【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e5db-luqG)2018/04/26(木) 23:13:48.15ID:6QMiFU4V0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/seriesr.html

twitter
https://twitter.com/Serie_official

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー3回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524661222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e5a5-luqG)2018/04/27(金) 15:13:45.74ID:AT89j4qH0
現状で星3狙いなら近接は後出しするしかないな
最初の雑魚被弾と殲滅をを弓杖に任せてそれが終わったら近接出して被ダメが一律減ったら回復してクリア
最初から出したら二方面になるか雑魚集中被弾で溶ける
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9696-Mk12)2018/04/27(金) 15:28:35.18ID:3Ryx9Kck0
事前でURルクスを手に入れたのに、10連ガチャで金ルクス2人(スキルが2つになりSLvも2に上昇)、銀ルクス1人(職種ファイターだけど、キャスターのルクスが居るので編成出来ず)
が出たのでキャラが増えなかった…1-3クリアでミスティスさん加わったけど
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0110-luqG)2018/04/27(金) 16:14:32.68ID:I990I2Rb0
【ゲーム内容紹介】
■属性 その1■
属性の有利不利がバトル時のダメージ量に関係しています。
種類は、火属性、水属性、風属性、無属性、の4つです。
有利不利は【火<水<風<火】となっており、無属性は全てに対して有利不利がありません。

属性とかあったんだ
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa66-c97c)2018/04/27(金) 16:25:57.35ID:NkB+r8ld0
とりあえずキャスターについてまとめたぞ
HP1000+Lv*164 ATK100+Lv*10 DEF100+Lv*5
全体的に能力低め通常攻撃はアーチャーより射程が長い範囲攻撃
被遠距離(魔法?)攻撃に対してブロック(ダメージ8割くらいカット)することがある
スキルは消費に対してダメージ控えめかつクール長め
代わりに範囲、未実装っぽいが状態異常付与率に優れている傾向
0338名無しさん@ピンキー (ワンミングク MM51-Hv43)2018/04/27(金) 16:28:57.46ID:xyP2Fw+vM
小西もGWは流石に休みたいしユーザーのプレイに支障があったら大変だもんな
いいぞ、休みの間メンテが必要ないくらい完璧に仕上げてみせろ
我々にお前の有能ぶりをみせてくれ!
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa66-c97c)2018/04/27(金) 16:39:37.59ID:NkB+r8ld0
回避に関してまだよくわかってないからファイターとアーチャーは成長率だけ
ファイター HP1000+Lv*240.5 ATK120+Lv*11 DEF100+Lv*10
アーチャー HP1000+Lv*190くらい ATK150+Lv*17 DEF100+Lv*5
誤差1が出てるから直線ではないのかもしれない
シールダーは持ってないからわからんけど近接(物理?)に対してブロックすることがある
ブロックはモーションが存在しモーション中はブロック可能なものはすべてブロックになる
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05b1-gNmW)2018/04/27(金) 17:20:56.66ID:Mo0oQHU80
ゴールドラッシュ1回
消費25 大体1600
戦友ポイント10

1-1
消費8 ゴールド120
戦友ポイント10

1-1 3回
消費24 ゴールド360
戦友ポイント30

さぁどれがお得だ?
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05b1-gNmW)2018/04/27(金) 17:23:04.95ID:Mo0oQHU80
■アニマセリア獲得不具合について(1)■

シナリオクエスト第2章フロア5のクリア報酬として、
本来獲得できるアニマセリア『クラレット・フェニラ(シールダー)』が、
獲得できていなかった事を確認し、修正いたしました。


メンテナンス前までにクリア済の皆様へは、追ってプレゼントボックスへ付与させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05b1-gNmW)2018/04/27(金) 17:27:50.77ID:Mo0oQHU80
ゴールドラッシュ1回
獲得経験値+25
キャラ経験値+25
消費25 大体1600
戦友ポイント10

1-1
獲得経験値+50
キャラ経験値+5
消費8 ゴールド120
戦友ポイント10

1-1 3回
獲得経験値250
キャラ経験値+15
消費24 ゴールド360
戦友ポイント30
修正版さぁどれを選ぶ
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05b1-gNmW)2018/04/27(金) 17:31:26.51ID:Mo0oQHU80
ゴールドラッシュ1回
獲得経験値+25
キャラ経験値+25
消費25 大体1600
戦友ポイント10

1-1
獲得経験値+50
キャラ経験値+5
消費8 ゴールド120
戦友ポイント10

1-1 3回
獲得経験値150
キャラ経験値+15
消費24 ゴールド360
戦友ポイント30
申し訳ありませんでした。
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/04/27(金) 18:01:27.45ID:A1njZaZx0
プレイヤーレベル上げないとキャラのLv上がらないし、
戦友ガチャからたまに強化書・上でるのもおいしいからよほどの飴ないと1-1出たくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況