【DMM.R18】宝石姫 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524728260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>561
毎週1つ上に残留するようにすれば日が経つ毎に上に行きやすくなるからまぁそうなるよ
先週は大体31位くらいまでかA3ラインだったし >>577
それじゃあクリついてないから
タコの劣化だぞ
そもそも限界突破できないってところで サファイヤだけ星6にしたからな
正直スペクト5と6の差あんまかんじんけどスキルアビリティの性能が変わるのが
影響あるのか >>576
回数制限なしのガッツと
アークのお供でゾンビ運用でしぶといのは共通しているな? タコはターゲット4体なんだよね
それでも強いんだけど巻き込んだ面子によってはムラが出る 誰が強いとか全く分からん状態でパールちゃんを4から5にして好感度100に育てて遊んでて
次誰育てようかスレ見に来たらスペクトラだか以外あまり話題になってなくて聞いてみたんだ
とりあえずロリ実装されるまで様子見で行くか そのままだとどうせやめることになるから今やめるかリセマラしたほうがいいよ >>586
いまいちよわい貫通のほうだからな
対象が一人減るのと栗30%じゃタコのが上だろう
そもそも限界突破なんていつできるのやらで
炎獄なしで強い言われても納得するやついないだろうw トパーズちゃん単体スキルを貫通にして普通に倍率250にしてくれれば個人的にはもうそれでいいわ >>543
本家だと聖十字団(五賢)はもはや一般扱いでボロボロ出る
だから単純に97.3%がハズレ トパーズちゃnの沈黙普通にいやらしいしうざったい敵だよ
他の七煌に比べれば確かに不遇だと思うけど過剰にsageていやがらせしたい奴なんか気にすんな >>562
さっき逆に炎獄浴びた直後の相手がアチアチで死んだ
これのターンの仕様がいまいち分からないが開幕よりしばらく経過してから当てた方が焼けそう >>578
そらまぁ、スキルにしろアビリティにしろ2キャラを1キャラにまとめましたって感じで
てんこ盛りだからな しかしこれだけキャラいて5キャラくらいしか育てる価値がないゲームって酷いね
プリコネ見習ってよね たのむからトパーズに貫通つけてやってくれもってないけど
今のスペックはちょっとかわいそうだ そりゃ一般人はスペクトラ一人しか持ってないんだからそうだろ と言うかアメちゃんにクリ欲しければタコも並べればよくない?
自分ばっかりパッシブ盛ってて胸盛り忘れてるくせに
SDではお前うっそだろwwってくらい盛ってるゆきこ石と違ってPTメンバー対象やぞ 七彩以外価値がなくそしてその七彩にも異常な格差
単なるどこぞのゼウスゲーと一緒だった 事前組とそれ以外とで戦力差が激しすぎた
スペクトラじゃなくても☆6のLv30を3体持った状態で始められるってのはそうとうなアドバンテージっていうか
新規は修行しようにも虹水の数が足りなくてアリーナで辛酸舐めるハメになる プリコネは仕事感つよすぎてだめだわまったくおもしろみがない >>599
スレでヘイト撒けば運営が見てるから対応するとか思ってる人?
うるせえからお問い合わせから直接行ってこいよ >>596
いや、プリコネもキャラ格差ひでぇじゃん・・・あっちの対人もひでぇけどな。
対人とか気にしない、アニメとストーリーだけみれたらいいやんってノリにすれば気が楽。
後、刀剣ノ巫女(スクエニ)や戦姫絶唱シンフォギアもしかり。
エロないからアニメや3Dだけ目当てでの花劣化とか戦プロ劣化とか今更やらないけど トパーズは次こうなるからもう心配すんな
【変更後】2016/11/30〜
すべての敵に攻撃力110%の物理ダメージを与えます。一定確率で2ターンの間、対象に沈黙効果を与えます。
死の一撃:クールタイム74秒→75秒へ
敵一人に攻撃力250%の物理ダメージを与えます。追加で対象の防御力を無視し、貫通効果が適用されます。
【変更後】2016/11/30〜
敵一人に攻撃力125%の物理ダメージを2回与えます。追加で対象の防御力を無視し、クリティカルと貫通効果が適用されます。
持続スキル:死の境界自分にすべてのダメージに対する免疫が3ターンの間与えられます。すべての味方のダメージ量が40%上昇します。
俊敏性:31→32 前はアリーナの階級ある程度から毎回スペクトラ1〜3入りだなという感想だったが
今の階級になってからは必ずサファイア入りだなとなったぜ・・・
俺の他に入ってない人が同じ階級に何人いるのかなw
アリーナがサファイアいるかどうかってアホだろ >>602
むしろレア格差がないソシャゲってあるか?
俺の知る限り某触手皇ぐらいだがあれは一部のキャラがむしろ高レアくってるだけだったしなぁ、、 >>605
は?俺は毎日トパーズに関する問い合わせは3回以上、機能改善その他要望はほぼ毎日欠かさず送ってるんだが?
お前みたいなゲームに意見出さねえ運営にとって利益にならない客とは違うんだよ 自分の場合強キャラいなくても気に入ったキャラ育ててられるならそれでいいかなって感じだけど
その育成が糞過ぎてやる気なくなるわ ☆6に虹使うのがウンコなんだよな
お試しすらできねぇよ >>607
250を1回→125を2回になるのはなんのメリットがあるの?
意味なくね?見た目だけ? >>607
なんだクールタイムが1秒変わっただけで調整気取りなのか?
それとも本家は1秒ですら生死を分ける僧を超えた仏同士の戦いなのか、、? 同じ内容の要望を同じ奴が何通も送るって迷惑でしかないよな
ガイジ扱いだわ >>611
その結果がGWにちなんでトパーズがGWガチャ(期間中2回だけ)で超低確率で出ますw
ってんなら運営は相当クソだなw >>602
だよなあアンバーとかパールとかスペクトラじゃない雑魚なんだからアリーナで編成するの止めてほしいわ
このままずっと無凸のスペクトラだけ並べててほしい >>610
大抵属性ゲーしてるからどんなに強くても
大概は同属性内でトップなだけでじゃんけんを覆せるようなのは早々ない
これ属性ゲーやってないからキャラ格差が酷いと
それだけでよくなって他のキャラが全部死ぬ レアリティ格差はともかく全然関係ない確率表記して
七彩や五賢の確率は非開示なのは悪意以外の何物でもないからな 自分も状態異常で挑むから強く感じるだけだろ
ルビーガネタイガー全体攻撃で瞬殺していけ >>603
事前でそれやるなら☆6までは虹使わない仕様でよかったよね
格差が酷すぎて新規は最初で萎えただろうな まあソース買ってキャラ差し替え以外何もしてないに等しいからな
改善要望なんてしたところで対応能力無いな
バランス調整する能力も無いから元ゲーほぼそのままなわけで
〜強すぎ修正しろ!って意見もシカト濃厚 >>619
その件も送ったよ、このスレで出てた5月の誕生石でみどりの日のエメラルドでよかったやん付きで
考えがいたらなかった、申し訳ないで終わりだった >>628
帰るべき村が信長に焼き滅ぼされてしまっての、、、
山寺の中にいれば安全なのじゃ >>596
これからどんどん壊れが追加されるからね
本家だと地方の1/3くらいの奴らは本来ストーリーでドロップするモブキャラなんだよ・・・ >>617
防禦無視 クリティカル 貫通
これひとつに3つの効果ついてんだぞ?
そんで全体も10%あがってるし
持続スキルも20から40%にあがって
物理魔法無効も1ターン伸びてる
馬鹿なの? >>629
海の日ガチャでサファ、山の日ガチャでエメ、SWガチャでダイヤが出るから安心しろ(出るとは言ってない) >>632
アリーナで相手にいてもさほど驚異に感じないかなー
でもスペ戦用に欲しい… バリアが凶悪すぎてルビーは最初の評価よりだいぶおちたな なぁ気づいてしまったんだが、キャラ性能と寝室性能反比例してね? >>609
サファイア居なけりゃほんと楽だからなぁ開幕CT+20凍結はマジ笑う アリーナの最強はエメラルド
確実に相手のリアル時間を無駄に消費することができる。 >>632
デバフくらう→スキルもカスダメに→反撃で超ダメで自滅街道
アンバーがいれば解除はできるけどね ここの運営は不具合報告してその内容がルクスとか課金内容にも関係することだから返答はして欲しいってしておいても未だに何の返答もない
もう数日たっているんだけどね
課金関係絡んでいるのに大丈夫なのかな
返答する気がないのならお問い合わせに「返答を希望しますか」みたいなボタンを付けておくなよ
βだからって売り逃げする気満々だろこの運営 >>639
エメおばと5連続で当たったときはキレそうになったわ・・・ あれこれってアリーナもレガリアボードの影響普通に受けてるのか? エメラルドさんに気をとられてる内にこっちのバリア剥がれちゃうから
こっちは驚異っちゃ驚異…お供のヒーラーも落としにくくなるし エメおば、アンバー、トルマリンが揃ってたら迷わずF5 てか星6で経験値の伸びが想像以上にきつくてもうLvあげとかいいやってなったわ >>641だけど今確認してみたら返答きていたわ
でも形通りのテンプレ回答だった…… >>642
エメラルドいると5分以上は確定だからな
リアルCT300秒って考えるとぞっとするわ
前 エメラルド・パール
後ろ バンバー・セラフィ・ダイヤ
っていう勝つ気がない時間浪費PTとか居たりするからな >>641
そもそもほぼ課金者で構成されていたはずの初週アリーナのS以上がA3に降格した件についていまだに返答ないしな
アレは本気で笑えないわ >>646
まじか、、よく考えたら当然ちゃ当然なんだけど無意識化でこういうのは
外部補正的なものは公平されてると思い込んでたわ
上級4以降も進めておくか(´Д`)ハァ、、 >>610
中距離シャイナーとか出せば殺戮の宴やんけ >>649
下山した元僧の置き土産にしかみえないな・・・ ちなみにフレンドで助っ人で借りるときは、補正が一切ないっぽいね。装備も好感度も何も反映されてないし赤数字がない。
恋姫天下統一伝もそうだったけど… >>656
よそ様の宝石姫にマジカルチンポの力が及んだらあかんから仕方ないね 最高レアがバンバン更新されてくゲームなら格差あって当然だが
このゲームは最高レアの更新無いからな?だから調整されまくってる サファイアはこちらが使うとなぜかスキル撃たない子だ
後凍結率下がってない? アリーナで時間ぎりぎりまで戦った後通信エラーが出るとぶち切れそうになるな バリアばかり殴るペリちゃん
散華使わずバリアばかり単体必殺で殴るガーネットちゃん(拘束率も下がってる気がする)
コロスマじゃない方ばかり先に撃つアメちゃん
弱い方のスキルばかり先に使うアクアマリンさん
全キャラともプレイヤーに不利な優先設定になってるんじゃないのと思ってしまうわな 104度門を叩いたが未だ入門を許されず・・・
リセマラしたので結果置いときます課金などの参考にどうぞ
11連×2×104周=2288回
星5スペ 0体 0%
星5賢将 0体 0%
星5地方 57体 2.49%
星4スペ 15体 0.65%
星4賢将 30体 1.31%
星4地方 770体 33.65%
星3 1416体 61.88% オパール(`・ω・´) 必滅の輝き、とくと・・・
パール( ^p ^ ) ぷえ〜
切れそう 単純にゲームとしても爽快感がまるで無いし時間かかりすぎでだるいしストレスゲーすぎるわ苦行だよ サファイア、ダイヤ、エメが相手にいても殲滅速度が遅いから結構押し切れる
ルビー、ガーネット、アメで案外いけるのが割と謎
アンバーは何してもこっちが上位行動取れるからボーナス >>662
この確率見ると石買ってまでガチャやる気が起きない
引いてからも進化水がだるいってのがなんだかなぁ >>661
一点突破型の後列が負け確になるまでスキルを撃たないも追加で スペクトラの確率が高いな
元ゲーより上がってる…まさかな >>669
最初はこんくらいだったけど四皇とか増えてって低くなってった説
確率表記されたのは今年の2月で2年間非公開でやってたわけだから真実は闇の中 ☆4スぺそれくらい出るなら
リセマラしたいけど
アリーナここまであげたのをやり直すのがめんどくさい 2、3回のスキルで4人状態異常にしても後はよろしく〜なのもお約束 サファイア
「誰かをサポートするのは得意だから…」
自分に状態異常耐性付与
自分に攻撃力強化
自分にクリティカル強化
自分がHP1以上の時耐える
なんやねん 急所だの試そうとするには武器作るのに手間がかかって辛い
感謝の3-9と言えども装備を行き渡らせるのは流石に難しい >>674
ある種最強のサポートだろ
ぜ ん ぶ 自 分 で 殺 れ ば い い 弱い方の技優先はガチであると思う
お前だよオパール ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています