【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー3回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/seriesr.html
twitter
https://twitter.com/Serie_official
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー2回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524566335/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>47
強化クエ2をクリアすると出る本を使うんだぞ まあ、その強化クエ2をクリア出来るのはかなり先だろうけど・・・ >>46
KOTY的な人気だな
というかKOTYソシャゲ部門が仮にあればノミネート確実だわ PCと回線に課金 最重の3dゲーできるスペック
と1G以上の通信速度が必要 ここまで地味で質素で高難易度だと、逆に極一部のユーザーに偏愛されそう
その極一部のユーザーの中に重課金勢が居るかどうか…… フレンドが心眼セットされてるのに誰一人心眼を使わない
困るなぁ システムコピペで絵だけいい退屈ゲーよりはおもしろみはある オートで勝手に一人で別の方向突っ込んで即死して敵引っ張ってきたりちょっとAIがひどすぎる >>55
優勝候補筆頭だな
ただガチャを絞って金だけ寄越せって糞ゲーとは一線を画す これ、キャラのレアリティより装備が大事なんか
装備でのステ差がひどいんじゃが・・・
あと防御ゴミ過ぎない? >>61
開幕スタートダッシュで左右に1人ずつダッシュで走ってくパターンとか草生える 初期キャスターの虹引いたけどスキル2が自分中心範囲6マスで相変わらず射程外で使うので
全く意味が無かったSP消費多いしスキル1しか使わん 金装備虹装備はHPもあがるんかなこれ
HPの上がりが大きすぎて銀以下ゴミ過ぎ 近接1入れてオート切るとのたうち回って(回避)死んでいくのシュールすぎて癖になる 早速帰ってくるなり喜んで修行始めたんだがストーリー中途半端に進めると
いざ1−1だけ回そうと思っても終わる度に最新に戻されるんだな
眠気でぼんやりしてくる前にひたすら回さないと間違って最新でAPごっつりもってかれそうだ サポートが初期キャラしかいねーぞ!
戦友からキャラとスキルも設定できるぞ
PTの一番上とかPTで設定したスキルじゃないぞ戦友設定の方な まだ続けてるやつはすげーな
頭おかしくなる前にやめとこうぜ なんだろうこのフリーのブラウザゲーにも劣るグラフィックデザイン
影付けたりとかあるだろいろいろ だからってファイターをサポートキャラにされても多分困るでしょ このゲームの唯一いいとこ?みつけた
同じ戦友が何回でも使えるとこだわ
なおエアリアル 最初からスタミナ値高めに設定されてるから
体力漏れが少ない 開始ランキング一位やんオーヤー
やっぱ古き良きRPGに飢えてんだね しかし悲しいかな、再起をはかってるどこかのおはじきより戦闘がマシという・・・
このグラ見てると赤石思い出した いやこれジャンルがどうとかじゃないしクソゲだからね? なぜだろう
クソが!クソがッ!と呟きながらずっとプレイしている自分がいる
俺はもうダメなのかもしれん いやでもこれVBとパワポで作ってるんだろ?めっちゃ凄くね?
リーマンやりながら仕事の隙みてちょこちょこ作ったにしてはよくできてる >>85
1-1
>>87
敵のHPバー表示非表示切り替え >>90
ありがとHead Up Display ね Lv6とかいるんだけど、どうやって上げてるんだ・・・? 運が良ければ戦友ガチャで経験値アイテムが出る
ほとんど石だけどな、しかも交換所閉鎖中で何の役にも立たん しかし一人で作っているにしてはテキストめちゃ長いな
多分大マジで作ってるなこれは >>91
あぁ、1-1でプレイヤーレベルか
ありがとう! 正直生き残って欲しい逸材
生き残れそうなら教祖に少しだけお布施してもいいレベルの糞ゲー
このレベルの逸材が消滅していくかと思うとソシャゲ版KOTYが本当にあったらよかったな
>>95
経験値クエのMAP1を回してればlv4〜5くらいまでは行ける
6はガチャの経験値か昨日のメンテ前から嵌って体力漏らさず通ってるか >>99
なるほど、ありがとう
って思ってイベントリスト開いたら強化が無いんですが・・・w 強化の間フロア2でエラー[6014]が出てAP飲まれた
2回行ったけど同じ現象でバグってる (´・ω・`)ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww イベント29日までって無理だろwww
強化イベ俺もみあたらないな… あ、ちなみに経験値クエは事前組じゃないと無理かもしれん
事前組じゃない人は1-1修行しか現状ないかも?
小西が今日明日中に初期人数に手を加えて最低限でも進められる環境にしないとヤバいだろうなw
ほんとに強化消えてるな、24時跨げば戦士じゃない強化が始まるんかね >>99を見てじゃあ経験値クエ行くか→
ないじゃん! イベントはそんな強く無いぞ
岩が全部無くなって嵌らなくなってるっぽいけど 強化イベおいしくて回ってたら、いきなり消えて腹痛いわw 日付変更時の処理重いから手前で曜日クエ切って負担減らしたろwワイ天才wwwww
とかいうパターンに10DMMP テスターや調整屋がちゃんといればって思うな
ボロボロだけど、何故か嫌いではない CI 多すぎてうっとおしいな、小西さんお手数ですがCI切れるようにしてください 今気づいたけど職同じならキャラ違ってもステータス全く同じじゃん
違いはスキルだけかい まさか手動でクエ切り替えとかログボやってるわけじゃねぇよな デイリー無し、ウィークリーのBP薬取り放題なんだけど なぁ、品質がどうとかそういう以前にこれ
未完成だよな? ちくしょう!
3周半くらい回って楽しくなってきた!
ちくしょう! LvアップでオーバーしていたAP、リロードしたら最大値に修正されてワロタ >>127
やっぱりそうだよなw
プレボがやべえ事になってるけどBP使えなくて草 回収とかBANとか巻き戻す技術もなさそうだな・・・ マジで絵と声以外小西一人で作ってるんじゃないかと思われるホームメイド感 そらヘルプには倍速あるのに無いんだし見切り発車し過ぎだわw ひつじみたいにラグと糞UIでプレイがストレスだったら無理だが
その点に関しては迷宮は問題なくプレイできるのも糞ゲーとしてのポイントが高いわw マジだ貰い放題じゃん
ところでBPって何に使うのw 他のウィークリーもいけるかと思ったがそもそも0から進まんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています