まだお詫びしようという意識が足りないよね
-
まず始めに、近日不具合が多発しており、ユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけしていること、お詫び申し上げます。申し訳ございません。

今月半ばのイベント「忘却のメリークリスマス」のリリースより、現在取り組んでおりますイベント「そばに寄りそう姉妹愛」の実装に至るまで、
私共運営一同、ユーザー様に今までと異なる新しいコンテンツや遊び方をご提供すべく鋭意努力してまいりましたが、肝心の実装確認やチェックが甘く、却って多くの不具合を発生させてしまい、
ユーザー様が獲得されたアイテムの回収、度重なる予定の延期、長時間にわたるメンテナンスなど、結果としてユーザー様に多大なご迷惑をおかけする現状となってしまっていること、強く認識して、深く反省しております。

現在も「そばに寄りそう姉妹愛」のリリースに向けた作業をしておりますが、大きな不具合を発生させてユーザー様の正常なプレイを妨げないようチェックおよびデバッグを入念に行っているため、普段より時間がかかっております。
リリースに向けたメンテナンス開始時刻が分かり次第、再度お知らせにてご報告いたします。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後は、このような状況を再発させないために、

・運営人員の増加
・デバッグ体制の強化
・二重チェック体制の再構築

を行い、不具合が少ないゲーム運営を早期に確立いたします。

それまでの間、稀に不具合が発生することがあるかもしれませんが、最大限誠実に、丁寧に対応いたしますので、ご理解いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。重ねてお詫びいたします。
-
このくらいの反省文を書いて初めてお詫びしようという誠意が感じられる