【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JPWW 0H15-zwG8)2018/04/27(金) 17:41:31.11ID:lcf2C7iGH
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523802944/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0003名無しさん@ピンキー (JPWW 0H15-zwG8)2018/04/27(金) 17:42:21.52ID:lcf2C7iGH
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0004名無しさん@ピンキー (JPWW 0H15-zwG8)2018/04/27(金) 17:43:16.57ID:lcf2C7iGH
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
0005名無しさん@ピンキー (JPWW 0H15-zwG8)2018/04/27(金) 17:43:50.22ID:lcf2C7iGH
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
0006名無しさん@ピンキー (JPWW 0H15-zwG8)2018/04/27(金) 17:44:41.38ID:lcf2C7iGH
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

----------テンプレ終わり------------
0010名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b52d-BBmy)2018/04/27(金) 18:40:08.67ID:M9i2F0NU0
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を大人のモバイル板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 56c1-6C5U)2018/04/27(金) 20:55:25.61ID:tofOSzJM0
2倍来た。弾薬割するよ。
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 56c1-6C5U)2018/04/27(金) 20:56:57.88ID:tofOSzJM0
星5ボックスは無事星5メダルになった。
イネスだった。
0016名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0e2f-mwK0)2018/04/27(金) 21:12:43.10ID:6CDAinbR0
僕はビビちゃん!なお

バトルスーツティナアリエルリリーのバフって合体させると強いよね?強いよね?
リリーも育てちゃうよ?やっちゃうよ!?
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e1f-8TvS)2018/04/27(金) 21:56:19.17ID:Q7dkpea90
レベルにもよるけど高レベルになると
ゲリラは4攻1ヒーラー
巨大は5攻か4攻1盾が普通

攻撃バフ4体以上揃わないと弾WAVE30までだいたい不可能
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-c97c)2018/04/27(金) 22:05:07.33ID:hrn4ZZWY0
>>19
確かに巨大は俺も攻撃型5人だわ
ゲリラは攻撃型でも終盤のザコ9体の集中攻撃耐えられるものなの?
レベルは80だけどソロ連合のせいもあって防バフないと生存きついんだけど
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-VZ/W)2018/04/27(金) 22:39:02.96ID:Ht8aeVsi0
>>20
特に金ゲリラは被弾の多いところにリンダ置くと全攻バフもかかるよ
セレーナだとよく反撃してくれるしエマは回転が早いからやられにくくなる
後ろに置くとスタンするから意味無いけど
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b192-naLh)2018/04/27(金) 22:49:07.78ID:y44yfxUo0
デバフキャラが手元に少ないから
ノマエリンもイベババローアもドラゴンとデーモンで使ってるわ
エリンは正直足引っ張るけどババロアーはカウンターもあって結構稼ぐよ
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-VZ/W)2018/04/27(金) 22:56:23.62ID:Ht8aeVsi0
>>21
ブルマエマ、略してブルマ
回復が5000反撃スキルが6000のコストとかだと実質☆5リンダより強いぞ
ただステータスがかなり高いので
その分回転は良くない気がする
6000と8000くらいだと重いだろうなぁ

マンタ?無理では
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e1f-8TvS)2018/04/27(金) 23:16:29.73ID:Q7dkpea90
>>32
必須じゃないけどね
公式にもうpした通り金ゲリラは
1 MSセシル
4 Vヴィクトリア
5 シャオ or BSアリエル
6 リンダ
9 攻バフ持ち誰でも良い
これで十分だよ
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-VZ/W)2018/04/28(土) 00:04:57.18ID:CYksOPNU0
思ったんだけど
とりあえずの暇つぶしに3オン3復活させて
報酬無しでそのかわり何回も遊べるっていう風にしたらいいんじゃない
3オン3なくても定期便だけ買えば毎月ACE5なんてチョー余裕だし
どのキャラが対人向けなのか試す場所がないんだよね
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-VZ/W)2018/04/28(土) 00:42:31.53ID:CYksOPNU0
1オン1だと負けたら損するだけだから試したくない
それと実は強くないハズレの☆5に貴重な共有メダル入れたくない
育成の素材とゴールドの無駄になる育ててみないと当たりかハズレか比較デキナイのは渋すぎる
今は運よくガチャで引けてもベンチ入りさせてる人が多いんじゃないかな
もっと気軽に試せる場所があればいいんだけどなぁ
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e1f-8TvS)2018/04/28(土) 01:00:32.87ID:J8xOdQwh0
>>44 うむ
今使ってないガチャ☆5
ユージン、マリア、Fローズ、ヴィレン、キャロライン

無課金でもこれだから課金者は軽く10枚以上使われないんじゃないかな
0046名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1a-HY4T)2018/04/28(土) 01:06:33.15ID:Kb0omNl1d
それ次にはガチャを回す前にタダで試したいってなるよな
そうすると誰がみてもクソ強いキャラばかりが追加されるようになってスーパーインフレ起こすと思うな
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0e2f-mwK0)2018/04/28(土) 01:19:27.81ID:pPsSTD4c0
>>30
やっぱ無理か
金のゲリラってレベルが高ければ考える必要がなさそうなのに
こだわってるから倒せるのかと思ってしまった

アイドルリンダママもスペックが気になるわ…
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a4b-Fz3l)2018/04/28(土) 01:20:28.59ID:p3R26sQy0
ブルマイライザ狙わなかったら何のためにこのゲームやってんだ
巨大や1vs1で好成績残すのはダイヤ稼ぐためで、ダイヤ稼ぐのは可愛い子を当てるためだろ
稼いだダイヤで強いだけの子当てても無限ループに突入するだけ
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 56c1-6C5U)2018/04/28(土) 02:28:08.90ID:xPcHSnW80
ゲームしてて忘れてたけど、今日俺誕生日なんだ。
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e51-c97c)2018/04/28(土) 03:06:47.14ID:yIsMUTpD0
何回やっても協力戦終了時にネットワークエラーでるからキャッシュ消してみたら
起動画面でBGMなって焦ったわ。

で、ネットワークエラーが治らないんだけど掲示板ないと不便ね
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a9d-8TvS)2018/04/28(土) 04:24:04.05ID:OaOYOuC00
>>55
それ私もなったな。こちらの原因はたぶん運動祭ヴェレンだったが。
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-VZ/W)2018/04/28(土) 07:36:53.22ID:CYksOPNU0
>>46 多分ならないぞ
いまだにシャオとBSアリエルが使えてるしインフレさせる必要が特に無い
ACEシステムがあるから月25000消費が前提でスぺチケもあるから
定期便だけ買っとけば定期的で計画的にダイヤを使わざるをえない
たまーに欲しいキャラが来たら全力をだして回すだけ
だいたいそんなにピックアップキャラ引けたこと無いわw
あーあ、25000ダイヤごとにスぺチケの半券くれないかなー
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-VZ/W)2018/04/28(土) 08:28:39.81ID:CYksOPNU0
>>59 具体的に説明してもらえませんか?でなければアラシでしょうか?
タダで試せるようにするよりガチャ回してねって言われるに決まってる
本家の方でインフレでゲームが破綻とか何か聞いたことがあるので
運営は上方修正したりデバフや命中回避入れて多角化とインフレ防止しようとしてる
今のところインフレ危惧をしているのはあなただけの様ですが
>>50 ですよね
オレ、来月になったらブルマエマ引くんだ・・・
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-VZ/W)2018/04/28(土) 08:53:19.38ID:CYksOPNU0
このゲームは工夫する余地が多いからとても楽しい
旧3オン3の良かった点として
気楽に負けられるから色々と遊べるという
運良く引けた自分の持ちキャラでどうやったら格上に勝てるか試行錯誤が楽しい
その過程で他の人の配置とやり方を観て勉強出来たので
新しい工夫が生まれたりした開始デバフ100%パーティーとか
確かに強いキャラは魅力的だけどそれだけだと工夫してくる強者に勝てない
そんでやっぱりこのキャラ欲しいみたいな気分に良くなったなぁ
0067名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1a-HY4T)2018/04/28(土) 09:34:42.59ID:Kb0omNl1d
>>60
ワッチョイ見てから言えよ
俺はアリーナもガチャもタダで試せなくて良いし育成に金使っても良いタイプ
君はアリーナをタダで試したいタイプ
そしてガチャもタダで試したいタイプというのも存在しそいつに金使わせようとしたらインフレする

んで運営がどのタイプに合わせるのが良いか考えた結果が現状
インフレさせずに育成にもアリーナにもガチャにも金使って貰うのがベストという判断
ここで数人が何言ってようがどこでどれだけ課金されてるか把握してるのは運営だけだ
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-luqG)2018/04/28(土) 09:39:54.56ID:/vK2KicN0
最近ようやく弾ゲリラの30に運次第で行けるようになったんだけど
着いた時には残り1、2ターンの状態だからとても撃破出来ない
30の白いの(レナ?)倒したらまだ先が普通に続くの?
0070名無しさん@ピンキー (JPW 0Hb1-Mb1a)2018/04/28(土) 09:52:50.64ID:sGVT/hL9H
4e92-VZ/Wみたいに建設的な話をする人が現れるとすかさず全否定する連中が似たようなワッチョイで複数出現する
もう定番のパターン
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 962f-/tGN)2018/04/28(土) 10:02:35.30ID:RfP5MM4G0
読み直したけど、建設的か・・・?
読みづらい長文書いたから煙たがれてるだけじゃないかな

しかし月が変わらないとガチャ回せないのが辛い
いや、回せないわけじゃないけど、もったいないし・・・
0074名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1a-HY4T)2018/04/28(土) 10:04:39.18ID:Kb0omNl1d
>>70
全否定してきたのそいつなんだけど
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 953d-c97c)2018/04/28(土) 10:28:23.26ID:VSoB2yJA0
ユーザー同士で盛り上がれないクソ要素しかない現状を作り出したクソ運営が一番悪い
特に星6の存在が最大の癌
新規に星6にしないと人権無いよって言ったらそら続かないわ
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e562-luqG)2018/04/28(土) 10:34:47.64ID:P9CAAjMn0
4騎士ぐらいから始めたんだけど、レベル60超えて、ようやく星6複数持てるようになってきた
まだまだ出来ること少ないけど、レベル50以下のときは本当に何もできなくて、ただただ苦痛だったな
時間さえかければなんとかなるゲームだって理解したから我慢して続けたけれども、
定着する新規の人は少ないと思う
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-luqG)2018/04/28(土) 10:47:22.53ID:/vK2KicN0
レベル80ちょいって現時点のやる気勢ボリュームゾーンじゃないか
70くらいから、EXPゲージが残り少しだから今日中に上げたろって決意して弾薬箱使っても
そっから意外と時間かかるよね
まぁ残り経験値見えてんだから計算したらすぐわかることなんだけど
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa96-c97c)2018/04/28(土) 10:52:39.48ID:uAKAj8K00
デイリーの比重が大きいからね
やる気有っても追いつけない
始めてすぐに最前線まで追いつかせろとは言わんけど
ボリュームゾーンくらいまで追いつける措置は必要
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-Mk12)2018/04/28(土) 10:53:41.67ID:Kbztmuib0
おっがんばってるなと思った人も50中盤くらいで消えていく
バルド組っぽい人達も40〜50前半でもうログインとまってんなぁ
アリーナ巨大ランキング無視してもイベントですらヘルの下のエキスパですでに敵レベルが60とか66あって
それ到達すんの数ヶ月シコシココースだもんな…
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-c97c)2018/04/28(土) 12:19:12.35ID:7MiM2hnx0
コラボクエにナイトメア・ヘルを実装すること自体がコラボの誘致効果をわかってない感
そういうチャレンジ的なクエは実装するにしても弾薬1で挑戦できて報酬も初回クリア報酬以外はカス
みたいな感じにするでしょ
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fae0-luqG)2018/04/28(土) 12:40:14.94ID:Evgtim8X0
実際報酬大したこと無いし高難度クリア出来なかったところで多少時間効率落ちるくらいじゃね?
そのイベでしかとれない報酬なんてイベキャラのみだし入手容易だし
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 56c1-6C5U)2018/04/28(土) 14:30:34.24ID:xPcHSnW80
別サーバーだと、レベル1からできます
とか、やる事多くて2つは無理だわ
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 563c-Mk12)2018/04/28(土) 14:54:49.90ID:+EK7IzcE0
☆6化が課金要素で強くなれますよ、ってのは理解出来るけどなぁ
年末から始めてやっとこLv80 ガチャキャラ☆6なしのエリクサー症候群
レベル上限付けてピックアップキャラにステ特効入れていろんなキャラ使う方が楽しい気がする
>>86
一般鯖で開始→R鯖もあるやんけ!ババロアとスケベしたろ!というマニアック層が
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a86-z2pY)2018/04/28(土) 15:45:56.69ID:BD+Sd1yA0
まぁ、皆わかってる事だけど、このシステムは失敗というか日本じゃ受け入れられにくいな
廃プレイ時間のMMO文化なんて廃れまくってるし(あっちもじゃないのか?)
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a7a-c97c)2018/04/28(土) 16:25:33.52ID:3H1LgoZg0
弾丸割って回しても、気が付くとブラウザエラーかメモリエラーか何かでダイアログ出て止まってる。
これなんとかする方法ありませんか?

ブラウザはFirefox 64bit版。昨日8個開けた箱がまだ使い終わらない…
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