【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part612 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part611
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524092727/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アサギさん最近のカードでもタバコと酒で灼けた様な声してるの?
アサギカード初めて手に入れたときワクワクしながら見たけどtnk立たなかった思い出 けっこう堕ち風引いてる人多いな。俺も二十で引いたけど、出やすくなってるんだろうか……? >>934
そもそも対魔忍で頑張りすぎたからあんな声になったわけだが とりあえず3回FT走ったけどなんか湧きが悪い
毎回一度は1分〜湧かない時があってイラつく >>941
14時間くらい不眠不休じゃないと不可能な数字だな。人間やめてる。 レイドのスタダに定評のあるソーセー仁さんが目立ててないな >>943
毎日仕事でそれ以上働いてる人間がいっぱいいるから大丈夫。 ヘルレイドの時ってリーダー夏イングsl1と前回報酬のフェリシアsl3どっちが良いですか?
今リーダー夏イング
攻撃デッキ特攻ユキカゼ、AV凜子、フェリシアsl3、短髪紅
防御デッキ 忌まわしき記憶不知火、前回リーナ、スネークレディsl3、SR不知火sl5
です。 ヘルはカット33%までだからリーダーはイングよりフェリシアのほうがいい
攻撃はフェリシア Y豚 蛇 R子 紅でいいとして防御は不知火 リーナ イングで残りは出来ればSR不知火以外が望ましいかな >>949
ありがとう
ただ、SR不知火以外だと前回のSRミナサキsl5かクラクルsl1(攻防デバフ22%)しかいないよー 不知火が弱体化するけどそっちのが強かったりするのか 深月がまだ15くらいなのに2回もドロップしてスキルマ完成
こんなとこでいらん運使わんでいいのに >>950
UR不知火抜いて全体対象の奴2枚入れてもいいんじゃないかな スキル1のサンタリリーがおるんやが微妙なんかな(一枚勢)
レベルあげたら変わるだろうか 自分も1枚勢だから言うけどスキルレベル1で困ることあるか? リリーは他のメンツが強いからこそ生きてくるんじゃないの
シミュめんどくさいからよくわからないけど 爆死報告多いけど100枚、200枚程度は爆死といわんからな?
600枚以上爆死したやつおりゅ? 協力者仮面→マイカ→監獄2
とまたいで去年の終わり頃に計1000枚以上特攻UR無しの爆死経験者ならここにいる リリー強いはスキルマ+コピー揃っての評価なんだから
中途半端にスキルアップ突っ込むとかやめとけよ
https://i.imgur.com/6YEsQ6U.png 300や400で引けないときは文句いって当然だけど100で出ないは確率的に普通にありえるからなあ 放置時はフレのHELL用にダブルバフリーダーにしてるけど、イベント中盤以降は陽炎イングの方が良いよね
いつから切り替えるか迷う 海外のマクラーはチケット8000持ってるんかよ
やば過ぎだろ ふと思ったんだがこのゲームは人気的にサービス終了の可能性とかってあるんかな? >>969
いまんとこはありえん
パッケージ売るより儲かってる 【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525150127/
ほむかつ頼む ところでアサギのシーンわかった?
内容によっては全力で取りに行くんだが >>978
ネタのつもりか知らんが本気でRTAしたつもりなら時間的には凄い遅くない? 前年はタヌキみたいだってゆきかぜ言われてたけど、今年のはキツネみたいに見える 質問いいですか?
特効のポイント加算は同じものを二ついれても変わらないのは分かったんですが攻撃力加算も一つだけしか影響無いんですか? 並べてもいいけど同名禁止のカードもフレも使いにくくなるよ >>986
攻撃倍率は別、特攻Aを2体並べればそれの倍率がきちんとつく。ユキカゼなら10312×5が2体出来上がる。但しユキカゼのように同名縛りのあるスキルは発動しないからオススメはしないよ。ちなみにフレ枠又は野良の特攻キャラは攻撃倍率とPt倍率は付与されないから注意な >>988
>>987
親切にありがとうございます
フレンドの特効も効かないのは知りませんでした
レア2と3の特効なので同名縛りとやらは大丈夫でした スキル発動率糞過ぎるBP3で殴ったら発動率も上がるようにしろよ >>992
ほんとそれ。
今回もBP1で殴ってるけど。
防御18万とか連発して一撃でやられて、ちょっぴりしか減らないを続けて、最後に防御1900 万とか嫌がらせかと。
見てるとフレ以外一個しか発動しないことのなんと多いことか。 歩かされる回数が増えたのかドロップ率が上がったのかしらないけど
前はFT終わるまでにカード枚数が限界になるかならないかだったのが
毎回FTが3分ぐらい余った状態で売りに行かなきゃいけなくなった STAGE50より先に進めないのは時間帯のせいじゃないかと疑ってる みんなのお館パワーで紫水ちゃんを生き返らせて(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 6時間 18分 32秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。