【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JPW 0Hef-fUnx)2018/04/25(水) 21:10:27.28ID:mqUydKaaH
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DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html

公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff

wiki
http://sd.swiki.jp/

※前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part129
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523957588/

次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる

※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0946名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-a7mP)2018/05/03(木) 17:17:49.64ID:/JrKxM5Q0
達成報酬ないけど個人的にクッソおいしいし、BP回復薬実質無限(中、上級はむしろ増える)だから止まろうに止まれない

何時間ごとに進化クエでAP消化するのがだるいまである
0953名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6a5b-bITk)2018/05/03(木) 17:22:17.69ID:/sEAV2O+0
やー、コラボ勢なんてコラボ報酬もらったら基本オサラバだから

そもそもソラカナって異形化とか不幸シナリオとか異色なんだからね
元から居つくほうが少ないと思いますよ?
0954名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa61-U8K9)2018/05/03(木) 17:23:10.25ID:Bb/qid9Va
>>942
その二つのゲーム、高難易度はクリアしなくてOKな上にクリア報酬もそこまで珍しくないアイテムじゃないか
ソラカナでいうならシンクロ+1程度の報酬でしかない
0959名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2635-+cT7)2018/05/03(木) 17:28:15.38ID:4xEjk1Gz0
難易度はともかくせめて周回数は手加減してほしいものだ仕事忙しいときは本当に辛いのよね
難易度は俺は簡単な方が面白いと思ってるけど難しい方が良いって人もいるみたいだし個人の主張は好きにしたらいいと思う
でもあまりに攻撃的になるのはいかがなものかと思う
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea18-XJxX)2018/05/03(木) 17:33:12.03ID:R1V5x0U30
>>957
そうなんだ・・・
俺は運営じゃないからそんな風に断定して何か言える程知ってるわけじゃないから
どういう意図でデザインされたコンテンツなのかは知らなかったわ、どういうコンテンツデザインなの?
0966名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a5b-EG9I)2018/05/03(木) 17:37:31.90ID:/sEAV2O+0
どうせお互い理解できないならこんなところで言い合っているよりも
曜日イベントでシンボル集めてた方が有意義だぞ

いま1.5倍とかになってる?
普段からこの量出るなら一気に育成がはかどるんだが…
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 367a-pRpi)2018/05/03(木) 17:39:15.86ID:y1xixtB30
>>963
わざわざ上級と銘打ってるんだから、育てきったキャラ試行錯誤して組み合わせないとクリアは難しいってことなんじゃないの?
別に運営でなくてもその程度は分かるでしょ
それを自分の趣味で押し通すならハードル上がるのは当然だと思うんだけどね?
0978名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa61-yDVw)2018/05/03(木) 17:45:45.60ID:3sH4WMg+a
>>975
まるで自分とは違うと言いたげに突っついて来るけど
やってることはあんたと同じってこと理解してる?
そうやって煽るを繰り返してた少し前の自分について思うところは?
0981名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3692-XJxX)2018/05/03(木) 17:46:40.98ID:/rYGOJNw0
難易度云々もそうだけど新規定着してなさそうのは汚物レベルのUIが大きすぎると思うんだけどね
人を選ぶから世界観が合わないってのはもうしょうがないにしてもな
>>970
次スレがほしい
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f596-8uoj)2018/05/03(木) 17:47:45.99ID:4FvSi+gH0
これも煽りになるだろうし個人的な意見になるけど難しくていいだろって言ってる人達の書き方が高圧的に見えるから反感買いやすい気がする
正直簡単になったら駄目な理由ってほとんど思いつかないし
それをスルー出来ずに噛みつくのもあれなんだけど
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a5b-EG9I)2018/05/03(木) 17:48:02.15ID:/sEAV2O+0
>>969
上級って名前がクリアできちゃいそうに思えるからいけないんだ!
軍団戦は最上位コンテンツなんだから初級〜中級を飛ばして、上級・極級・神級にすればいいw
0985名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 367a-Nr96)2018/05/03(木) 17:48:23.29ID:sMGTj4N90
ソシャゲって好きなキャラとかストーリー重視みたいな方針が構造的に難しいような気がする
だからクレオラボはコンシューマーソラカナ出してはよ
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea18-XJxX)2018/05/03(木) 17:50:31.54ID:R1V5x0U30
>>969
わかるわけないだろ、自分で考えて開発してるわけでもないのに
それはわかってるんじゃなくてこんな考えで作られてるのかもっていう想像でしかないわ
趣味で押し通すならハードルが上がるのは当然とは言うけど、ハードルが上がる程度だと言えるならどんなキャラでも多少なり勝ち筋が見えて当然だと思うんだけど
見えます?見えるなら具体例が欲しいレベル
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