【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 404
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1524058933/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part27
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1520590581/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523510583/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノーマル黄忠二人ダブったから欠片分と合わせて5凸まで持っていけるけど他にも突破待ちがたくさんいるなかで使っていいのか悩む
というわけで早く転生で強くなってください >>231
別で最強の一角だし、かなり先の話か弱強化じゃね ただ単に前半の内に出終わるくらいの確率設定なだけで
下の方から開けて行けば下の方に偏るで ただのガチャみたいなシステムがカードめくりの形してるだけだからな 引く度に抽選してるからね
金箱の確率高めでかつ個数限定も確率高めだからプレイヤーには物凄くやさしい
それでも10万ポイント前後は必要だけど 余ったポイントも無駄にならんし目玉報酬も取りやすいしスゴロク廃止して全部この方式にして欲しいな 百騎で翡翠取りきると36個か
最大で32万7600のポイントが必要だが
全部取りきれるものなんだろうか 象のガチャ、ハズレ品全部強化素材に変更して強化の際に一括選択できるようにしてくれんかな…マウスカチカチしすぎで腱鞘炎になるわ >>240
前回から鍵を全て引継ぎ出来ていれば使い切る前に終わるよ サンタ月に水のASステアップ時間増加装備つけてみたが火属性にダメアップのバフ時間は伸びねぇ…
本当にステータスアップ効果だけなんだなコレ…使い道が限定的すぎるわ 装備効果の見直しと属性別に分ける意味の無さはお問合せ連打した方がいいねコレ 翡翠取ったら次に行くべきか
鍵まで取りきるまで回すべきか
装備は枠が足りないんで全部売却する予定
しかし百騎鍵回復遅いな30分で1回復にならんかな もはや誤爆で翡翠使うくらいで割る事ないけどな
通常の鍵も百騎の鍵も溢れてる ガチャ回しきったら自炊・応援それぞれ432個の象鍵が補充される
それだけあれば、次の回で百騎PT327,600貯まるまで象さん殴ってもお釣りが来る
自然回復しなくなるから30分だろうが1時間だろうが関係なくなる 選択チケきた!からの英雄覚醒抜きまーすww対応
確定結構回してきたけど呆れたわ。俺はもう戦わん(べジータ並感 GWで浮かれてるプレイヤーの心を掴めるチャンスを棒に振る運営
こんなんじゃコラボまでまじ課金控えが起こるやんけ、夏頃に茄子回収のぶっ壊れ実装してくるかもしれんけど 競う要素も無いのに制限かける意味がマジでごめん分からない
キャラゲーなのにそれはアカンだろうに せやで。貴重な+5装備を捨てなきゃならん程度の枠しかない ポイント無駄にはならんし鍵消費だけ抑えて走り続ければ問題ないよ
それに百騎ポイントの大半は他人の象殴って獲得する事になるし 象ダメ3000万が思ったより早い
年内には4000万超えだな! どの属性でも秋蘭を使うだけでダメージ跳ね上がるゾ☆ 200万すら行かないですぐに殴れる像がなくなってやめる日々 火属性
コミュに3000万画像あるよ
2000万はいくけど3000万はクリ連発しないと無理なんじゃないか 水は職業諸葛亮と英雄呂布5凸がいるから600万近く行く
SRは適当に組んでるから
ちゃんと組み合わせ考えればもっと行くんかな
SRどんな組み合わせがいいんかな ちゃんと補助すれば英雄恋一人で2000万くらい削れるんだよね >>265
英雄呂布5凸いるなら1000万余裕だよ
歌姫関羽いれたら?属性ダウンでAS当てれば跳ね上がる 歌姫関羽は入れてる
あとは曹操VDととうたく
とりあえず曹操外して馬休配置してみた
やっぱSSR無凸よりSR5凸のがいいよね 初めて特攻対象SSRを引き当てた!!何だかんだでやっぱ愛紗だよなぁ
ちょっと強いとは言えなさそうだけど可愛いから許せるー! >>271
そうなの!?
会心とかあまりわからないけど強いのか・・・
凍結はほぼ毎回できるなぁとは思ってたけど >>272
地味に初の全体高確率氷結だから強いっちゃ強いけど、今回は相手が氷結弱点だからそこは置いておくとして
本人の攻撃力が高い上にPSでも上昇するし、さらに確定会心になるのはかなり強み
相手を氷結状態にした時に得られるバフも一体でも十分な上昇値
ただし時間制限あるモードなんかだと十分には生かせないけど、それを差し引いても常時会心はやっぱり強い >>264
火象3500万ぐらいなら本命の英雄呂布AS一撃クリ乗れば届く
というかその一撃だけでもクソ面倒なのにクリ連発とか苦行なんてもんじゃない >>274
まじで!
2cダウン+クリで2700万ぐらいだったな >>275
まあその一撃が9割以上占めてるからクリ連発してもあまり意味ないけどね 最近始めたばっかなんだけどご主人様レベルを上げるのに効率がいいとこってないですかね?
せっかくSSR複数持ってても全然編成できなくて困る… >>277
1ヶ月ちょいしかたってないからあれだけど
イベント走るのが効率良いよ 搭の83が鬼門やね
振り袖美羽様が恐ろしすぎて詰んだわ 象はもう、被りで2枚あったけど凸せずにずっと放置してた楽進を欠片200で5凸して無凸の転生夏候淵と組ませて終了
90くらいまでは今回の3属性全部平均1100万だせるようになったから、全取りに必要なポイント稼ぎも楽になったわ
後は火が半減される水象だけ何か考えんとな〜 象キラーと名高い覚醒BBA、肉屋、秋蘭どれも持ってないからダメージ全然出ないや。
英雄も華琳様しか持ってないし石36個回収がそれなりにめんどいや。
拍手喝采で覚醒BBA取ろうと思ったらいないし4凸凪用に凪取るかな… 風は火力が厳しい
VD恋と正装愛紗でマシにはなったけど英雄クラスの倍率がどうしても欲しい 全象1000万超えたらどうでもよくなった
コレ以上はメンツ固定になってくるだろうし修羅の領域 英雄追加で1000万、英諸葛亮と転生夏侯淵追加で2000万
レベルリセットで象育成の効率は変わらんから1000万越えたら十分だな 1撃で倒せたレベルまででいいから象さんの初期レベル選べるようにしてくれんかな ついでに勝手にレベル上がってくのロックできれば楽なんだけどな
その辺面倒過ぎて救援しかしてない 象への最大ダメージはこのゲーム唯一といっていいやり込み要素だからなぁ
対人要素もないんだし各属性の像への最大ダメージランキングみたいなの作ってくれんかな
廃課金勢がどれくらいのダメージ叩き出すのか見てみたい その対人要素が無いにも関わらず
ダメージ稼ぎのやりこみレイドと持ち物検索の塔を無視して英雄覚醒を選択チケから消すエアプ運営よ
絶対許さないからな そこに報酬をつけるとめんどくさい事になるからあくまで無報酬の遊びの範囲で
何かしら他ユーザーと競える要素をつけてくれるとモチベーションも上がるんだけどな ろくにすることしないでチケ範囲も絞ったのは今後課金も要望も一切しないだけだからまあいいよ
無報酬の遊び要素としては称号が似たようなもんかね、競えるかって言うと微妙だが 確定チケで覚醒を配布してゲーム寿命が縮まるのを危惧したのかねぇ
最近コンテンツ拡充速度が落ちてるし 実際原作キャラで持ってるキャラゲーなのにそこ渋ったらアカンでしょう まぁ次回の選択ガチャでどうなるかだね
今回要望結構来ただろうし、運営がどう受け止めるかだな 俺ロリコンだけど、朱里つついて満足してるヌルゲーマーも居るんですよ そろそろ単体対象のキャラの数々も転生欲しいね
次は星かミイ辺りか、あるいはそれらを差し置いて一番悲惨と名高い紫苑さんか だから覚醒BBAなら使えるやろが!
使えないってこき下ろされていたキャラは大抵転生か覚醒で化けるし
英雄ならばもっと期待できるはz
…って覚醒登場済みのキャラってすぐには英雄来なさそうな気がするが
実装に法則性が全くないから予想が全くつかんな 覚醒BBA単品狙いはしたくないがあの性能はちょっと欲しい
似たような性能のキャラ来ないかなー つまり全てを過去にするぶっ壊れ明命ちゃんがくるということでよろしいか? 中ぐらいの使えないとそんな言われないものの結局編成には入らないぐらいが真の負け組やな 覚醒BBAは別キャラやんか
今弄られてるのは恒常の方だろ だから、それがあるのにテコ入れとかする訳ないだろjkって事だろ
秋蘭で悪い前例作ったよな 覚醒BBAって5突すると象ダメどんな感じになる?
1枚5突作れそうだから悩むが他が壁にもならん突SRばかりでスキルワンパンで結構いけるなら突ろうかと
60台はギリギリ1割行くか行かないかで70台になると消し飛んでってどうにもならん感じ 覚醒BBAはリーダースキルメインだから無理せず死なないように3凸くらいしとけばいいよ >305
先頭の防御20まで上げて吸血武器持たせたら4凸SSRでもレベル90ちょいくらいまでは最後まで死なないよ
装備も防御特化にしたらもう少し上も行けそう。闇象や聖象相手だともう少し下がるけど >>305
70台で既にアウトな戦力なら他の手持ちにもよるけど5凸していいよ
壁にはあまり向かないが70台ぐらいならまあ行ける、対闇は壁を他に用意しないといけないが火力的には90台までいけるようになる
ただアプリ版じゃないと80台ぐらいから全体的に強くないと苦しいだろうな bbaは本体というかリーダースキルがブッ飛んでるから強いのであって
イベとか塔ではそうでもないよ。ほかに優秀なのいる筈だから
特にこだわり無ければ3凸くらいで止めて、ほか優先でいいと思う そうか? 他が壁にもならんと言ってるんだからさっさと5凸SSR1体ぐらい作った方がいいだろ
70台すら無理なら翡翠回収に絞ってもかなりだるいし、現状で回収特に困ってないなら別にいいが 陳宮はロリで軍師なのになんで弓じゃないんだろな
恋が槍だからかな メイン攻撃手段が飛び蹴りな人が弓使いである訳がない はぁ、装備整理終わった…象の度超疲れる
マジもうちょいプレイヤーのこと考えたUI設計してほしい 無印装備のまとめ選択くらい付けろって話だよな
ほんとテストプレイくらいして欲しい もう装備は+5まで含めた一括売却できればそれでいいよ
以前改善する羽目になった時と同じ状況に逆戻りするエアプぶりでもそのぐらいはできるだろ 初めて覚醒出たけど祭さん…違う!!俺が欲しかった覚醒BBAはそっちじゃないんだ!!でもこれで
VD(桃華) 動物(蓮華 愛紗) 聖夜(趙雲) 水着(華琳 雛里 楽進 蓮華)
職業(馬超 朱里) 正装(蓮華 華琳) 覚醒(黄蓋) 歌姫(馬超) 仮装(雛里)
英雄(華琳) 晴着(趙雲) 制服(鈴々)
と振袖以外のSSRは誰かしらが揃ったからイベントで特効ほぼ確実に使えるようになった。
拍手喝采で振袖思春にしようかなあでもいい加減凪5凸したいしなあ悩むぜ すごろく、パネル系を回していくと無駄に貯まっていく経験値素材がめちゃくちゃ邪魔くさい
最近は回収もせずに消えるのを待ってるけど、合間にSRガチャチケットやら突破素材が挟まってて怖い やっぱ夜中より高レベルの象でやすいな80以上もっと安定して出ないかな プレイ人数減って象の出荷数減ったのもあるだろうけど平均火力上昇で高レベル象でも普通にHP半分以上1回でもっていくから象すぐ消えちゃうね
ちょうど今くらいから先発組が出して先発組が食う状態が終わりだして一般ユーザーも高レベル象生産してくるから出回るんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています