【DMM.R18】オトギフロンティアR 323冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 322冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523769512/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 転生スキルがどうなるんだろうなぁ
攻撃A無いから天空には入らないか 少し前に初めてステップアップ初見ですが、メダル目当てで回すもので新キャラとかは期待できないものという認識であってますか? 特殊補助持ちで次回攻撃二倍か
これ通常攻撃でバフ消えたりしそうだしオートじゃ結構微妙な気がする
補助と特殊持ちだし強いのは強いけど 補助Aは嬉しいが斧の補助Aで回復するのは…うん
オルディアヒ積んでもマザーのオルヒとどっちが回復するかレベルではなかろうか(というか多分負ける) カエルちゃんほしかったよおおおぉぉぉぉぉぉ
もうあとほんの僅かのお菓子メダルでGET出来たのにいあああ
きんたろう要らねえよおおぉ!!!!!!!!! 攻撃力2倍は嬉しいけど「次回行動時の」だから
下手に雑魚スキル発動したり通常攻撃出たら微妙な効果になりそうね 課金勢には微妙かもしれんが
ワイのようなコーヒー代だけの無課金にとっては十分すぎる ランダム味方が自分にかかってスカるのはいかんでしょ ポムと違って全体攻撃力うpが乗るから最低限の回復あれば良くて火力限界まで上げたいとかそういう時用?
ソナとの併用でワンチャンあるかもぐらいか ソナ持ってないし未所持の枠埋めもあるから交換するが今までで一番期待できないメダルキャラかもしれん 今度はペトラ下位じゃーん!
ペトラおりゃんから交換コースですわー 新米で火パで集めてるんだけど今 チー 正月泥 頭巾 ロゼ ボムを集めたんだけど、金太郎の性能だと無理に課金入れて取る必要ありそうですかね?
将来的にブラドも取る予定なんですが 追加効果で対象が選択できないのはわかるけど
対象がランダムとは言っても効果のない重ねはやめた方がいいよね 金ちゃんなかなかいいじゃん
ペトラいないから欲しいけど生憎お財布がからっけつでなぁ ローゼと雷鳴斧の取り合いになるのもちょっと悩むなあこれ メダルキャラは確実に取れるぶん一歩届かない調整なのはしゃあない >>280
クルーン緩和されたのか初期キャラ70%、去年追加キャラ25%、今年追加キャラ5%の割合くらいになってると以前スレで言われてた
メダル回収がてらこの割合で星5を獲得出来るのがお得かどうかは自分の手持ちと相談して考えるといい >>297
自分の運をどの程度見積もってるかによる
基本このゲームのキャラ集めは「ある程度ガチャチケやピックアップで出しつつ残った分をフェスで埋めていく」スタイルになる
このフェスのハズレが溜まっていくのをどう感じるか次第かな
将来的に性能が必要になるかって言うと多分ほとんどの人はパーティに入らない >>305
ありがとう
枠争いもきつそうですし静観することにします またおシュウちゃんいじめが始まろうとしている(ゴゴゴゴ...) クラースおつう真砂の流れからもう2ヶ月我慢すればペトラの上位互換くるな
それまでジェム全部我慢してやる!(引けるとは言ってない ゆきこ逝ったのか
メンテ予告が今までイベント名書いてたのにコンテンツ準備とか不穏だったけど >>303
メダルは欲しいけど旧キャラはそろっちゃってるので今回は様子見にします、ありがとうございます。 物理キャラで全体物理バフを撒いて物理で殴りなおすゲームになってるから杖や短剣へのテコ入れが必要だと思うの 武器覚醒の石板って塔の分使い切っちゃったらどうしたらいい?
次の塔? 変化後2倍スキルに2倍効果かかってればお前を超える4倍なわけだろ?
夢はつまってるな >>332
2割だか3割だかの確率で毎日の塔ボスが落とすよ
あとはレイドでもたまに落ちる 既におしゅうちゃんのお尻ぺんぺん始めてる人多すぎて草 メンテ中綺麗にしたおシュウちゃんのお尻に再び人間さんたちが集う >>352
自分自身の固さも回復力も火力もポムのが上になりそうな気がする
斧キャラの回復力って大したことないぞ? あ、これ転生スキルが有能な奴だ
つまり石油王による全交換が…… あれっ?
スキル枠が増えてる
リコーダーかおシュウの報酬だったっけ? >>355
似てるからこそわかることがあるんやなー ほんまゲームバランスなんて糞食らえってレベルでインフレしていくな >>358
・100人レイド討伐達成報酬によるスキル所持枠15枠を追加いたしました。 転生は自身確定2倍かぁ
レイドダメージレース用とか天空ローゼ用みたいな 1ターンに行動数制限のあるレイドだと既存バフの効果よりも金太郎の瞬間のが上になるだろうし
普通の運用でもランダムで無効(自身に2重掛け)を考えても十分な効果出すだろうし
バフが50%で頭打ちのところに追加でかけられるだろうから全然弱くはないのだけど
クレセント積めない本人、クレセントとのトレードオフは正直どっちが上になるかというと 自身確定2倍
問題はこのゲームの行動って通常攻撃のことじゃなかったっけ疑惑がある >>363
ありがとう!
おしらせ読めない村人でスマン >>356
最近出た斧キャラの真砂だって回復魔力は実用レベルの数値だったし、斧キャラだからといって
回復魔力がつねにとても低いとは限らないよw 毎度お馴染みエアプ君のゲームバランスガーインフレガー発生中 まぁでもレイドで毎ターン最大ダメージランキングやってるからそういう層にはすごく受けそうではある なんかドロシーが頭良さそうなんだけど後ろに麻酔時計装備のオズいない? このスキルチーに移植したら1人で100万ダメ出してしまうじゃないか
てか完全に転生用キャラとか廃課金専用機だな >>362
なら火の回復役にはなれるねw ソナに続く火のヒーラー、補助役だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています