぁ… 今回Pの価値低くね?
通常最終ステージ平均の倍は欲しい ななみの方が好きなのだがキララはカテ10が常駐していてななみほどではないがお世話になったこともあるのだ。
この場合の優先順位はすごく難しい。 クリスタルのみ使用して超ゴージャストレーナー(99999上限)を得る必要量と
プレミアム紹介で目標のガーディアンを引き当てるために必要なクリスタル量が
同じになるように設定されている気がします(どちらも約165個必要) >>107
確かに
ただ使う相手間違わなければ以下のメリットから圧倒的に超トレーナーに軍配上がる
・ガチャではないから確実に手に入る
・スタンプで軽減可能
・任意のタイミングで任意の女優に使用可能
あえてあげるならフルスタンプで考えると時間をかなり使うデメリットあり
俺は手動でスタンプ効率上げながらクリも割ってる
超トレーナーをクリ数十個で買えるなら安い話 イベントステージが増えてるけど発見て何だろう?
レアドロップ? レアジョブではないカテ8だからドロップさせるのに苦労しないと思いたいがどうだろう・・ ランジェリーゆうな全然ドロしなかったし、それよりカテ低いとは言えかなり低いと思うぞ…
俺は1体入手するまで全力周回するけど 30*3回でだめだったらあきらめる
ほかで両方9万くらいにしてからまた行くか考えよう レア泥あるだけで効率は5のがいいのかな?
レア泥はポイントになる? 俺ももえに使って完全体になった
ねねもドロップしたので後悔している
カテ]のはアイちゃんに使う EX告知漏れで石くれるってよ
とういうか25日にも追加か 公式コミュでは、
告知無しに、ステージが追加されたことで、騒ぎになってんのか?
4/22に追加EXステージは、余裕でカントス出来る人用の寄り道ステージかな?
4/25に追加EXステージは、ポイントの振れ幅が大きい博打ステージかな?
メインは特訓5をワンポチで回って、EXは半端で回れる時にポチポチ回る程度で、
全然出ない’はぐれ’のゲットを目指して、EXをリトライ繰り返す気は無いなあ。 この程度の事に対して公式コミュで騒ぐキッズに神対応する運営は神を凌駕している
当然、事前に告知あった方がより良いと思うが
隠しステージ的な扱いなんだから別に黙って追加されたって良いと思うがね
そもそも22に追加されたステージはポイント効率と関係無い
こんな精神的キッズだらけだから公式コミュに参加したいとは思わないんだがな すでに両方目標ポイントにしてたわーってことか
そんなガチの人は気にせずやりそうだがな ステージ追加マジか、ななみカンストしたばっかだわ
ゴキだからドロコンしやすいのがせめてもの救いか 皆カンストまでPステ活用してる?
それともひたすらやる気割でリタイアマラソンしてるの? 4/25とか片方は目標達成してもおかしくないわな
4/27に復刻するからペース上げとけとだけ開始時アナウンスしていたわけだし ワンポチ実装されてからリタマラはやらなくなったな
終盤に調整していけそうならクリ割る キララだけは終わらせようとしてたから危うくカンストするとこだった
>>128
いつもドロコンだけでアメもやってないなぁ
残りは回復使ってワンポチだけで終わらせてる
最初の頃は拘束時間がヤバかったけど最近は結構流してても気付いたら終わってる 22日の追加ステージは特訓5より効率悪いから流したけど
イベント追加するからペース配分に注意しろと言っておいて
後出しで高効率のステージを追加するのは文句も言いたくなるよ
運営が対応してるのは
たぶんステージ追加で割を食う中に石買ってPやSPステ周回してた人が含まれるからじゃないのかな? 両方カンストしてた人は2万点くらい損するし、事前告知は必要だな。
自分は、ななみが終わってなかったから、そっちでやってはぐれ4体出すのに120回くらいかかりましたわ。リザルトでポイント300越える時にクリアしてたからはぐれのみ狙いだったら、もっと少ない回数でいけるはずです。 >>134
ワンポチクリアの人は2万くらい誤差なんだろ?きっと
2万ごときでガタガタ言う奴はクレーマーだってことだよ>>125 19日18:00スタートのイベで、22日 4:00の追加EXステージ追加時点で、
両方カンストしてて、2万点くらい損した人なんているのかなあ?
片方カンストなら、せいぜい1,000ptぐらい?ガタガタ言うレベルでは無いよね。 損とか得とかグダグダ言ってる人はゲームなんかやめてその時間働けばいいのにね まあ解決した事だし気にしなくていんじゃない?
次の追加はゴキブリ複数出るステージかあ
想像したら気持ち悪いなw 追加が週末終わって月曜早朝とかだともっと荒れたかもな
ゴキ複数ステージで周回パターン作るのは難しそう
ユニットも絞られるしなにより大丈夫って確認するに何周かかるやら ワンポチ勢には結局5が効率いいんじゃね?
ゴキ出なきゃリタイアとかすればスタンプ温存出来るけどワンポチだと微妙くらいのね この追加ステージって
ゴキ出てないのに勝手に最後に報酬追加か? 2匹確定3匹のときもあるって感じかも
ワンポチゲー始まったな 旨すぎワロタwww
今までの手動の苦労は何だったのか(´Д`)ハァ…
最高のポチゲー始まるw ななみステージ、すぐ左の枠埋めちゃうとレア戦闘員出てこないのか!
終了後になぜかゴキドロップしてて「???」ってなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています