【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー4回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/seriesr.html
twitter
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー3回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524661222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>377
ごめんなさいwww
150でぇーすwww ゴールドラッシュ1回
獲得経験値+25
キャラ経験値+25
消費25 大体1600
戦友ポイント10
1-1
獲得経験値+50
キャラ経験値+5
消費8 ゴールド120
戦友ポイント10
1-1 3回
獲得経験値150
キャラ経験値+15
消費24 ゴールド360
戦友ポイント30
申し訳ありませんでした。 装備品の反映は後日の大型アップデートをお待ちください >>378
小西君もこんなノリでこのゲーム作ってそう APナクナッタ
遊び足りないからAP回復薬デイリー報酬にして小西 デイリーで1個手に入らなかったか
問題はAP薬で50石100で100しか回復しないことだけど ちなみに アイテムショップで毎日必要の金額が6万6000ゴールドになります
ゴールドラッシュを毎日41回
必要APは1025 プレイヤーレベル= キャラレベル上限と聞いてる以上しばらくはプレイヤー経験値効率良いとこ回す事になるでしょ
きたる砦戦に乗り遅れるな!! てかもうAPとか存在しなくてよくない?迷宮のセリアだよ? LVUPでBP回復するだろうからLV上げない方のがいいのか小西? >>389
えっ何言ってるんですかBP?
大体の人は999あるでしょ・・・・
これが現実・・・ 本3つまとめて使っても強化デイリー1回しかカウントされないの面倒だからやめろ小西 徹底して無駄を省いた作りになっているのに妙に重い気がするのは何故だろう、コニシさん? 白い石30個のミッション・・まさか白い骨じゃないよな? 本編クエのドロップが白色の石以外も落ちるようになってるな プレイヤーレベル上げないとキャラのLv上がらないし、
戦友ガチャからたまに強化書・上でるのもおいしいからよほどの飴ないと1-1出たくない 19→20からいきなりランク経験値3000にあがるから
そこから無限周回できなくなるぞ 20になって4-8クリアしたらもう迷宮脱出してもいいのでは? フォローしている戦友のページのアイコンが金枠しかないぞ小西
直すついでに戦友キャラの装備とかステも見れるようにしとけよ 現状4-8クリアしたらやることないな
レベル上げくらいか あまり無茶言うとコニタン過労死しちゃうから1つずつ課題をクリアさせないと 前回のフロアは良い追加要素だと思うけど
どうせなら★3とれたフロアは委任できるようにしてくれ 防御っていうか装備のステが反映されてないくさいのを直すのが優先だぞ小西
戦友が誰使っても初期装備グラなのもこれが原因だろ タイトル画面の「迷宮のセリア」のロゴで「ア」の上にある小さい黒い点は何か意味あったりするの小西? まあソシャゲなんて基本は集金装置だが、それでも客を相手にする以上はサービス業だぞ
それ相応のクオリティはしっかりないと、そもそも商売として成り立たないだろ
悪霊の迷宮のセリアだかフローリカだか知らんが、このウンコ作ったやつはSOAかプリコネをインストールしてやってみろ、んでガチャの確率みてこい
あのクオリティでもその程度の慎ましやかなガチャ確率だぞ
胸に手を当ててお前の作ったゲームは最高レア1%の価値あるのか、よく考えろよダボが 最初からみんなクソゲーって言ってるだろ
あらゆる意味で未来が読めないドキドキ感を楽しんでいけ >>412
流石に5年の経験値積んでアレなアイギスと比べるのは失礼
こっちは未完成だから5分くらいで雑に作ったUI使ってるだけだしね 小西お前・・・自己中心範囲スキルの設定、半径と直径間違っとらんか ポイズンレインだろうがアニマバーストだろうが岩を降らせる鋼の意志 >>423
あれな
心眼とか横1なのに問答無用で円範囲なんだよなw 弓の攻撃範囲5
エアリアルの範囲4とかそんなもんだろな
弓撃つ場所の方が遠いから当たらない 自身中心の魔法だと通常攻撃対象に隕石が降るが当然届かない
別のカスリもしてないやつがダメージ受けてたりとかもうね もうさリアルタイム辞めて
グリッド線付けて スパロボのようなターンバトルにしようぜ あのAIを見極めないと勝てないんだから
たのしいよな!!w ユーザーは小西メンバーにメンテナンスして頂いたって立場だからな
こっちが詫び課金するべき えるしってるか
このゲーム【戦略型3DダンジョンRPG】なんだぜ 詫び石や詫びアイテム欲しいと思わない
小西くんにそんな物求めてないからだと思う 迷宮要素やダンジョン要素を今のところ感じませんが… キャラが全く自由に動かせないRTSだと思うんだが
出現タイミングとスキルだけか 普通のRTSみたいに指示飛ばせれば戦略性もあったんだがな 詫び石文化はぶっちゃけ嫌いな方なんだが、製品未満出して詫び石でご機嫌取りすらしようとしない小西さんの鋼の意志はすごい
つーかマジでsteamのユーザー舐め切ったプリセットゲーと似たようなもんでは? 一応お詫びとかメンテの補償は検討中だがいつ配るかは謎 と昔の緊急メンテの際言ってたよw 詫びはαテスト終わってからでいいよ
それよりクラレットはまだかのう 技術ないやつに限って、やりたいことの敷居が高いっていう、あるあるだな
少人数なのか一人でやってんのか知らんが、技術も人員も足りないなら、それ相応のシンプルな戦闘にしときゃいいのに
素人に限って難しい構図の絵を描こうとするし、どの界隈でも同じだな だから素人なんでしょ?
自分が、自分たちがどれぐらいやれるのか、しっかりと力量をわかってて計画的に動けるなら、それはもう素人じゃないでしょう むつかしいこと を かんがえんな
じょうきょう を たのしめ どれくらいの詫びならバランス取れるのか全然把握してないんだろなあ
だから多分ばら撒きすぎて死んだゲームとかのことはしっかりリサーチしてると見える BP薬とゴールドは増えたけど頑なに石だけは増えなかったぽいし
小西ガードすごい その両方をえげつない数まで増やした人たちは今後ぬるげーになってそうだな >>448
ここ2、3年でリリース直後にこの順位ははじめてみたから、たぶん半年保たない 使えないBP薬は増やせたところでなんの意味もないけどな! レベルアップループがついに途切れたが減った状態のAPが見難いぞ小西
じゃあな、テスターはここまでだ >>448
この出来でこれだけ課金してくれる人達がいるんだぞ ところで戦友ポイントの端数の5とか どうやって手に入れたんだろう・・・
マップによって手に入る戦友ポイントもしかして違うの? 詫びは必要だよ
主に新規でスタートする人への救済処置として
今から始めると初期メンツはBBAと幼馴染の二人だけ
武器は何も無し
無理やで スレの面白さ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゲームの面白さ このゲームってキャラの総数は今何人くらいなん?
ガチャのページに詳細みたいなの無いけど >>456
この子のエロを見たらあまりにも同人レベルでやる気失せたんだけど……>< ギャラ安い絵師なんだから、そんなもだろ
いかに安価に稼ぐかしか考えてないし いやー新作で久々に楽しめたわ
何度も声出して笑った、俺的にはガチャ回した時が一番笑えた
ありがとな小西 小西君一人で各プレイヤーのクリア状況を調べて個別に補填するんだぞ
一ヶ月は待ってやれ むしろ素人が一人で開発してリリースしたとすればランキング20位って凄い
このまま契期まで続けれれば会社作れるんじゃないですかね シールダー配布されても既に最初の石ガチャで引いた虹シールダーがいるんですがどうなるんですかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています