【DMM.R18】宝石姫 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part19
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524658092/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ひたすらトパーズのみを配り続けて
無課金にとってはトパーズ完凸が実質最強戦力と言う謎の状況を作り出す可能性も >>439
(´・ω・`)配り終わってから四魔貴族出すんだよあくしろ 4月の誕生石はダイヤモンド、5月の誕生石はエメラルドらしいですよ運営さん >>435
なぜか最強って言われやすいサファイア強化してる横でな >>438
memory errrorになることは結構あるが、最初から起動できないとかないんだよな。無駄に重そうなイメージあったが意外。
ネットカフェで4GしかメモリつんでないWin10の鈍足マシン(ネットだけムダに高速回線)においての話
単独で一つのブラウザでゲームだけ動かした状態の話にて…
この宝石:一応動く(たまにエラーも出るがなんとか)
花:とても安定
戦乱・さーぱんつなどのしょぼいUI系:とても安定
アイギス:不安定
恋姫夢想天下統一伝:不安定だがかろうじて
蒼カナ:起動時にメモリエラーでてアウト
DK5:起動しても動作不安定。ダウンしてこれもアウト
ブヴヴ:PaleMoonいれても重すぎてお話にならない
姫キス:動作が怪しい
迷宮セリアは起動すらできずにマシン自体が不安定にwあの超糞ゲ無断にUnityとか誓いやがって・・・ なんでトパーズだけトパーズ(笑)みたいな扱いなんだよw >>427
A3だけどタコはガーネットとかいないと力不足
スぺ1しかなく36タコもってる俺がもう外す候補に入れてる 地方姫なのに自分な中央の七彩煌気取りの可愛そうな子だから
仕えているメイドは分かっているけど言わない >>449
(´・ω・`)地属性はかませと相場が決まっているダルルォ >>449
戦乱における幸村(笑(人気投票1位))を狙ってるのかもしれない。
戦乱では初期配布キャラなのにSSR確定にも平気で入る最序盤の最弱SSRの真田幸村だが、いっつも人気投票1位。
トパーズが無駄にかわいさを強調したり声優を少しよさげなのを使ったりしてるのをみても、ばら撒き最弱キャラ&人気投票1位を
ねらってるようにしか見えないという・・・ 低スペ修行マンには良いかもしれんがさらなる精進のためにはメモリ食っても良いから読み込みなんとかして欲しい 次もらえるスペがガーネットだったら
タコ生き残れるか >>454
なにげに懐かしいカプコン×ナムコのようなゲームが見えた気がした。ほんと懐かしい・・・ アリーナってこれもう戦闘開始時に結果決まってるのかな
何度F5してやり直しても同じキャラが同じ状態異常にされて死ぬ順番も固定されてるんだが
こんな仕様なら結果だけ見せるスキップ機能くらいつけてほしい 練成でダイヤ剣の☆6ができたけど
敏捷25なのになぜか装備すると+50される
あと図鑑が登録されない不具合もある… トパーズちゃんは下手したら5賢のアタッカーのほうが火力出るんじゃないか? >>460
修繕と耐久力強化Vついてるだろ(´・ω・`) 撤退とF5の違いはアリーナポイントが減るか変わらないかの違いくらいだしなぁ >>460
だれにつけた?
俺は+25だけど
キャラ一覧でみて青文字が合計値で赤が+分だな アリーナの報酬をエールじゃなくルクスにすれば
F5する人いなくなると思う(名案) >>461
比較するなら全体持ちのタコちゃんだが、タコちゃんには貴重な「貫通」があるからな、その時点で惨敗。
トパのガードブレイクと逆にしないとダメじゃねくらいになってるほどの扱い。
全体威力もなぜかトパだけ七彩で唯一の90と最低値。これはタコの100よりも低い。
単体でいったらそりゃ五賢全員大惨敗。地方の棺桶ちゃんですら230+追加130あるのに、230ガードブレイク(笑)ではなあ・・・ ・負けを回数に入れられない(ランク維持が目的の場合、36戦して勝率50%↑なら十分)
・1回毎にエール50を損する
・放置しても勝手に戦闘が終わる 50ルクスくれるならF5しないけど
1ルクスなら別にF5するわ
緑とセラフゾンビに付き合い切れない 五賢全員「に」大惨敗だ。言葉抜け散った・・・ほんとトパーズは哀れ・・・人気は白パンツのタコに負けてそうだしなあ
よくみたら、五賢の単体の大半は皆250.なぜトパーズは230、どうしてこうなった!? >>459
あまりにクソAI過ぎる試合だった時にF5から録画しようか迷ったわ >>467
オパーイのつもりで言ったらタコでもあかんのかい運営早くしろ >>457
でもその全体は沈黙ついてるじゃんw
ガードブレイクは確かに弱いけど 後に貫通つくのが確定してるんでしょ?
塩漬けして寝かせとけばいいやん >>462
すまん、修繕と耐久力強化Vって何のこと?
>>465
そう右の赤文字が+50だった
ペリドットに装備した後76になってたし
でも今見直したら+25になってたw
なんだこれSS撮っておけばよかった
でも図鑑はやっぱり暗いままだなINしなおせばされたりするのかな 沈黙とかいう拘束の完全下位互換
削除してもいいのでは? 何故敵が残り1体なのに全体攻撃しかしないのだお前らは >>479
MISSって出てるのに状態異常はもらうすごいやつだよ >>477
全体技110%%に上げる代わりに
沈黙消すって言ったら絶対発狂するプレイヤー多数 トパーズだけ弱すぎるんだよな
攻撃タイプってのはどこを見てそう言ってるんだろうな
マジで五賢の方が火力上だからどうしようもない
こんなのお金だしてガチャやってトパーズが当たった奴は引退するだろw 沈黙とかサファイアが動きやすくなるだけだしぶっちゃけ・・・ >>204
タイガーほぼ先鋒でかわいくアップで映るからね トパちゃんのスキル1は中確率で4000%になってもいいよ オパールの攻撃性能の低さは唯一の二種バリア持ちなのを鑑みてのことだろうけど
アリーナ採用率ほぼ100%のパールに剥がされるのが痛いし
魔法で火力あるのは現状アクアマリンだけだから魔バリア部分が空気
環境に恵まれないのが拍車をかけてるね オパールじゃないやトパーズだ
オパールは主砲だからあれはあれでいいんだ >>489
名前間違えててもよく分かるのが悲しいなぁ・・・ オパールが初手で敵アンバーを一撃殺しした時はスカッとします アメジおばが鬱陶しいからアンバー育てようと思ったのにエロアイテムが圧倒的に足りない
流石に好感度なしじゃチンカス耐久で意味ねえよな アメシストは元は女の子の名前だったりする
かくかくしかじかでアルテミスに石にされてデュオニソスにワインぶっかけられて出来た アメシストのコロナスマッシュ頼みだと
沈黙がすこぶるうざったい 死んだと思っていたミリ姫が再始動……修行止めそう>< 既出かもだがメインクエ上級星3の4分30秒ってどのぐらいの戦力でこの基準だしたんだ、、、
限凸前提かよ!?1章で2,3カ所ぐらいしかとれてねーぞ!! サファイアもダイヤもマジでうざい
もう勝てんしセラフィナイトとトルマリンとアンバー入れたるわ ペリはバリア殴り大好きなのさえ直れば7人入りしていい強さ トルマリンが鬱陶しいな
折角四人倒しても最後に残ったトルマリンが全員回復からのHP回復ですぐに立て直してきやがる >>499
えっ!?沈黙対策なしで土曜の七彩戦を!? >>459
SS取ってないから正確じゃないがエラーとかで5回ほどやり直したけど
キャラの減り具合やダメ具合が両戦いともパッと見同じだったから多分決まってる 上級は限凸前提やね硬すぎるわ
あれ調整するならクリア分QP全部返せ言いたい 攻撃型なら後ろにおいて火力上げたいのにバリアあるから前に出される
でもHPは なぁ、エールが全く受け取れなくなってんだけど
受け取りボタンが表示されなくて、一括押すと真っ白け
もう49件溜まってるんだけどどうなってんですかね
一応不具合メール2回出したけど・・・現在のところ無反応
問題は、フレ47人いて、3日で49件の方かもしれんけど(;´・ω・) レイドすでに討伐されましたの頻度が減ってきて
確実に人がいなくなっていってるのがよくわかるな >>510
とりあえずデカキノコの復活と修復は許さない! 仕様を調べないで文句だけは言う。メール送られる運営も大変だぜ 敵一人に攻撃力125%の物理ダメージを2回与えます。追加で対象の防御力を無視し、クリティカルと貫通効果が適用されます。
すべての敵に攻撃力90%110%の物理ダメージを与えます。一定確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与えます。
自分にすべてのダメージに対する免疫が3ターンの間与えられます。すべての味方のダメージ量が40%上昇します。
トパーズはセブンナイツみると
そのうちこの上方修正が来るだろう
そしてアリーナ強い言われてるな ねえ、ダイヤ何のスキルも使っていないんだけどいるだけで相手が死ぬとPTメンバーのHPが回復するのってバグだよね?
スキル使わなくても回復するようになったのか? F5はさっさと封じてほしい
おかま野郎たちがここでF5駆使していることを臆面無く話しているが許されざるよ >>520
デロンズは覚醒が一番最初だった
つまりトパーズも一番最初に覚醒がきて無双キャラになる >>513
そろそろオープン開始ゲ冷やかし勢が帰っていく頃だろ
別に驚くほどの事ではない F5封じると勝つために耐久パになって
耐久対耐久というリブレスのロイジを思い出す糞っぷりが加速する >>524
負けても下がらなくなったらF5しないから今はちゃんとPC前で全待機してるし許して >>527
オープン開始ゲ冷やかし勢とやらが熱心にレイドやるものかね 下手に弱いキャラいれるよりダイヤとエメラルドだけでいい気がしてきた
反撃で撲殺していくし そもそもF5しても結果は同じなんだから戦闘開始押した時点で勝敗付ければええねん
スキップ実装同時に 一回殴っただけでMVPとれないのにレイドレベルあげるやつが増えていくといつか他人のは処理されなくなるぜ 減らないとどんどん自分の背丈にあってないと戦う羽目になるから
減った方が良くね? F5撤退で敗北ノーカンて現在一番致命的な不具合だと思うんだけどこれ仕様でいくのかね
報酬あるから上がってくに越したことはないけど対戦コンテンツとしては終わってるわ >>503
敵のレベルが31とか33とかなっている以上、地方限凸MAXあたりと想定している可能性大。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています