【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/seriesr.html
twitter
https://twitter.com/Serie_official
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー3回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524661222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっと4-8まで終わった5章は出無い
4-6は手動で行ったぜ 開幕で敵の方に転がって行って大量incはほんとどうにもならんな
進行方向なら範囲で焼けるからまだ立て直せるんだけど
二面受けになっちゃうと詰むわ No.19:迷宮のセリア運営事務局:8分前
■メンテナンスのお知らせ■
本日、4月27日(金)15:30から、30分程度のメンテナンスを行います。
ゲームをプレイいただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。 >>39にちょっと足した
ステージ:消費AP プレイヤーExp キャラExp:フロア報酬
1-1 : 8 50 5 : 120G,白色の石,白色の骨
1-2 : 9 50 5 : 120G,白色の骨,白色の輝石
1-3 : 12 70 10 : 150G,白色の輝石,白色の牙
2-1 : 15 50 10 : 130G,白色の石,白色の骨
2-2 : 18 50 10 : 130G,白色の輝石,白色の牙
2-3 : 21 50 10 : 130G,黒色の石,黒色の骨
2-4 : 27 50 10 : 150G,黒色の骨,黒色の輝石
2-5 : 30 80 30 : 200G,黒色の輝石,黒色の牙
ドロップ報酬は全部白色の石のみ、レアドロップあるなら補足してくれ
1-3が割とうまい
メンテで変わるかもしれんが 回避ステップで赤線の外まで出るのは笑う
アーマードコアなら任務E判定だぞ… こうやって直せる所こまめに直していく姿勢
これは間違いなく覇権の器 スキルカットインのON/OFF機能だけは早急に実装頼むぞ 防御反映されるのかね
今は防御1100の盾と250の弓が受けるダメージ同じ
間違いなく反映されてない カットインうざすぎる、クソゲー過ぎて面白くなってきた 声付きになってからあの最初からいる見た目と全く合ってない人の
スキル使うの躊躇するようになってきちゃうの このゲームと全力で向き合ってるからシリアル3種用意してたんだが
何が仕様で何が正しいのか分からないから未だに入力出来ない >>303
手打ち入力で普通に受け取れるようになってるよ
事前アイテムガチャのシリアルは一個だけ有効だよ! >>290
HP5kくらいになると序盤のステージは割と平気になる
7K超えてくると2章、3章くらいなら安定して完走できるようになる
防御は飾り >>302
4-8クリアすればアニバマースト2もった杖リアナが
仲間になるから遠慮なくおさらばできるぞ 現状で星3狙いなら近接は後出しするしかないな
最初の雑魚被弾と殲滅をを弓杖に任せてそれが終わったら近接出して被ダメが一律減ったら回復してクリア
最初から出したら二方面になるか雑魚集中被弾で溶ける これどう考えても2面で盾女仲間になるはずだったのがバグって入ってないだけだよな 2面のラストだけ何も仲間にならないからな
バグだろうな >>294
3時30分からの30分のメンテを30分前に予告する隠されたメッセージ >>314
さすが小西だな
これは盾女が仲間にならない不具合の補填として仲間になるまで課金したほうがいいな 事前でURルクスを手に入れたのに、10連ガチャで金ルクス2人(スキルが2つになりSLvも2に上昇)、銀ルクス1人(職種ファイターだけど、キャスターのルクスが居るので編成出来ず)
が出たのでキャラが増えなかった…1-3クリアでミスティスさん加わったけど >>307
虹盾のスキルが防アップなんだけど意味ないのかよ 今日戦盾クエなのに出るのは剣の石と本なのも直しといてね小西 >>319
そっかー、ごめんね小西
でも他にも直すとこいっぱいあるしがんばって! 一部の発動できないスキルはオートでスキル封印に便利だからそのままでいいぞ小西 【ゲーム内容紹介】
■属性 その1■
属性の有利不利がバトル時のダメージ量に関係しています。
種類は、火属性、水属性、風属性、無属性、の4つです。
有利不利は【火<水<風<火】となっており、無属性は全てに対して有利不利がありません。
属性とかあったんだ 詫び配るときりがないからな
1週間も通常並の詫びしたら廃課金並の詫び塗れになる 17時か、小西くん今日はかんぱにと戦うつもりだな
常に挑戦の姿勢を怠らないアニムスの鑑 侘びとか一々配ってたらちぃっとログインしないと400とか貯まってる
オトギみたいになっちゃうよ とりあえずキャスターについてまとめたぞ
HP1000+Lv*164 ATK100+Lv*10 DEF100+Lv*5
全体的に能力低め通常攻撃はアーチャーより射程が長い範囲攻撃
被遠距離(魔法?)攻撃に対してブロック(ダメージ8割くらいカット)することがある
スキルは消費に対してダメージ控えめかつクール長め
代わりに範囲、未実装っぽいが状態異常付与率に優れている傾向 敵が水属性でプレイヤーが火属性だから防御貫通するってことか! 小西もGWは流石に休みたいしユーザーのプレイに支障があったら大変だもんな
いいぞ、休みの間メンテが必要ないくらい完璧に仕上げてみせろ
我々にお前の有能ぶりをみせてくれ! 寝ずに働いてスキル演出カット実装してテンポアップさせるんだ
間に合わなくなっても知らんぞー 敵味方問わず炎上とか氷結の状態異常になったことあるか?状態異常も未実装なんけ? 小西が水属性でプレイヤーが火属性なだけだからバグがあっても問題ないな やっぱすげえなこのゲーム
毎日アップデートされる神ゲーとか最近ないもんな
1ヶ月おきにしょっぱい調整するようなのばっかだったから楽しいわ 回避に関してまだよくわかってないからファイターとアーチャーは成長率だけ
ファイター HP1000+Lv*240.5 ATK120+Lv*11 DEF100+Lv*10
アーチャー HP1000+Lv*190くらい ATK150+Lv*17 DEF100+Lv*5
誤差1が出てるから直線ではないのかもしれない
シールダーは持ってないからわからんけど近接(物理?)に対してブロックすることがある
ブロックはモーションが存在しモーション中はブロック可能なものはすべてブロックになる じゃあ俺は割とどうでもいい情報
クエに出発する前に選ぶ戦友は上から5人がフォロー優先枠
表示順は上から順に直近のログインが近い順 強化クエを毎日1から作ってるんだよ
これくらい時間掛かるって ほぉ?
強化の間の更新は小西の手作業の可能性が!?
なんだそれ カットイン中に視点を動かせないのとオートオンオフできないのがつらい 戦が基本職業みたいな感じで鍛錬には絶対入ってるとかなのかこれ(´・ω・`) 今更気づいた
クリアしたシナリオを再生するON OFFボタンなんてあったんだな
前回クリアのシナリオボタンなんてあったのか 初心者がメインヒロインの幼馴染をいつでも強化できるようにとの小西の優しさやぞ 今は強化よりもゴールド稼ぎしてたほうがいいんじゃないのこれ?
ゴールド無限できた人以外は 今度はメンテ箇所の探索ゲーか。斬新すぎるよ小西メンバー ゴールドラッシュ1回
消費25 大体1600
戦友ポイント10
1-1
消費8 ゴールド120
戦友ポイント10
1-1 3回
消費24 ゴールド360
戦友ポイント30
さぁどれがお得だ? あえてお知らせをおかないことで修正箇所の迷宮を探索させる気だな、小西 ■アニマセリア獲得不具合について(1)■
シナリオクエスト第2章フロア5のクリア報酬として、
本来獲得できるアニマセリア『クラレット・フェニラ(シールダー)』が、
獲得できていなかった事を確認し、修正いたしました。
メンテナンス前までにクリア済の皆様へは、追ってプレゼントボックスへ付与させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 とりあえずクリア済みの2-5をもう一度クリアしてみたが盾が貰えたりはしなかった ゴールドラッシュ1回
獲得経験値+25
キャラ経験値+25
消費25 大体1600
戦友ポイント10
1-1
獲得経験値+50
キャラ経験値+5
消費8 ゴールド120
戦友ポイント10
1-1 3回
獲得経験値250
キャラ経験値+15
消費24 ゴールド360
戦友ポイント30
修正版さぁどれを選ぶ なるほど、不具合でキャラが・・・
テストプレイしろww >>377
ごめんなさいwww
150でぇーすwww ゴールドラッシュ1回
獲得経験値+25
キャラ経験値+25
消費25 大体1600
戦友ポイント10
1-1
獲得経験値+50
キャラ経験値+5
消費8 ゴールド120
戦友ポイント10
1-1 3回
獲得経験値150
キャラ経験値+15
消費24 ゴールド360
戦友ポイント30
申し訳ありませんでした。 装備品の反映は後日の大型アップデートをお待ちください >>378
小西君もこんなノリでこのゲーム作ってそう APナクナッタ
遊び足りないからAP回復薬デイリー報酬にして小西 デイリーで1個手に入らなかったか
問題はAP薬で50石100で100しか回復しないことだけど ちなみに アイテムショップで毎日必要の金額が6万6000ゴールドになります
ゴールドラッシュを毎日41回
必要APは1025 プレイヤーレベル= キャラレベル上限と聞いてる以上しばらくはプレイヤー経験値効率良いとこ回す事になるでしょ
きたる砦戦に乗り遅れるな!! てかもうAPとか存在しなくてよくない?迷宮のセリアだよ? LVUPでBP回復するだろうからLV上げない方のがいいのか小西? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています