【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3219 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙ですぱー
NZNァ!そのカレー石よこせぇ! >>1おつわああ゛あ゛ああ゛ ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ
いきなりの殺意はなんなのですぱ? >>1乙
常識的に考えてラークスパーは可愛い
とくにパーのあたりが >>1おつ
華霊石は砕くと欠片が成長してそれぞれがまた華霊石になるヒトデみたいな性質を持っている
ナズナだけがそれを知っていて周りに黙って華霊石量産してるんだ
強欲すぎるでしょう? >>また汲み取り便所にヒトデを数体投入すると蝿が発生しにくくなり、
へー 昇華で散々悩んだが今回は性能だけ考えてアデニウムさんにした。
オシロイバナは別Verに期待で待機 (´・ω・`)今週はエノテラ絵師の虹ロリあくしろ──
(´^ω^`)とは言わないことにします ほぼナメクジなのに5本に分かれただけで人気者だからすごい マカロンぼくじょうもとい、華麗石ぼくじょうで儲けるで!! これは何?もっとたくさん石ばらまいてくれるってことでいいの? 数日ぶりにインできたと思ったら、なんか100個単位で石飛んできてたのか
直近のお知らせには詳細見当たらないけど、まあええわ使ってまえ! う〜ん
わいにはゲーセンの両替機の役目をNZNがしてるようにしか見えんのや
大きいのを細かいのに両替…して……? >>18
これからは詫びも100個単位でやるぞ
しかし逆デノミ わかっていただろうにのうワルナスガチャで詫びがなかったことになるのは 詫び石いっぱい使ったら昇華石たまったんだけど今のところ性能の観点で昇華させるなら誰がいいの?
推しキャラは特に決めてない エノテラ絵師のおっぱいキャラがロリコンだったはずの俺の心をぶち抜いたわ
正義の心に浄化される死にかけの魔王みたいな気分を味わった 11連だけ回してみたらナスビちゃん来ちゃった
>>30
ラインダンスかな?? >>28
それはおそらく巨乳ではなくバニーに惹かれているだけだ
気をしっかり持て アズキは今のバランスおじ基準の単純倍率上昇300%きっちりに収まってるし
乗算の関係上弱い基本攻撃力20%アップが大きいのと全体スキルなので微妙かな・・・ 15石使っても無くなってないんだけどこれ大丈夫な奴? 馬とファックする気持ちはわからんけど動物にパコられてる女の子は好きです 単体で戦うなら乗算アビ分散して持ってたほうが有利だけど
実際は5人PTで戦うんで個人で分散して持つ意味は特にない
PTでメンバーで分担すればいいだけやし アズキはそりゃ全体スキルだけどさ
他のキャラで単体や3回、可変を入れるから他のキャラを組み込みやすいって考えで
新春エーデルより自由度あるかなと思ってるわ
肝心のアズキを持ってないけど ぶっちゃけ全部単体か可変でいいよね
全体の役割ェ・・・ ワルナス欲しかったなあおっぱいでかいしちん◯に負けない強い子だし次の金チケはワルナスだな >>46
4月あたまに一度プレゼントされて
今週のメンテで詫びとしてもう一個貰えたよ そうだったのか…もう一つくれれば15勢コンプできるぞアライさん? 昇華はパプパンとノヴァーリスが女王の名に恥じない強さを手に入れる(予定)だからそれまで期待して待てばいいよ 昇華は何を求めてるのかによるけどトリカブトを推すわ
吸収+デバフの組み合わせ他にいないし 初期の頃の割と適当に設定してであろう低レア女王勢は別衣装の虹で実装でも良い 普通の全体が2.1〜2.4(標準2.2)→6.6-4.4-2.2
可変の3体が2.0(-2.7:-4.7)→6.0-5.4-4.7
3回攻撃が1.8→5.4-5.4-5.4
何かおかしいと思わないのだろうか
2体以下の時の差と釣り合ってなさすぎるんだよなあ それをおかしいと思うようなバランスおじなら昇華ヒノキみたいなのは作られないと思うんだ チェリセはきっと虹がきてくれる
でも早くても秋ごろになりそうな予感 性能でみんなピリピリしやすいこのタイミングでのあのヒノキだし、低レア昇華は意図的に弱くしてきそうなんだよな
トリカブト(総合トップ)、シクラメン(姫3位で今年も強かった)、センポ(今年低レアトップ)は性能盛っただけで
低レア昇華は糞コスト雑魚虹ないつものバランスおじ采配だと疑ってるわ 昇華はクレソンとオトメギキョウが化けそう
あとマップアビしか持ってないトウカがどうなるかも 可変スキルを初実装したのが金のキウイで倍率控えめにして
ボロクソ言われたから虹に実装した時に倍率マシマシにしたんだろうな
ほんまバランスおじは 知ってるか単体が今の倍率になった後でも単体は6倍以上ないと全体に比べて弱い!とか言ってるのが大量にいたんだぜ コリウスとトウカは昇華構想決まってからバラおじがイベ金弱くしようとしてゴミアビ2つ付けたような気がする 弱くするってか量産型を避けて差別化しようとした結果事故ったりしてるんじゃ?
既存アビの構成でそうなるから不満が上がるのであって、ちょっと冒険して新規アビ出しまくって微妙化してるならここまで文句言われないと思う >>63
デバフ回避吸収とかないな あったら頭が爆発する バランス調整を放棄するために
全キャラ対象で全体を1.1倍、3回攻撃を0.6倍X2回に下方してから
新キャラのアビを全体5倍X3回に統一、そんな調整をしたMOがあるらしい 可変は全ての状態で有効な代わりにその状況の専門には劣る
ってコンセプトなんだから平均取れば強くなるのは当然なんだが 昇華で防御反撃のバーゲンセールはじめたのは装花売りたいってのもあるのかな >>70
だがその分無視して更にアビリティ盛ったりするのがバランスおじ 最低2.6、できれば2.7だろうな
もしくは3体かつ平均的に硬い強敵をもっと増やすか 単体 国語90点 数学90点 社会80点
可変 国語85点 数学90点 社会90点
全体 国語95点 数学70点 社会40点
こんなイメージ >>70
3体相手のエキスパートなはずの全体に比べて計0.6倍差しかないんだぜ?
そもそも可変の強さじゃなくて全体の産廃さの話なんだが
基本2.5(2.4〜2.7)くらいにしても誰も怒らないと思う とりあえず希望の花をなんとかしてあげて欲しい 今のバランスおじというか運営は修正すらコンテンツ化しようとしてるからもうね
ただ数字弄るだけだしそもそも平等でない状態なわけだし 全体以外はゴミ扱いだった頃もあったなぁ、時代は変わるわ 脳死全体虹時代が長かったから全体が飽和してるしな
最近は単体や2体で強い敵ばかりだから優位も少ない 全体→3.0、2体→4.0
単体→5.0、可変→今のまま
もうこれでいいよ 再行動持ち増えたからヒメサマとフリージアはただ倍率低いだけになっちゃった あまり言及されないけど可変は発動率少し高いからな
花騎士のバランス調整より敵の構成と性能方向での調整してくれ 全体が弱いというか全体が活きる高難易度ステージが無いことの問題だな
ユアゲはワンパだから一度単体有利みたいな状況で誉められたら繰り返すんだよな 敵が3体でもダメージを集中してすばやく敵の戦力を削げる単体のほうがいいくらいだからなぁ
ばらついた攻撃よりもHPの少ない敵をみんなで狙う、RPGの作戦の基本 >>61
そういやアカシア隊は誰も別バ来てないのか ちょいちょいHPの低い雑魚を召喚してこまめに倒さないとうざい系の敵を出すか
アカシア系は専用のストーリー群実装できるポテンシャル持ってるからあわよくば狙って温存してるんじゃないかな >>87
まあその集中攻撃ができないから昔は全体有利だったんだよな 昔は全体2.4倍単体3倍とかそんなんだったからそりゃ全体がいいってなる
全ては倍率バランス 1.65倍が全パーティに揃ってる前提の話はどうかと思うがなあ 敵側で調整?ああ、◯万ダメージ以上吸収とか◯属性吸収とかそういう…
そして後にダメージ吸収無効のアビ持ちが出てくるのね 今の敵HP数のバランスで続けるなら全体は最低3.0ほしいとこだなあ
2.2ならボスは基本3体くらいしないと威力面で釣り合わないわ
そうすると今度は敵の火力調整も必要になるからバラおじのキャパオーバー過ぎて死ぬのが確定する
とりあえずバランス調整担当ふやそ? >>98
意図しない修正だったみたいよ意図がわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています