【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523802944/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐ ┌───┐ > / / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││ └──┐│ > /  ̄ \
< ││ ││ >/ □ \
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< ││ ┌──┘│ >|//\ヽ ∨〃/\ \ /\
< ││ └───┘ >//(・) \ゞ/ /(・) 〉 | | ∩|
< ││ >| \_/ノ \_/ ノ し|: | ∪|
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< ││ └───┘ >|:::::::::r〜〜‐、ヽ / /
< ││ ┌────┐ >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ / /
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<. ロロ┌┐ >!:::: ヽiiiiiiiii// / /
< ┌┘│□ _ >ヽ ヽ〜〜"/ /
<  ̄ ̄ □ // > ヽ、__,,,_∠__/
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< ││││// > ̄~ ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││ ̄ > ,〜ヽ
< └┘└┘ > 〜 ノ ̄\
< [] [] > ’ノ⌒⌒⌒⌒ <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ 4月30日0時って今月最終日だよね…
もう25000ダイヤ使っちゃったYO! ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を大人のモバイル板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録 星5ボックスは無事星5メダルになった。
イネスだった。 僕はビビちゃん!なお
バトルスーツティナアリエルリリーのバフって合体させると強いよね?強いよね?
リリーも育てちゃうよ?やっちゃうよ!? スペチケはアイリスにすべきかセレーナにするべきか
それが問題だ 攻バフ3体入れると残りヒーラー1盾1で埋まるからバランスがな
耐久考えるとビビ+自己防バフ持ちの2人は盾入れたい レベルにもよるけど高レベルになると
ゲリラは4攻1ヒーラー
巨大は5攻か4攻1盾が普通
攻撃バフ4体以上揃わないと弾WAVE30までだいたい不可能 >>19
確かに巨大は俺も攻撃型5人だわ
ゲリラは攻撃型でも終盤のザコ9体の集中攻撃耐えられるものなの?
レベルは80だけどソロ連合のせいもあって防バフないと生存きついんだけど >>20
特に金ゲリラは被弾の多いところにリンダ置くと全攻バフもかかるよ
セレーナだとよく反撃してくれるしエマは回転が早いからやられにくくなる
後ろに置くとスタンするから意味無いけど デバフキャラが手元に少ないから
ノマエリンもイベババローアもドラゴンとデーモンで使ってるわ
エリンは正直足引っ張るけどババロアーはカウンターもあって結構稼ぐよ クラーケンで命中デバフの囮用に盾を使う可能性も微レ その二人は別に盾だから使っているわけじゃないからなぁ 巨大で盾・・・・!?!?!げえっほげほっへええ!!!盾ェ!?!?げはっげへはぁっ!!たっ、盾!?げええええ!! >>21
ブルマエマ、略してブルマ
回復が5000反撃スキルが6000のコストとかだと実質☆5リンダより強いぞ
ただステータスがかなり高いので
その分回転は良くない気がする
6000と8000くらいだと重いだろうなぁ
マンタ?無理では 金ゲリラ攻撃バフは3人で足りる、攻撃バフというよりシャオかBSアリエル一人必須
ゲリラ最大の難関は多分弾WAVE27敵のローズだろう 金ゲリはBSアリエルが殲滅力高くていいね
雑魚の大群相手にカウンター連発し、しますよ ケイト欲しかったけど☆5かぁ
ピックアップで1%も無いの辛すぎんよ >>32
必須じゃないけどね
公式にもうpした通り金ゲリラは
1 MSセシル
4 Vヴィクトリア
5 シャオ or BSアリエル
6 リンダ
9 攻バフ持ち誰でも良い
これで十分だよ 時々クラーケンで命中デバフの囮に盾と聞くが
どうしてそのような無駄を用意するのかさっぱりわからない 引いた☆5が軒並み弱いって書いてあるしかぶるし
☆5チケットはかぶるし萎えますわ >>35
クラーケンのデバフ優先順位が攻撃からだから盾は意味が無いはず
どの盾を使うのかハッキリ言わないことから偽情報だと思う 思ったんだけど
とりあえずの暇つぶしに3オン3復活させて
報酬無しでそのかわり何回も遊べるっていう風にしたらいいんじゃない
3オン3なくても定期便だけ買えば毎月ACE5なんてチョー余裕だし
どのキャラが対人向けなのか試す場所がないんだよね 命中デバフ自体は盾居たら盾優先でしょ敵スキルみただけなら盾持ってくが、命中バフあれば当たるから盾いらない なるほど、盾が優先でしたか
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
どちらにしても盾はイランということね BSティナをBSリリーに変えてみれば24ターンで金ゲリラWAVE30殲滅
https://imgur.com/a/nFMwERv
10ターン未満でWAVE21とか楽しい ビビとかの最前線に出しても死なない全体攻撃持ちを連合で借りてみ?
オートでも15ターン以内にドラゴンに到達できるよ。 1オン1だと負けたら損するだけだから試したくない
それと実は強くないハズレの☆5に貴重な共有メダル入れたくない
育成の素材とゴールドの無駄になる育ててみないと当たりかハズレか比較デキナイのは渋すぎる
今は運よくガチャで引けてもベンチ入りさせてる人が多いんじゃないかな
もっと気軽に試せる場所があればいいんだけどなぁ >>44 うむ
今使ってないガチャ☆5
ユージン、マリア、Fローズ、ヴィレン、キャロライン
無課金でもこれだから課金者は軽く10枚以上使われないんじゃないかな それ次にはガチャを回す前にタダで試したいってなるよな
そうすると誰がみてもクソ強いキャラばかりが追加されるようになってスーパーインフレ起こすと思うな 大丈夫だ、性能より可愛さが大事だからな
ブルマなんて見た目しか引く要素なかった ブルマイライザ欲しいけど、そのためだけにあのガチャを
引くのもなぁ >>30
やっぱ無理か
金のゲリラってレベルが高ければ考える必要がなさそうなのに
こだわってるから倒せるのかと思ってしまった
アイドルリンダママもスペックが気になるわ… ブルマイライザ狙わなかったら何のためにこのゲームやってんだ
巨大や1vs1で好成績残すのはダイヤ稼ぐためで、ダイヤ稼ぐのは可愛い子を当てるためだろ
稼いだダイヤで強いだけの子当てても無限ループに突入するだけ なぜだ、なぜゆっくりして暇でついガチャ回したくなる土日にガチャを更新せん 何回やっても協力戦終了時にネットワークエラーでるからキャッシュ消してみたら
起動画面でBGMなって焦ったわ。
で、ネットワークエラーが治らないんだけど掲示板ないと不便ね 探してみたらコミュニティは残ってるのか。なんで上のリンクからコミュニティが消えてるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています