【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3213 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3212
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523855489/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>551
こんな調整なら一気にやればいいのに
今日はいろいろ何なんだ >>526
ぶっちゃけそんなこと何処にも書いてないぞ はぐくみパンケーキをはぐくみサンドイッチに変えたらナーエはどうなりますか >>542
そういやタチアオイも同じ立ち位置か
タチアオイは修正予定だし修正後がどうなるか次第かな クジラのステージが10くらいの時以来久々にやってるんだがスキル発動率組なんか微妙だな
回避がすげー強くなった感じする
実際のところどうなの >>550
呼んだか、20人開花させてた待ってたぜ
別に勝手にやった事だけど、なんとなく悲しくはなる >>550
俺も集めてたよ
まぁ控えめに言ってがっかりだよね ウサコデマリちゃんの待機ボイスがかわいすぎる癒されるわ
金だと三分毎に餓死しそうになってたんだよなぁ やってない人に石を大量に配るのは復帰狙いもあるんじゃないの
国家別をやりこんでいるようなハゲは…まあうん >>556
もらえないよ
2000ガチャとかはともかくスペチケとか装花ガチャくらいつけてくれてもいいのにな (´・ω・`)花びら足らんくてあほみたいに周回しとったちゅうねん
(´・ω・`)クリアした分だけ石よこせって話や 国家別任務全部やってたから10個だったわ
まあ誰かがゴネて補填くるでしょう >>550
ようやく20人揃ってもう少しで金以上で20人になると思ってたらこれだよ! 運営的には国家別やるレベルのハゲは、この程度じゃ去らないと判断したんだろうな >>565
と言うかシャイン持ってるせいか、現時点でもバフ自体は姫レアより強い
シャインと乗算で決定的な差が付いてるから、ここをどうするか次第だね >>550
呼んだ?
開花させて専用装備も準備してたよw
まぁ全ユーザーの内、ロータス勢20人持っているユーザーの割合は少ないだろうから
今回の対応は妥当だとは思うけど、もう一度クリアするの面倒 国家埋めてるハゲは国家序盤のノーあふんゾーンを突破してるわけだしなあ バランスゴミおじにはもう愛想が尽きた
性能課金はやめてキャラ課金に切りかえるわ >>580
なおナデシコモミジの糞テコ入れとの合わせ技で生炎上必至 所属国家が関係する任務は別に作るって言ってなかったか >>579
札束持ってドヤ顔してるようにしか見えなくてワロタ どちらにしても花びら欲しい人はついでに国別回るだろうしな
1-5なんかのドロップ率はどんなもんだろね ただいま
これ国家クエってまた全部やるの・・・?
いや報酬は美味しいけども一気に来られると胸焼けするわ >>579
一瞬札束に見えたっていうか札束にしか見えなくなった >>545
訴えるところに訴えれば独禁法とかに当たるんじゃないのかね
まぁ本人が納得してんなら問題にならんけど 楽しみにしてた昇華もたった1キャラでげんなりですよ
調整も昇華も新規絵やテキストいらないんだからそこまで出し渋る必要ないと思うんですがね >>586
ヒノキの昇華も忘れんといてな
あと新キャラだからか性能面は特に話題になってないけれどテッポウユリもけっこうな悲しみ背負ってる 国家別シナリオなくなったからちょっとさみしくない? 前半週の昇華は低レア枠なんかねえ
数が少ないからあっという間に残弾無くなると コデマリ好きだから虹メダルかなぁ。
石50ではツキミソウ一体だけだった 昇華ガチャやらないといけないから前半はガチャ金昇華できないんだろうなあ げぇ、ナズポン完走出来なかった
やっちまった…悔しい 昇華はたった1キャラ追加でしかも露骨な弱昇華だから何したいのかさっぱりだわ
つーか結局露骨に格差つけにきてるし
銀以下の昇華は弱昇華にしますってなら昇華コスト減らせよぼったくりすぎる ヒノキ評判悪いな
まぁ使い方悩むけど
・★4ヒノキ
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:24%
スキルLv.5発動率:34%
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ1]
パーティメンバーの防御力が22%、防御時のダメージ軽減率が4%上昇、
自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇、
敵3体が12%の確率で攻撃をミスするようになる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃ミスは最大70%の確率まで上昇可能
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ3]
毎ターン30%の確率で自身の最大HPの25%回復する
※HP回復は他アビリティとは別々に発動する
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ4]
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃、
防御発動時の反撃は超反撃が発動する
※超反撃は通常反撃の2倍のダメージ
ストック入りのデバフ70%に入れる感じかねぇ >>605
何を今更
と言うかステレオタイプな魔女の飛び方(箒や杖に跨る)って花騎士だと珍しいよな ナデシコとモミジの調整ってこれだけ?
よくみんな文句言わないな…
ナデシコ好きだから自分一瞬マジギレしそうだったわ ナデシコもモミジも持ってないから、どうでもええわ・・・ 生ではせPがいるって事はでしゃばりたいかコラボとかの進展あったとかかな
変な事しなければいいが >>604
おお…もう…
ヒノキの命中デバフって味方サポート寄りだけど、その割に反撃や回復持ちで挑発要員向けなのがちょっとミスマッチだな
回避が欲しくなる サクラとかエーデル基準でアビ盛ってやりゃ不満なくなるのになぜそれをしないのか 回復つけるんならはやく範囲か確率か回復量なんとかしろよ >>610
ずっと文句言ってるんだが
バランスおじは見切ったアイツはもうだめだ >>612
あっ そうなのね
変に期待した分、おざなりな調整でがっかりです 石100でも成果無し。
変な意地張らずに最初から虹メダル使っておけばよかった 巫女シコ強くするから我慢してねってことでしょ(適当) はせPは毎回音声出演してるでしょ、何言ってるんだい >>617
たぶん騒いでるのはここにいる性能重視のハゲぐらいで
大抵の団長は、と言うおじ並みにどうでもいいことだと思っている >>608
跨がると股が痛くなるので実際はあの乗り方は正しくないとかここのハゲが昔言ってた >>621
ナズポン回すアイテムが足りないってことじゃね? ヒノキはあれかシャボンみたいな感じか
毎回思うけど回復アビ微妙だよね ヒノキのアビ構成キャラのイメージ的には合ってると思うけどまあ性能的にはアレよね 3周年を無事迎えられましたお礼と、
昨日のニコニコ生放送におけるたくさんのご声援、
進行の不手際、放送の不備、天の声がお騒がせした
各種もろもろのお詫びといたしまして、
全ての団長様に華霊石10個をプレゼントいたしました。
今度騒いだらこの10倍よこせ ここ最近の防御+反撃推しは何なんだろうなぁ
まさか破級でサフランが活躍したという話題から防御+反撃が無条件で強いとでも勘違いしてるのかしら… 100円はALL銅・・・、11連したらツキミソウ二人w >>621
いや、もう走る為のあんぱんが無いんだ
あんぱん…俺にあんぱんをくれぇ! スキルのおまけでできることをわざわざアビひとつ使ってやってるんだから吸収に対してなんか優位性が欲しい >>632
イメージ的にならしゃわしゃわ〜にシャボンバリア下さい >>627
ここ最近出てはいい印象ないからそういう風に感じてただけか
まあ大人しくして欲しい ナデシコはボスダメ15%ぐらいやれよ・・ってとこだな >>633
あ、すまない
スノフレ団長を募ってたのか
条件反射的にスノフレ以外で申請しちゃったから、お手数で申し訳ないけど却下してくだせえ 回復って毎ターン確定全体回復とかしてくれないとあまり意味なくない?
あっても被ダメ高すぎてあまり意味なくない? さすがのはせPもDMMラボ系ゲームの惨状に肝が冷えてるだろうよ ナデシコで文句でてるの巣アビだからな
今回の修正でそっちが変わること期待してた人多そうだしな コデマリのSD気合入ってるね
イラストはバニーさんがいいけれど動きのパターンが少な モミジナデシコがまだ「弱すぎる」っていう意見は一体何と戦うつもりで強化してるの?と感じるんだが
破級1パーティ突破とか目指してるの? >>643
ごめんね
最近ゲーム内でスノフレ団長が見つからなくて・・・ その昔、巣アビ速度アビは貴重だったと言っても誰も信じてくれなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています